遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
緊急メンテ…
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日のメンテ、長いですねー!!
ちょっとでもネタ探しにINしたくてギリギリまで待ったけど
ムリでした~(ノД`)・゜・。

ジャック作成の夢も明日へ持ち越しです(>△<Uu


それはさておき、

明日から3月ですねぇ♪
3月と言えば感覚的には立派に春ですよね^^
と言うことで、
春らしいテンプレートに模様替えしてみました(・∀・)ノ

テンプレに合わせて小物類も一気に春色
(というかピンク系)にチェンジ。
こーいう模様替えとか大好きなのです~( *´艸`)


…にしても、このメンテ何時に終わるんでしょうね?
もう0時前なのに運営さんも大変ですねぇ(゚ω゚;A)
このまま行くと、
5時間以上メンテしてるから
チケの補償しろって言う人も出て来るでしょうし(><;

私も買って使ってないチケあるんですが
最近の大幅UPには緊急メンテが
高確率でついて来そうなだけに
使うの悩んで2週間以上たってます(;-`д´-)ゞ

早く予定分のUP全部終わって
落ち着いて欲しいですよね。
まだまだムリそうだけどσ( ̄∇ ̄;)


今日このブログを訪問して下さった方の数、
ものすごい事になっててビックリです~(゚ロ゚屮)屮

長時間INできないから来て下さった方も多いかと思いますが
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
良ければ、また来て下さいねぇ^^


では今回はこの辺で     また来てね!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~(´▽`*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Reptile様
Repさんが見てくれた時は
まだ小物の入れ替えが終わってない頃かも^^;
今度見てくれた時にビックリしてくれたら
それもおkだけど(´▽`*)アハハー
結局、今日のメンテで不具合が
完全に直ったワケでは無いようなので
明日以降もしばらくはリアルタイム消費の物
使わないほうが良さそうだねぇ(>△<Uu
鯖が安定してる時に2人ともINしてたら
交換お願いします~^^
2008/03/01(土) 01:36:28 | URL | タツキ [ 編集]
んじゃ
ジャック作成と変身交換は明日にしましょうか
俺も暇で更新待ってました(*´Д`)
綺麗な素材ですねぇ
本当に春らしいっす(〃ゝω')b
2008/03/01(土) 00:02:05 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング