遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真天下育成記録 1
2008年03月07日 (金) | 編集 |
昨日はものすごく眠くって
いつの間にか寝てました…(_ _|||)

今朝、少し時間ができたので
昨日の分を取り戻さなくっちゃ!!
てコトで湿原に行って来ましたO(゚▽゚o)

全コア50%前後からのスタートだったので

0307LvUp1

0307LvUp2

0307LvUp3

全コア1LvずつのUpとなりました( *´艸`)
ちょっと見づらいですが
上からスノウ、真天、マッドですσ( ̄∇ ̄;)

これで 真天下 69Lv
     スノウ 73Lv
     マッド(2体目) 71Lv になりました(*´∀`*)
   
今育ててるコア全部を77Lvにして
69Lvクラを77Lvまで育てれば
~76範囲での育成は終了になります~(≧∇≦)Oイエイ!!

一番の難関のクラが残っちゃいましたが
真天とまめを入れ替えて
攻撃受け係(自分で回復できるし)
として使って育てようかなぁと思ってます^^;
安くで買えた改造運があるから使おうかしら(○´д`A)

今日のドロップ品は

サファイア0307

これ、終了10分前くらいに落ちてくれました。
それ以外ではSUP2個、招待状1枚、EC1数点で
今日ドロップ運、悪!!(TωT)
と思ってた時だったのでかなり嬉しかったです。

昨日たくさん寝たから、今晩は眠くならないといいな~(><;
今朝の招待状の収穫が1枚だけだったので
夜も湿原行ってたくさん集めたいと思います(・`ω´・)○


今回はこの辺で     また来てね!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~:*(人´ω`*)


昨日、管理人のみ閲覧可のコメントを下さった方へ
コメント返しを昨日頂いたコメントの下にさせて頂きます^^
記事名「真天下育成中」のコメントをご覧下さい(u_u*)ペコ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Reptile様
いや~、最近寝てばっかで
ちっともお手伝いしてなくて
ごめんなさい。o(*。_。o)ペコリッ
あとひといきでMyスノウが仕上がるので
来週中にはRepさんのスノウ育成に
取り掛かれると思います(・`ω´・)○
お互いがんばりましょー!!

へなちょこ様
ありがとうございます(*´∀`*)
へなちょこさんもLv上げ頑張って下さい!!
シンクロ装備が揃ってればバラマップが
かなり美味しいですよ~♪

へっぽこ様
初めまして(゚▽゚*)ノ
はまって下さってありがとうございます○┓ペコ
コツコツ更新していきたいと思ってますので
宜しければまたお越し下さいね(*^∇ ^*)
せっかく来ていただいても分からないのは残念なので
次回からもコメ残して頂けるとすごく嬉しいです(・∀・)

U子様
リアルタイムに人が動いてるのは
オンラインゲームの楽しい所でもあるけれど、
場合によっては厳しいですー(><;
お得な狩場は夜中の方が人が少ないと分かってても
睡魔にはなかなか勝てません(TωT)
寝オチ率を心得てくれてるお友達って
とってもありがたい方たちですね(*^-^*)
U子さんのほんわかしたイメージだと
寝ちゃってても仕方ないかぁって思えるので
そーいうお友達がいらっしゃるのも納得です^^

2008/03/08(土) 13:43:56 | URL | タツキ #[ 編集]
分ります~!
夜に遊ぶとどうしても眠気が問題となりますよね。
私、良く寝オチしてました(w
友達も私の寝オチ率は心得てくれてたので、
私からの返事が止まったらメッセンジャーや
携帯鳴らして起こしてくれてましたが(´▽`;ゞ
今日は週末ですし、思う存分皆さんと楽しめるといいですね♪
2008/03/08(土) 07:35:03 | URL | U子 #[ 編集]
お初ですぅw
レベルUPおねでとうございます。
始めてこのサイト見てめっちゃはまりましたw
これからもガンバってくださいw
2008/03/07(金) 21:21:35 | URL | へっぽこ #[ 編集]
レベルアップおめでとうございます!自分もマスターのレベ上げしないと・・orz
2008/03/07(金) 18:43:56 | URL | へなちょこ #[ 編集]
レベルアップオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
俺もやりたいことが多いけど手伝ってもらいたいことも多いっす;
今後とも頑張っていきませう!
2008/03/07(金) 14:57:36 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
