遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
真天下育成開始~
2008年03月03日 (月) | 編集 |
今日はちょっと久しぶりの月影湿原に行ってきました(・∀・)

スノウやマッドが~76範囲内でも高めのLvになってきたので
唯一範囲以下のLvの真天下の育成スタートです(・`ω´・)○

幻夢・月白はノーシンクロの真天下でも他の2体のお陰で
あんまり問題無かったんですが、
さすがに覚醒コアは甘くないですねー(>△<Uu
瞬殺されるほど危険では無かったけれど
隅っこにのけて、シンクロ範囲のスノウとマッド
2体での狩りの方がラクでした(゚ω゚;A)

0302LvUp1

0302LvUp2

マッドはSS撮り損ねましたが
全コア仲良く1LvずつUp(≧∇≦)Oイエイ!!
真天下は 64Lv15%スタートだったので
1時間で85%ほど育てられるようです( *´艸`)

ドロップ品は招待状・SUP・EC1が数点と

セラ靴0302

久しぶりのセラ落ちました(*´∀`*)

あと3時間やれば真天下もシンクロに入りそうなので
明日も頑張ります( ̄∩ ̄)9"


今回はこの辺で     また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですヾ(*´▽`)ツ




コメント
この記事へのコメント
Reptile様
湿原での育成に最適なマスターのLvって
メイトのLvにもよるけど75~95位かな?(;´▽`A
Repさんの育成用装備でも
悪→テラー、鉄→モヒ
が狩れるから、湿原はかなりんまいよね~( *´艸`)
英気のシンクロo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
範囲が決まったら声かけてね。
2008/03/03(月) 13:40:48 | URL | タツキ [ 編集]
おお~
レベルアップオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
俺も頭の中で考えてばかりいないで育成します^^;
本体だと湿原の敵は全て灰色のためなかなか育たないのでゴドランイベントで育てた微妙なレベルのサブを使います。
そのサブも神レベに近いしマスターもメイトも一緒に育成するとよりよい発展になると考えてます(-_☆)キラーン
近いうちに英気のシンクロの代行お願いします
2008/03/03(月) 07:37:33 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング