遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真天下育成中
2008年03月06日 (木) | 編集 |
月影遺跡、行ってきました~(*´∀`)

真天下がシンクロに入るまで1Lvチョイ
スノウとマッドの2体で狩りしながら、
「さすがにキリュウは強いねぇ」とか思ってたんだけど
植無し2体じゃキツくて当然な事に気づきました(>△<Uu

1時間ちょっと頑張って、真天下が67にLvUp♪

LvUp0305

これから85Lvまで長い付き合いになるので
改造を使って属から速に変えました。

↓ステの変化はこちら

真天下・属

真天下・速


回避が大幅UP(≧∇≦)O
近距離コアなのでありがたいですねぇ。

1体近距離がいると回復が必要なコアが予測しやすい。
コレ、よく聞く言葉なんですが…
1体近距離だとシャインから絶妙にはみ出ます(ノД`)・゜・。

シャイン1
サイズ大きいのでサムネイルです。
クリックして見て下さいね(u_u*)ペコ

シャイン2

それはまぁ、置いておくとして
真天下が戦力に加わってからは
かなり効率が良くなりました( *´艸`)

もう1Lv上がって68Lvの60%ほどで今日の育成は終了。
次の湿原でもLvが上がりそうですヾ(*・ω・)ノ゜

今日のドロップ品は

アダマン0305

あとはSUP1個とEC1数点のみでしたが
牙が落ちやすくて7個落ちたのでかなり満足(・∀・)

明日からはコツコツ湿原で育成したいと思います(・`ω´・)O

今回はこの辺で     また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです♥(>ω・)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Reptile様
遠距離メイト3体と遠距離マスターの場合
マスターの攻撃距離の方が短いみたいで、
普段の攻撃受けがマスターの仕事なのは
Repさんも私も同じだったりします(゚ω゚;A)
真天下の後はクラに攻撃受けてもらうんだけど
手持ちのクラは当なので、適任^^;?
真天下、シンクロに入ってからは大活躍してます♪
Repさんむっちゃ育成頑張ってるよねぇ(゚△゚;
頑張りすぎて体調崩さないようにねb

管理人限定コメントを下さった方へ
初めまして(・∀・*)
ブログ褒めて下さってありがとうございます^^
とっても励みになります~ (*´∀`*)
ブログ、ネタ探しの苦しみはあるけれど
ゲームだけでは知り合えない人と
仲良くなれたりしてとっても楽しいので、
ぜひぜひ始めてみて下さいね(´▽`*)
相互リンクのお話、喜んでお受け致します!!
準備が整ったらご連絡下さいませ(u_u*)ペコリ

2008/03/07(金) 13:56:19 | URL | タツキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 02:29:44 | | #[ 編集]
真天下レベルアップオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
そういえば今まで遠距離メイトの中に接近を入れる機会はあまりなかったですね;
自分の場合だとマスターが接近なので回復しようとしてもマスターのみが回復することがあります
離れすぎるとまずいですがバラバラの時は真ん中にいるメイトにシャインを選択するとうまく入ることもあります
とにかく今後のスケープゴートは真天下に決定b
自分の場合マスターがそうなりますが^^;
今まで育成のため、二体のメイトで行動が厳しかったでしょうがこれからは立派な要になるメイトになりそうですね^^
これからもP_(^_^ ) ガンバー♪
2008/03/06(木) 13:31:50 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
