遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ルビーとサファイア
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日はいつもと行動パターン変えてみようかな~と思って
ポーラに狩りに行ってみました(≧∇≦)O

船長付近のアヤイとゴクマの沸きっぷり、今日は一段と
すごかったです~(゚ω゚;A)
今思えば、SS撮って貼れば良かった…il||li_| ̄|○il||li

湿原の代わりにポーラ行こうかなと思いついて行ったので
1時間で終わりにするつもりでオッフェンへ

ポーラの敵ってけっこう遠くからでも見つけて攻撃してくるので
いつもすぐイヤになって帰っちゃうんですが、
今日は20分ほど頑張りました!!(それでも短いけど(>△<Uu
そろそろ帰りたいな~とポーラへ向かって歩いてる時に

サファイア0228

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

良いもの落ちたから欲張って、
次を狙ってもう少しウロウロしてみました(;´▽`A

ルビー0228

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この直後「よく頑張った!!」って1人満足して、ポーラから帰還^^;

予定の1時間より早く戻ったので、余り時間でダリスン狩りに行きました。
前に落ちたウィージャがすべて♀、手持ちのダリスンもすべて♀
なので、♂ダリスン落ちろ~と思って叩きまくりです(・`ω´・)O

ダリスン0228

落ちたけど♀でした(* _ω_)...

ジャック作れる日は来てくれるのかしら…(○´д`A)
明日もダリスン狩り頑張ります。

それでは、今回はこの辺で         また来てね!


ランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~(*・∀・*)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-274みぞの様
遠くから目ざとく見つけて
攻撃してくるアクティブってイヤですよねー!!
ゴクマ、アヤイの沸き場はかなり危険なので、
1人で近づいちゃダメですよ~(>△<Uu
もし良かったら、
ポラ行きのお手伝いしましょうか^^?
その他クエ、MixLv上げも残ってたら
お手伝いしますよん♪

v-274ぷにぃ様
フェニドロップおめです^^
ぜひ、スカルジャも手に入れて
マッド目指してみて下さいね(*^▽^*)
いつもダリスンはパヤにしてたので
あんまり性別気にしてなかったんですが、
♀多いんですかぁ(゚ω゚;A)
助っ人もお願いできたので
頑張って♂狙いたいと思います~(・`ω´・)○
2008/03/01(土) 01:29:39 | URL | タツキ [ 編集]
フェニ落ちた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
僕もダリ狩りしてて、暇つぶしにフェニたたいたら
な、なんと!フェニ落ちました~v(≧∀≦)v 
神様ありがとう~(え
なんかウィージャとダリスンって♀率やけに高いですよね。
ぼくもMIXで作ったウィージャほとんど♀でした。
外見では♂なのに…
(前まで僕はダリスンの事ダスリンって呼んでました)(あ
さて今日はうるう年です。誕生日の人可哀想~。゜(>д<)゜。
2008/02/29(金) 18:40:15 | URL | ぷにぃ [ 編集]
あやいとごくま
ポーラ行きたーいw

最近、バルカン谷で狩りしてるのですが、アヤイとゴクマむかつきますw
なんか攻撃食らってるなーっておもうと、画面スレスレのとこから攻撃してきたりでもぅ(泣
なかなかクギもでなくって悲しいです;;

私も暇なときダリスン叩いてみます(*´∀`*)
2008/02/29(金) 18:15:36 | URL | みぞの [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-274Reptile様
交換の件、私もキレイさっぱり忘れてた…(゚ω゚;A)
岩石は緑か藍だと思うのでできるか分からないけど、変身だけでもお願いします○┓ペコリ
ダリスン狩りのお手伝いしてもらえると助かる~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ぜひお願いしま~す○┓ペコ○┓ペコ
昨日パシリアでやってたらけっこう黄岩石落ちてお得だったよ(≧∇≦)O

v-274蒼焔様
これであおちゃんもコメントマスター(@・`ω・)v
これからは、じゃんじゃんコメント
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
2008/02/29(金) 10:29:59 | URL | タツキ [ 編集]
できたよ~
2008/02/29(金) 00:11:35 | URL | 蒼焔 [ 編集]
ダリスンですか…
明日手伝っていいなら手伝わせてね(*'A`)
岩石加工とレモンラビとラビ作成だけで飽きました;
そうだ!岩石と変身の件忘れてた;
明日にでもお願いします^^
2008/02/29(金) 00:00:32 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング