遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
クリック募金
2008年03月05日 (水) | 編集 |
クリック募金を設置しました(*´∀`*)

説明文付リンクの下に置いてあるやつなんですが
1クリックにつき5円をスポンサー企業から
社会的に意義のある活動へ寄付していただけるそうです。

1日1スポンサーにつき1クリックのみ有効との事なので
毎日コツコツ押そうと思います(≧∇≦)σ

私1人ではクリック数も限られてしまいますので
宜しければ、ご協力をお願い致します(u_u*)ペコ

このクリック募金に興味のある方、もっと詳しく知りたい方は
http://www.donation.jp/  へどうぞ^^
(バナーに書いてある  DONATION.JP[?]
 の?部分をクリックでもOKです。)


MMネタも少しだけ書きますね(;´▽`A``

前回の育成から1回だけ湿原に行きました。
最近、眠い日が多くてダメです~(>△<Uu

LvUpも特別すごいドロップも無しですが
真天下はまぁまぁ育ちました(・∀・)

真天下0305

招待状が6枚落ちてくれたので
明日は遺跡でしっかり育てたいと思います( *´艸`)


今回はこの辺で      また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです♪(*´∀`ノ)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Reptile様
昨日は遺跡お疲れさまでしたー!!
マッド70とクラ69を育てていくコトを考えたら
謎コア~76範囲を使わせてもらえると有難いし
改造速のお礼にスノウの育成やらせてね(。_。)ペコッ
最近は湿原の1時間がなかなか楽しめてるので
私は湿原→遺跡でコツコツ行こうと思います^^
お互い頑張りましょう~( ̄∩ ̄)9"
クリック募金、私が選んだ所は控えめな姿勢でやってますね^^;
動物愛護団体への寄付をしてる所で見つけられたのが
ここだけだったので使いました。
難民支援とかなら大手企業さんのやつもあったようです。

U子様
クリックありがとうございました!!
「お礼いいから!」って気持ち、すごくよく分かります^^;
あの募金団体、近づいてお金入れようとしてる時点で
「ありがとうございます!」攻撃されちゃいそうな気がして近づけませんもん(゚ω゚;A)
私もそんなにたくさん調べた訳ではないんですが
企業さんが寄付してくれるクリック募金って
意外と少ないんですよねぇ。
種類は少ないけれど寄付金の使い道は
けっこう細かく分かれてたような気がするので
U子さんが理想とするクリック募金が
うまくみつかると良いですね^^
パーツ貼り付けされたら毎日クリックに通いますー!!




2008/03/06(木) 10:36:13 | URL | タツキ [ 編集]
クリック募金ですかー。私向きかも(w
コンビニとかでの買い物でレジ前の募金箱にお釣りを入れたことはありますが、街頭で声を上げて頑張ってるボランティアさんに対しては何となくこっ恥ずかしくて中々募金できないんですよね(^^;
「ありがとうございましたー!」て大きな声でお礼言われると、「いいから!お礼いいから!みんなが見ちゃうから(><)」て小脇に汗かきます(w;
クリック募金なら、それこそお化粧しながらとか、髪乾かしながらとか短時間でピピっと出来ますものね♪
さっそくクリックさせてもらいました(>w<)
どんなクリック募金があるのかちょっと調べて、私のブログにもパーツ張ってみようかな・・・。
2008/03/05(水) 21:19:03 | URL | U子 [ 編集]
クリックだけで出来る募金ってなかなか画期的ですね(時代遅れなのかな
でも活動団体、個人を明確に出来たらもっと積極的になれるのにそれを公にしないのが残念です^^;

真天下はあと2レベでシンクロ範囲に到達ですねぇ
俺も今日と明日でしっかりタシャ、02、クグツ、スノウを育成します
最終目標のコアは急ぐことはないけどプレチケの時間を考えると結果的には急ぐことになりますけどね;
とにかく頑張っていこう!
2008/03/05(水) 13:23:16 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング