遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真天下育成記録 3
2008年03月10日 (月) | 編集 |
昨日は法事で大量に飲み食いしてダウンしてました(_ _|||)

立ち直れたのが夜中だったので、
それから急いでコメント下さった方に
お返事書かせて頂いたんですが
遅くなってしまって申し訳なかったです~(>△<Uu


その後、1時間だけ湿原で育成してきました(+・`ω・)O

LvUp0310

真天下のLvUpSS撮り損ねたので
スノウSSで代用(゚ω゚;A)

それと、ちょっと珍しいSS撮れたので貼ります♪

100%

今回も、真天下・スノウ・マッドと揃って
1LvずつのUpとなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回のドロップ品なんですけど

セイントリング書

湿原でもセイント装備の書って落ちるんですね(゚ω゚ノ)ノ

湿原終わってから早速作って見ましたが

生産0310

失敗~(ノД`)・゜・。

指輪だったので、出来ても使うか謎だったんですけど
サファイア・アダマンが無駄になったのが痛い…(TωT)

招待状は今回4枚落ちました(*´∀`*)

これで前回の遺跡以降で8枚貯まったので
週中辺りには遺跡に稼ぎに行けそうです(・`ω´・)○


それでは、今回はこの辺で      また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですヾ(*・∀・)/



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かぴ様
こんにちは(*゚▽゚)ノ
かぴさんのブログの更新が再開されたので
毎日とっても楽しみにしています~( *´艸`)
かぴさんはお忙しそう&いつもコメントたくさんなので
何となく遠慮してしまうんですが、
またコメント書きに行きますので
その時はよろしくお願いします(u_u*)ペコリ
ランキング応援、すごく嬉しいです(・∀・)
ありがとうございますー!!
2008/03/12(水) 13:43:38 | URL | タツキ #[ 編集]
いつも応援ありがとう☆
タツキさんは気づけばたくさんの友達ができたみたいですね。
かぴはこれから、ランキングの応援団長として訪問しに来ます笑
2008/03/11(火) 13:05:45 | URL | かぴ #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
へっぽこ様
こんにちゎ(゚▽゚*)ノ
マメにコメント下さってありがとうございます○┓ペコ
コメント頂けると更新しなくっちゃ!って思えるし
とっても励みになります(*´∀`*)
私も毎回良いモノ落とせてるわけでは無いですよ~(゚ω゚;A)
でも、うまい具合にネタになるようなモノが
落ちてくれてる所は幸運なのかもしれないですね^^;
100.00%の瞬間は前にも見たことあったんですが
今回ちょうどSS撮れたので貼ってみました。
この次に1体敵倒せばLvUpするようです(・∀・)
スノウや青猫は作りやすいけど見た目も強さも
文句無しの良いコアですよね~(*´艸`)
まとめての休みがあれば夜更かししてRITA狩り良いですねぇ^^
Lv上げ頑張って下さいー!!(・`ω´・)○

パトラッシュ様
ありがとうございます(*´∀`*)
セイントって微妙ですよねぇ…。
シンクロ作り直すとしたら闇装備にしたいし
成功しても自分では使わない可能性高いかも。
でも、書が落ちたら作りたくなっちゃうんですよね(゚ω゚;A)
猛将、良いですよね!!
英気や達者もかなり人気あるけど、
少しでも多く火力上げたいので私は猛将派です(●´艸`)
生産、お互い頑張りましょうー!!(*ゝω・*)ノ


2008/03/11(火) 11:38:49 | URL | タツキ #[ 編集]
せいんとりんぐ・・・
こんばんは!

レベあっぷおめでとうございます^^

え~と・・・・
セイントリングですかあ・・・
自分は作ったことないけど、猛将なら何度もチャレンジしてます(`・ω・´)
けど、結果は・・・・失敗ばかり(´・ω・`)

ルビーが無駄になっていく一方です。。。;
でも諦めずに頑張っていきましょー!

応援してます!
2008/03/10(月) 23:13:21 | URL | パトラッシュ #[ 編集]
こんにちゎw
またコメントしちゃいましたw
とりあえずレベルUP☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .ございますw
僕も湿原行ってるのですが中々アイテム類落ちないですね;;
ドロップ運もあるんですねw
なんであんなSS撮れたんでしょうね!?不思議!
僕もスノウ作ったのですが、もう交換しちゃいましたwでもヵゎぃぃですよねw
あんまRITA好きじゃないんですけど
今度、卒業してから結構休みなので行こうかな
と思ってますw早く強くなりたいですねーw
ではまた!!!
2008/03/10(月) 16:57:24 | URL | へっぽこ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
