遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
闇ヘルム!!!
2008年01月17日 (木) | 編集 |
福袋から出てきた光・闇の書もあと1日とかで消えちゃいます(ノД`)・゜・。
なので、かなり奮発して露店で神装備を購入。闇のゴッドヘルムに挑戦してみました。


…結果


闇ヘルム


できた~(≧▽≦)


この直前に英気の指輪7連敗して凹んでたけど、そんなのどうでもいいや( *´艸`)クスッ♪
OPやシンクロの悩みも増えたけど、クリアすればかなり強くなれるから頑張らなくっちゃね~。

限定マップの森があと1週間になったけど、滅びフィールドでプレミアムウィーク始まったんで
滅びの住人状態はまだまだ続きそうです(>△<Uu
やりたいことはいっぱいあるけど、時間もお金も足りなさすぎ (ノД`)ハァ
まぁ、無理せずボチボチやっていくしかないですね…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング