遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
3本線
2008年02月27日 (水) | 編集 |
定期メンテ、終わりましたねぇ。
また伸びるのかな~って予想はしてたので、こんなもんかなぁ(゚ω゚;A)
ただ、中途半端な形で実装されたのはすごく残念(* _ω_)...
まだあまりプレイしてないですが、中途半端なせいで
分かりにくくなってそうな感じをものすごく受けてしまいます。
モネでも書いてる方いらっしゃいましたが
実装できないなら予告なんてしなければ良かったのに
と思われても仕方無いですよねぇ(ノд`@)

今日はMMネタ無いので猫ネタです。

20080227234912

ウチの猫で1匹だけ、アゴに3本線のある猫がいて、
コレ何なんでしょう?といつも思ってるので
ご紹介&ウチの猫もあるよ!!
って方見つかれば嬉しいなぁと思っての書き込みです^^:

この写真、この猫ムギュっと捕まえて無理やり撮りました。
ごめんね;


今回はこの辺で           また来てね!




コメント
この記事へのコメント
騎士様
ウチの猫を褒めて下さってありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
相互リンクのお話もありがとうございます^^
早速騎士さんのブログへのリンク、貼り付けちゃいました(・∀・)
これからよろしくお願い致します○┓ペコリ
滅び、頑張って下さい!(≧∀≦)
2008/02/29(金) 10:08:50 | URL | タツキ [ 編集]
猫かわいい~w
萌えるかも(ぁ

PS:よかったら相互リンクしませんか?
2008/02/28(木) 20:32:54 | URL | 騎士 [ 編集]
Reptile様
そう言えば、最近ニャン吉見に行ってなかった!!
今晩辺り見に行こうかな~♪
才蔵くんはおとなしいので、
少しイヤな顔しただけで写真撮らせてくれました(* ̄ー ̄*)
しんちゃんだと流血もののケンカへ発展してるはず(゚ω゚;A)
プチプチ、私も何気にはまってます^^;
たま~に出る変な音のせいでやめられない~。
2008/02/28(木) 10:16:04 | URL | タツキ [ 編集]
もう少し顔を見せた状態で撮ると某デブ猫と同じ角度の写真になりますね
この猫が確かミーちゃんのガキだっけ
にしても猫関係のコメントは俺も悩む;
今までに潰したプチプチの数
3124個
暇な時ひたすらやってみようかな
2008/02/28(木) 00:22:51 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング