遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ダリスンGET♪
2008年03月01日 (土) | 編集 |
今日はギルメンのRepさんに手伝ってもらって
ダリスン狩りしてきました(≧∇≦)O

1時間チョイ狩りをして、
 私→0
 Repさん→♂2、♀1 の収穫です(゚ω゚;A)


ダリスンをありがたく頂いて早速Mix♪

0301-1_convert_20080301220037.png 0301-2_convert_20080301220109.png   0301-3_convert_20080301220142.png

縮小してるので見づらいですが
ジャックはできたけど、悪ジャックで失敗でした(ノД`)・゜・。

ダリスン狩ってる間にトーラ3個落ちたのでこれもMix(・`ω´・)○

0301-4_convert_20080301220214.png 0301-5_convert_20080301220237.png 0301-6_convert_20080301220258.png

できたハクタクはクラウンと混ぜたら燃えちゃいました(><;
…今日はミックス運悪かったようです(_ _|||)


パシリアの狩りで茶岩石と黄岩石集まったので
半分ヤケで英気にも挑戦!"o(-`Д´-)

英気0301

こちらは何とか成功~( *´艸`)


Mixや生産の後で、
ギルドリーダーのギルド名が
青字になるってのも試してみました。

青字

が、

違和感ありまくりで速攻戻しました(*´д`)


今日は短時間の割に色々行動できて
かなり楽しい1日でした(*´∀`*)

それでは、今回はこの辺で     また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~(*^∇^*)☆




コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
U子様
このテンプレ、バレンタイン直後に見つけてて
3月になったら使いたいって思って
すごく楽しみにしてました^^
fc2ブログはテンプレが豊富なのも魅力だけど
お気に入りを探すのって大変ですよねー!!
これ見つけるのにも軽く1時間くらい使ったかも(゚ω゚;A)
U子さんのセンスの良いテンプレ選びや小物の配置
いつも参考にさせてもらってます^^
ひなまつりと言えば、ちらし寿司ですねー!(爆

ruk様
突然ゲーム内でギルドの文字色の話して
申し訳なかったです(><;
リーダーさん、青色にされるんでしょうか?
また、マジリタとかでギルメンさん見かけたら
文字色チェックしてみますね(*^ー゚)b

騎士様
こちらこそありがとうございます^^
これから宜しくお願い致します(u_u*)ペコ
画像の貼り方にも色々あるんですねぇ;;
まだまだ分からないコトいっぱいなので
もっと勉強しなくっちゃだめですね(>△<Uu

fumix様
春って何だかウキウキしますよねぇ^^
fumixさんのブログもウキウキしちゃうような
春色いっぱいのテンプに変更されるんでしょうか?
すごく楽しみですー(*´∀`*)

ぷにぃ様
相手が朧の場合、
こっちがミスってる間に瞬殺されるとかも
ありかもσ( ̄∇ ̄;)
攻撃受けた時はあまり見てないですが、
メイトにスキル使ったときの反応がかわいくて
無意味にヒールかけまくったりとかは
しょっちゅうしてます^^;
2008/03/03(月) 12:01:28 | URL | タツキ [ 編集]
テンプレいいですね^^
最近思ったのですが、モンスターがダメージくらうとき、1でもリアクションしますよね。
=かすり傷でも痛い。
=朧も大したことはない。(ウソだよ~ホントはマジ強いww
まぁこれは気にしないでがんばってください!
2008/03/02(日) 19:41:43 | URL | ぷにぃ [ 編集]
ブログの方もすっかり衣替えですね^^
何処か気分もウキウキ。
自分もそろそろテンプ変えねばω_(゚∀゚ )≡イソゲイソゲ
2008/03/02(日) 18:42:36 | URL | fumix [ 編集]
相互リンクありがとうございます。。
画像は縮小しなくても、画像を貼り付けるときにタグで記事を書くを選択したらいいですよb
2008/03/02(日) 15:00:53 | URL | 騎士 [ 編集]
rukです^^
おひさしぶりです^^
ギルドの色はどうしたらかわるのでしょうか?
2008/03/02(日) 14:30:02 | URL | ruk [ 編集]
テンプレがカッワイイ~♪
春ですね!女の子ですね!
ひな祭りモードな感じもしてグ~ゥ!!
(エド・はるみ風↑)
テンプレ探しって、平気で20分くらい
あっという間に経っちゃいませんか?(w;
2008/03/02(日) 13:57:49 | URL | U子 [ 編集]
Reptile様
ダリスンありがとうでした(*´∀`*)
Repさんのチマチマは積み重なっていつの間にか
スゴイ事になってるのであなどれない(゚ω゚;A)
今は不具合やメンテが多いから、
あんまり大きな動きはしない方が良いかも?
また、一緒に狩り行こうねー!!
2人で狩ると沸きがすごくって効率良かった^^
2008/03/02(日) 08:33:40 | URL | タツキ [ 編集]
50パーセントで失敗に対して20パーセントでの成功…
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
俺は今日もチマチマした行動ではした金稼ぐ程度でした;
LC使えば大きな行動起こせるけどLC使えない今は耐え忍んで好機を待つしかないですね^^;
不具合も多し…
2008/03/01(土) 23:02:30 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング