遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真天下育成記録 5
2008年03月12日 (水) | 編集 |
昨日は予定通りに遺跡に行くことができました(・∀・)

いつも遅めの時間から動こうと思って
夕食後にノンビリしてる間に寝てしまうので
昨日は食事終わってすぐ行動開始~(・`ω´・)○

今回も1Fで狩りをしてきました。

スノウ0312

マッド0312

真天下0312

全コア2LvずつUpヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

スノウが77Lvに仕上がりました~( *´艸`)
マッドもあと1Lvチョイで仕上がるので
そろそろクラ育成の心の準備をしなくっちゃ(;-`д´-)ゞ


月の欠片

久しぶりに月の欠片を落とした気がしたのでSS撮影。
最近全然滅びに行ってないから
月の欠片落とす機会が減ってたコトに気付きましたσ( ̄∇ ̄;)

育成も少~し飽きてきたし
週末辺りに久々の滅びに行こうと思いますO(゚▽゚o)

月の欠片以外のドロップ品は

0312アダマン1

0312アダマン2

アダマンが2個落ちました(*´∀`*)
あとは定番のSUP、EC1が数個ずつの収穫でした。


先ほど定期メンテ終わったので
UP内容見てきましたが、
今週も面白そうなUP無いですねぇ(○´д`A)
早くパーティシステム実装して欲しいですー(>△<Uu


話ガラっと変わりますが…

最近少しずつ「ブログ見てます」と
声をかけて頂けるコトが増えてきました(*´∀`*)

声をかけて下さった皆さん、
本当にありがとうございます(u_u*)ペコリ

これからもボチボチ更新続けていきますので
よろしくお願い致します○┓ペコ○┓ペコ



それでは、今回はこの辺で      また来てね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです(*^∇^*)☆




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
fumix様
遺跡行った時はキリュウ、湿原ではモヒ叩く時に
「落ちろー!!」って気合だけは込めてるんですが
なかなかうまく落ちてくれません(ノД`)・゜・。
まだまだどちらも通い続けると思うので
いつか落ちてくれたら良いなぁ… (><;
fumixさんのドロップ運、分けて下さい!!

ギン様
初めまして(>∇<)ノ
いつもご訪問頂いてるとのコトで
とってもうれしいです(*´∀`)♪
ありがとうございますー!!○┓ペコ
コツコツ続けて行こうと思っていますので
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね^^

2008/03/13(木) 10:25:38 | URL | タツキ #[ 編集]
お初です!
初めまして。ギンと言います。
いつも見ているだけでしたが、面白すぎて
コメントしちゃいました。
これからも頑張ってください。(`・ω・´+)
2008/03/12(水) 19:55:37 | URL | ギン #[ 編集]
やっぱり遺跡って経験値ウマウマですよね^^
結構使えるアイテムも落ちますし、それにコアなんか落ちたら・・・ヽ(≧▽≦)/
タツキsは遺跡では1階の狩りが多いようなので、是非是非キリュウ落としちゃってくださいな( ̄∇ ̄o)
いっその事フェザーなんかもw









2008/03/12(水) 19:47:53 | URL | fumix #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
