遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルドSS
2008年02月26日 (火) | 編集 |
昨日の夜に行った遺跡では…
やっぱり何も落ちませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。

遺跡に行った目的なんですが、先日モネス板で
EC2が遺跡3Fでも落ちる(超モヒが契約書を落とす)
との書き込みがあったので、調べに行ってみました。

応援を1人頼んで、2人で1時間ほど狩ってみて
やっぱ、3Fは落ちないんじゃない?
という結果に行き着き、もう1時間4Fで狩りをして終了しました。

EC2が落ちないと判断した理由は
超モヒがEC1を何個か落とした事。
4F以降でEC2を落とす敵がEC1を落とした例は
無かったと思いますので(゚ω゚;A)

ただ、実際に落ちた場合は「落ちる」と確定できますが
落ちない事を確定するのは運営以外に不可能な事なので
これはあくまでも個人的な意見です(>△<Uu

4Fのみで契約書を手に入れるのってかなり厳しいし
落ちたら良いのになぁと思ってただけにすごく残念(´△`)↓


話変わりまして

今日、ギルメン何人かでSS撮りました(・∀・)
それを載せたいと思います~。

ギルドSS1

正面から撮ったのも1枚♪

ギルドSS2

ポイだけ背が低くてバランス悪かったのではみ出て撮影です(;´▽`A

ブログ始めるまではSSって滅多に撮らなかったんだけれど
最近は、ドロップ~♪LvUp~♪と、1日3枚↑ペースで撮っているので
ものすごい速度で貯まっていきますΣ(´Д`;) 
…ちょっと整理もしなくっちゃ(・ω・`;)

明日はいよいよ大規模UPの日ですねヽ(゚Д゚)ノ ワーィ
明日の更新で「パーティシステム最高!!」とか書けてたらいいなぁ。


それでは、今回はこの辺で      また来てね!


ランキング参加中です~。
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです(○´∀`○)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-112Reptile様
遺跡でのお手伝い人´Д`*)ありがとぉ☆
今回のSSはRepさんは写ってないけど、
また、オファメンバー入れた版とかも撮ろうね♪

v-112ぷにぃ様
ルー大柴って見かけない時期あった気がするんですが、
最近またTVに出てますね(゚ω゚;A)
プレチケ、お疲れさまでした^^
CUP無しでミンラビと速マンタ落ちれば悪くない結果だと思いますよ~。

v-112へなちょこ様
私はINした時間が遅かったので後で聞いたんですが、
定期メンテ延長+緊急メンテのお約束パターン
今回も炸裂したらしいですね^^;
まだ使えないシステムなのに中途半端にフレリストにくっついてる
パーティやギルドページ、
使いづらいです~(>△<Uu
完全な実装はまだ少し先のようなので、
すこしずつ慣れていけるようにお互い頑張りましょう(*´∀`*)

2008/02/28(木) 10:09:26 | URL | タツキ #[ 編集]
やはり大量のバグを引き連れてきましたねぇ(汗)
慣れるのにもだいぶ時間がかかりそうです・・w
2008/02/27(水) 21:10:28 | URL | へなちょこ #[ 編集]
お疲れ様です。
サーヴァント(僕)なんかEC1とかスタンド(露店)でほぼ買っています。
プレチケでスピアー(出た)コアは
アム…15ヘッド(匹)くらい
ミンラビ属、マンタスピード(速)…1ヘッド(匹)というバッドラック(残念)な結果でした(ノД`)・゜・。(後半で結構落ちましたww)
まぁいいか(オィ
(ルー語で書いてみました。赤で色つけたのがルー語です。分かりにくかったらスイマセン><)


2008/02/27(水) 21:10:12 | URL | ぷにぃ #[ 編集]
そうか
パーティシステムの実装はもう明日だったか
すっかり忘れてた;;
良い機能であることを願うしかないですね^^;
SSの撮影(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
2008/02/26(火) 23:00:41 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
