遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

滅びの収穫
2008年03月16日 (日) | 編集 |
金曜夜から土曜の夜まで
1日券で滅んで来ました(*゚▽゚*)

以前、ゆめたろう様のブログ
「走れ!ゆめたろう!」を拝見した時に、
SUP10個落ちたら場所移動と書かれていて
面白そうだなぁと思ってたので
今回はそれをまねっこさせて頂きました(・∀・)

敵の弱い所から強い所へ移動しようと思い、
弱マジ→トレ→ルデ→強マジ→トレ→ルデ→ポラ
の順番で回る事に決めてスタート~O(゚▽゚o)


1周目の弱トレセドで初収穫です♪

ミズク0316

ミズクあんまり持ってないのでかなり嬉しい^^
速だったのでサブ育成で大活躍しそうです。

強ルデではコアは無理だったけど

生命樹の雫0316

コレもかなり嬉しい収穫でした(*´ω`*)


2周目は特に収穫無しです(ノД`)・゜・。


3周目の弱トレセドで

エジプ0316

エジプ落ちました(*>∇<)ノ

その次の弱ルデでは

まめつの0316

まめも落ちました~( *´艸`)


3周の間にリーンカ銅貨も2個拾いました。

リーンカ銅貨0316

この銅貨関係のイベント全然興味無くて
やって無かったので、落ちた時に
「変なモノ落ちた!」って
ビックリしちゃいました(゚ω゚;A)
何か、気持ち悪い模様だったし(><;


7か所×3周が終わった時点で
残り時間も少なかったので終了にして
プレチにカスタードプリンもらいました(-′д`-)ゝ

SUPの収穫は210個。
10個ごとに場所移動すると
飽きにくくて集めやすかったです(・∀・)
普段狩りをしない場所でも狩ったので
なかなか新鮮で楽しかったですよー^^

今滅び中の方、これから滅びに行く事がある方は
良ければ試してみて下さいね(´ω`*)


滅びで良い気分転換ができたので
今晩からは育成o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



それでは、今回はこの辺で      また来てね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです!。:*:・(*´ω`pq


最後になりましたが、
滅び中に声をかけて下さった方
ありがとうございました(u_u*)ペコリ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その2
闇燕様
ご連絡ありがとうございます^^
早速貼り付けさせて頂きました♪
これから宜しくお願い致します○┓ペコ
リンクして頂けると嬉しいですー(・∀・)

ぷにぃ様
エジからブラウモにするだけでも
けっこう大変だと思うので、
悩んじゃいますー(>△<Uu
でも、せっかく素材揃ってるので
やる価値は有りそうですよね^^
ハーネルの方がでかいのは知りませんでした!!
早速、ハーネル作って比べてみようと思います(´▽`*)
2008/03/17(月) 23:06:08 | URL | タツキ #[ 編集]
オ◆メ◆デ◆ト◆ウ◆
エジ、まめ1回も落ちたことないよ~(ノД`)・゜・。エジとまめとミズクでレベあげしてから
  雪 +  蛾   =   鬼  作ったらどうですか?
(スノウ+ブラウモス=ゴーレム)
ゴクマにしてもいいかもしれませんね!
最近MMやって思ったのですが、グリよりハーネルの方がでかいんですよ!
左上のまるみたいので最近きずきました!
2008/03/17(月) 20:42:09 | URL | ぷにぃ #[ 編集]
すみません(´・ω・`;A)アセアセ
緑です^^

こちらもリンクさせてもらっていいでしょうか??
2008/03/17(月) 19:01:46 | URL | 闇燕 #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
パトラッシュ様
ありがとうございます(*´∀`*)
SUP10個ごとに移動すると
集中力が途切れない程度の間隔で狩れるので
予想以上に楽しめました^^
次の滅びもこの方法で行こうと思ってるくらい
オススメですー(・∀・)
ブログを始めてから他鯖の方とも
知り合う機会が増えてきたので、
そのうち紫以外の鯖にも遊びに行ってみようかなぁ
って思ってます^^
赤鯖にオジャマした時は宜しくお願いしますです○┓ペコ

闇燕様
初めまして(・∀・)ノ
ご訪問ありがとうございますー!!
リンク、貼らせて頂こうと思ったのですが
どちらの鯖で活動されてるのか分からなくて
保留にさせて頂いてます(><;
(ブログの説明文として書かせて頂きたいので;)
ご連絡頂き次第貼り付けの予定でいますので
ご一報、宜しくお願い致します(U_U*)ペコリ

fumix様
ありがとうございますー(>∇<)♪
まだまだfumixさんの足元にも及びませんが
私にしては好成績で滅びを終了できました^^
ゴクマかわゆいですよねぇ(´▽`*)
倒した時のぺったんこゴクマ大好きなので
ゴクマ変身あったらいいのになーって思います(^^;
fumixさんも育成&Mix頑張って下さいね!!(+・`ω・)9



2008/03/17(月) 11:11:04 | URL | タツキ #[ 編集]
レアコアどろっぽおめです^^
サブでミズクの育成後、ゴクマなんか作るのもいいかもしれませんね(* ̄∇ ̄)b
(見た目がかわゆいから)

今日からの育成もこの調子でファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ガンバ!!

2008/03/16(日) 18:29:03 | URL | fumix #[ 編集]
どうも^^初めましてです^^
たくさんのドロップおめでとうございます^^
うらやましいかぎりです><

自分もブログ始めたのでよかったら
リンクしてほしいです><
2008/03/16(日) 17:55:29 | URL | 闇燕 #[ 編集]
ふおおお(`・ω・´)

まめ&エジどろっぷ、おめでとうございます!
SUP10個落ちたら移動って面白そうですね!わら

今度僕もやってみようと思います(`・ω・´)b

タツキさんとはMM内で会ってお話したいですが
鯖が違うってのが何より残念です・・・・OTL

今日から(?)育成がんばってください!
応援してます><b
2008/03/16(日) 12:52:52 | URL | パトラッシュ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
