遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
真天下育成記録 2
2008年03月08日 (土) | 編集 |
昨日の夜もバッチリ寝てしまいました~(>△<Uu

さすがに今晩は全然眠くないですヘ(゚∀゚ヘ)))))


今日は朝と夜で合わせて2時間ほど
月影湿原に行って育成してきました(・∀・)

LvUp0308

真天、マッド、スノウ揃って1LvずつUp!!(>∇<)O
1回くらい遺跡も行っておけば今週中には
この3体仕上がるかもしれないです~( *´艸`)

でも、その後にはちょっと憂鬱な
クラ育成があるんですよねぇ(ノД`)ハァ

クラには憧れてた頃もあったんですが
実際使ってみるとデカコアって使いづらくって
メイトとして使ったコトって数回しかありません(゚ω゚;A)

50Lvチョイの頃初めて滅びに行って、
その時初めて落とせたデカコアがクラで
ずっと大事に倉庫に入れてたのを少し前にスラにしました。
このスラをテラーにまで進化させたい!!
って思って、色々育成してる今に至ります(;´▽`A``

ついでに真スキャンも作っちゃおうかなぁとか
かなり欲張ってますけどね^^;


今日は良いモノ落ちました(*^ω^*)ノ

神鎧0308

セラヘルム0308

セラヘルムは器用OP付いてましたが
まったく売れないOPでは無いので問題無しです(*´∀`*)

ここ2日ほど招待状の落ちが悪くって、
今日の2時間で3枚しか落ちなかったのがちと痛い(ノд`@)

明日も湿原で頑張りたいと思います( ̄∩ ̄)9"


今回はこの辺で         また来てね!



ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてもらえると嬉しいです~(*'∇'*)*+:。.。:+*




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Reptile様
湿原での育成をスタートすれば
Repさんも神装備落ちるだろうね^^
いつも、モヒ落ちんかのぅと思いつつ叩いてるけど
さすがにそれはムリのようです(>△<Uu
細かい収穫は書いていないけれど
EC1も地道に貯まってなかなか楽しいし
湿原での狩り、お互い頑張ろうねー!!

パトラッシュ様
何度か訪問させて頂いてたブログの管理人さんが
パトラッシュさんだったのでそうかな?と思ってました^^
リンク、貼らせて頂きました♪
こちらこそよろしくお願いいたします(u_u*)ペコリ
また遊びに行ってコメント書かせて頂きたいと
思ってますー(*´∀`*)
MMもブログも頑張って下さいね!( ̄∩ ̄)9"

僕は熊様
初めまして(*´∀`*)ノ
いつも見て頂いているとの事で、すごく嬉しいですー!!
ありがとうございます○┓ペコリ
これからも地道に続けて行こうと思ってますので
宜しければまたご訪問下さいね(・∀・)
神アマのお祝いメッセージもありがとうございます^^
これからも神装備狙って色々叩きまくろうと思います( *´艸`)

管理人限定コメントを下さった方へ
ブログ開設おめでとうございます^^
ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね(´▽`*)
良ければ相互リンクお願いしたいと思ってますので
ご検討よろしくお願い致します(u_u*)ペコ
ネタ探し&更新頑張って下さいね!!

へっぽこ様
ありがとうございます!!
私の主力メイトはまめ、スノウ、マッドなので
へっぽこさんとかなり似たメイト構成ですね(・∀・)
90↑Lvになるとメイトの体力も多くなって
狩りの楽しさが大幅にUPすると思います♪
早く~92揃うと良いですねぇ。
私は人が多いところで狩りするのキライなので
RITAってほとんど狩った事無いのです(;´▽`A``
月影湿原はSUPのついでに拾ったバラで行けるし
かなり稼げるしお得ですよねぇ( *´艸`)
湿原での狩り、頑張りましょうー!!

2008/03/10(月) 00:42:17 | URL | タツキ [ 編集]
レベルUPおめでとうございますw
僕も今月影湿原でガンバってメイトのレベ上げ㊥ですw
お互い頑張りましょう!!
僕のメイトはマッド、ミンニャン、まめつのですw
少し似てますが全然弱いですw
早く次のシンクロにするためにガンバってます!!
次~92なので早く求めて、強くなりたいですw
RITAもぃぃですが地道に育てるのも楽しいですよねw
今日はこの辺でw毎日コメント書こうと思います^^
2008/03/09(日) 19:21:02 | URL | へっぽこ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 14:53:25 | | [ 編集]
初めてまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
神アマおめでとうございます!!!
2008/03/09(日) 02:49:22 | URL | 僕は熊 [ 編集]
よろしくおねがいします
こんばんは(`・ω・´)

ブログ開設しました!
開設というか・・・
リアのブログをやっていまして
リアとMMのブログにすることにしました(≧∀≦)

相互ありがとうございます!
早速リンクにはらせていただきます^^

これからよろしくお願いします!!
2008/03/09(日) 01:55:53 | URL | パトラッシュ [ 編集]
神装備なんてかなり前から落としてないなぁ
おめでとう!!
この勢いで真スキャン、テラーを作ろうbb
俺も明日からサブで湿原での狩りを始めます
このサブはコアの育成だけでなくマスターを80まで上げようと思ってます
会った時はよろしくね~^^
これからも頑張っていこう!
2008/03/08(土) 22:27:03 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング