遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
真天下育成記録 6
2008年03月14日 (金) | 編集 |
この前遺跡に行ったときに
「週末は滅びに行こう!!」
と思いついたので、
今晩からプレチケ使いますー(・∀・)


滅び中は育成はお休みするので
その分前倒しで育成しちゃおうと思って
昨日も遺跡に行ってきました(・`ω´・)○

マッド0314

真天下0314

マッドと真天下が2LvずつUp~( *´艸`)

マッドが77Lvに仕上がった時点で
あと1時間ちょっと残ってたので
いよいよクラの育成スタート( ̄∩ ̄)9"

クラ0314

1Lv上がりました(*´∀`*)

特性が当なので思った以上に打たれ強くて
育てやすかったです(´ω`*)
ヒールの回復量を考えて
運にするつもりだったけど
当のまま行っちゃおうと思います(;´▽`A


ドロップ品は

セラナコ0314
久しぶりのセラ武器出ました(>△<Uu

サファイア0314
今回の遺跡で一番の収穫です(*´∀`*)


昨日、面白い占い見つけたので
ご紹介したいと思いますヾ(*・ω・)ノ

ミックスマスター・コア占い
http://u-maker.com/147178.html

生年月日と血液型を入力すると
14種類のコアの中から1個
自分に当てはまるモノを選んでくれて
性格判断と今日の運勢が見れる占いでした('ω'*)

私はスノウになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
性格判断もなかなか当たってましたよー^^;

宜しければお試し下さいませ(u_u*)ペコ


それでは、今回はこの辺で       また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてもらえると嬉しいです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
パトラッシュ様
コメントありがとうございます^^
イモン、癒し系で良いですよねぇ(*´∀`*)

スゴイ時間まで頑張ってらっしゃいますが;;
その後、何か収穫ありましたでしょうか?
良いモノ落ちる事を祈ってますね(u_u*)
パトさんも頑張って下さいー!!

2008/03/16(日) 10:14:02 | URL | タツキ [ 編集]
こんばんは
僕はイモンでした(`・ω・´)
イモンは好きなんでちょっと嬉しいです・w・


レベ上げお疲れ様です!
僕は今滅んでいますが、なかなかコア落ちずです・・・;;

がんばってくださいね~!
2008/03/16(日) 03:47:10 | URL | パトラッシュ [ 編集]
コメントありがとうございます^^
へっぽこ様
こんばんゎ(*^▽^*)ノ
グリンテイルかわいいですよねー!!
ほとんどの人が1度はあこがれるコア
なんじゃないかな~って思います^^
~92完成おめでとうございます(*´∀`*)
課金したら滅びも行かれるのでしょうか?
レアコアドロップ目指して頑張って下さいね(・∀・)
これからもお互い頑張りましょー!!

僕は熊様
ラッピーもかわいいコアで良いですねぇ(*´∀`*)
でも、素材なだけあって
ラッピーとアムってよーーーーく見ると
微妙に似てますよね^^;
ラストのクラ育成も頑張りますー!!( ̄∩ ̄)9"

ぷにぃ様
ヤシヤンは早くから会えるコアだけど
バラを落としてくれるのであなどれません!!
マジリタで何か良い収穫はありましたか^^?
ネオドラ、超ミステリはおっしゃる通りの
魔方陣初期コアのようですねぇ。
最近あんまりモネ見てないので不確かですが
銅貨や銀貨集めるイベントで作れるっぽいのかな?
ゴドランの強ドラコアとかはマスター80Lvでも
瞬殺されるようなステだったので
ネオドラとかはどんなステで実装されるのか楽しみですよねぇ(・∀・)

暴神様
でしょ~!!
自分がやってみて、すごく当たってたから
紹介してみました(*´∀`)
良かったらMM友達にオススメしてみてねー♪

U子様
お試し頂いてありがとうございます○┓ペコ
U子さんのコメント見てから
私も本名でやってみましたが
タツキでやったのと同じだったので、
生年月日と血液型で占うのかなー?と思いました。
ラドンはかわいくって人気のある竜コアですよー^^
性格、私が何となくイメージしてるU子さんと
バッチリ一致してます(*´∀`*)
ただ、今日の占いは当たるとヤバイですね(゚ω゚;A)

2008/03/15(土) 19:56:40 | URL | タツキ [ 編集]
ミックスマスターやってない私ですが占ってみました(w
HNではなくしっかり漢字の本名でやってみましたら、「ラドン」て子になりましたよ~。
ニャンコちゃん風な可愛い子で良かった(w
引っ込み思案ではにかみ屋さんなので、恋愛も仕事も積極的に~な事を書いてありました。
嫌な事をはっきり言えないとことか、意外と当たってるかも(^^;
(セールス電話断るのヘタですから・・・_| ̄|○)
でも今日の運勢は最下位です!
目が覚めたら知らない人と、って・・・∑(゚д゚;
2008/03/15(土) 18:25:14 | URL | U子 [ 編集]
これめっちゃ当たってる\(◎o◎)/!
俺はトーラだったよ~
2008/03/15(土) 00:15:31 | URL | 暴神 [ 編集]
こんばんわ~
ぼくはヤシヤシでした
MIXでもメイトでも役に立たないコアのようです(ノД`)・゜・。
賑やかな場所に幸運が待つという運勢になりました~。にぎやかなマジリタでなんか適当に露店見て回りたいと思います。
最近ネオドラや超ミステリが気になってきました。
魔法陣のドラコアやミステリコアかな?
2008/03/14(金) 20:02:31 | URL | ぷにぃ [ 編集]
自分は、ラッピーのようです~
悪魔さんと混ぜ混ぜしたら
たちのわるい紫になっちゃいます><

マッドお疲れ様です!
2008/03/14(金) 19:03:58 | URL | 僕は熊 [ 編集]
こんばんゎw
育成お疲れ様でしたw
運勢やったらグリンテイルでしたw
まぁヵゎぃぃからぃぃんですけどねw
性格も中々あたってたかもw
僕も~92できたので思う存分レベ上げ&狩りができます(。・3・。)v
僕ももうそろそろ課金しょぅと思います!!
これからもがんばりましょうね^^
2008/03/14(金) 18:13:59 | URL | へっぽこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング