遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のドロップ品
2008年02月25日 (月) | 編集 |
今日は夜に遺跡に行こうと思っているので
珍しく早い時間の更新です(´-ω-`;)ゞ

最近よく遺跡に行っているので
少し招待状を落としておこうと思い
今朝、月影湿原に1回行ってきました。

平日の朝だけあってほとんど人もいなくてサクサク狩れます♪
黙々と狩り続けて15分くらいたった頃だったかな?

神リング

神指輪落ちましたヽ(*´∀`)ノ

でも、指輪って猛将・英気・達者とかが人気で
相場低いような…(*ノω<*)
光・闇書が出回るイベントがあるまで置いとけば
高く売れると信じて残しておこうと思います(○´д`A)

あと、湿原では初のサファイアもドロップヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

サファイア

サファイア=悪カイライってイメージだったんですが
モヒーも落とすんですね(゚ω゚;A)

湿原に行った目的の招待状も6枚落ちてくれて
かなりお得な1時間でした(○´艸`)
良いモノ落ちた時が本当に嬉しいから
しんどくってもコツコツ通い続けられるんですよねぇ(*´∀`*)

夜の遺跡でも何か良いモノ落ちてくれると嬉しいけど、
この湿原で運を使い尽くしてそうな気もしたり…σ( ̄∇ ̄;)

今晩は月影遺跡3Fで狩りをしようと思っています。
結果報告はまた明日。

では、今回はこの辺で             また来てね!



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~(´ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-273ぷにぃ様
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
2時間でアムが落ちないって、
通常マップよりドロップ率悪そうな感じしますね;;
でも、コツコツやってたらいつかきっと
良いコア落ちると思いますー!!(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
顔文字って使い始めると無いと寂しくてガマンできなくなりますよねぇ。
色々登録したものの、何て入れて呼び出すのか忘れて
使ってない顔文字がけっこうあったりします^^;

v-273へなちょこ様
初コメありがとうございますー!!
へなちょこさんのブログは、
私がブログを始める以前に何度か拝見してまして
始める際にも参考にさせて頂きましたm(_ _)m
最近はネタ探しと更新で精一杯で全然行けてなかったですが、
また遊びに行かせて頂きますね(*´∀`*)
2008/02/26(火) 09:58:27 | URL | タツキ #[ 編集]
こんにちは!紫鯖で活動しているへなちょこという者です。
以前からROMオンリーで読ませて頂いていたのですが、ついに初コメです(笑)
またちょくちょく書き込ませていただきますw
あと、僕のブログも貼っておきますのでよかったら来てくださいねw
2008/02/25(月) 18:23:36 | URL | へなちょこ #[ 編集]
ゴッドリングドロップおめでとうございます!
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ぼくなんか、プレで2時間がんばったけど、結果はア、アムすら落ちない…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! こんなにがんばったのに!
なんかやる気うせました。(時間返せ~金返せ~
なので、初期コアをとにかく倒しまくりたいと思います。(八つ当たりだよ~L(´▽`L )♪
タツキさん!僕のぶんまでがんばってください!
(僕はものすごく顔文字が苦手です。
でもがんばって克復しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ )
2008/02/25(月) 18:12:18 | URL | ぷにぃ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
