遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
真天下77Lv♪
2008年03月17日 (月) | 編集 |
昨日と今日、1時間ずつ
月影湿原に行ってきました(・`ω´・)O

真天下0317

真天下が1Lv上がって
ついに77Lvです~( *´艸`)

クラ0317

クラも1LvUp!!(・∀・)

当クラと速マッドでは攻撃速度が
かなり違うので仕方ないんですが
狩り効率は目に見えて落ちちゃいました(TωT)

そんなに急いで育てるつもりは無いけれど
狩ってて眠くなるのがちとツライ(>△<Uu

真スもそんなに効率良く狩れるワケでは無いし
クラの育成は遺跡の方が良いのかなぁって
悩んでしまいます(゚ω゚;A)

2時間狩っての収穫は
招待状が6枚とEC1数点でした(* _ω_)...
まぁ、いつも良い物が落ちるワケも無いんで
次回に期待ですね(*^ω^*)♪(←立ち直り激早)


今日の湿原が終わってから
黄岩石がすごく安くで買えたので
英気に挑戦(* ̄∇ ̄)O

英気0317

成功しました!!ヽ( >▽<)ノ

最近無駄遣いばかりしてたので
これでお小遣い稼ぎます~(´ω`*)



最近毎回書いてますが
ゲーム内で声をかけて下さる皆さん
本当にありがとうございます(*´∀`*)
温かい応援のお言葉を頂けて
ブログ始めて良かった!!って思います^^
これも毎回書いてる事ですが
これからも頑張りますので
よろしくお願い致します(u_u*)ペコリ



それでは、今回はこの辺で       また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてもらえると嬉しいです!(*'∇'*)*+:。.。:+*




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Reptile様
デカコアなだけでもストレスになるのに
狩り効率が良くないダブルパンチは
やっぱりかなりツライです(ノД`)・゜・。
招待状は2時間で6枚なので
Repさんの落とす数とほぼ同じだよー(^^;
量より質作戦頑張ってね!!
私もお手伝い頑張りますー!!

912様
初めまして!!(>▽<)ノ
いつも見て下さってるとの事で、
ありがとうございますー(*´∀`*)
コメントして頂ける事で初めて
個人的にお礼を言うことができるので
コメント頂けるのってすごく嬉しいです^^
最近は更新が不定期になっちゃってますが;
これからも宜しくお願い致します(u_u*)ペコ

パトラッシュ様
ありがとうございます(´▽`*)
私も失敗するときはえげつないぐらい
連敗が続いたりしますよー(>△<Uu
でも、成功の時は連続でできちゃったりするんで
諦めずにチャレンジ続けて下さいね!!
ガンバです!!(・∀・)O

闇燕様
リンクありがとうございます(*´∀`*)
ネタ探しとかツライ時もありますが
お互い頑張りましょうね^^
Lv上げも頑張って下さい!!(゚▽^*)ノ
2008/03/18(火) 19:34:35 | URL | タツキ [ 編集]
英気おめでとうございます^^
リンク追加しましたヾ('A`)ノ゛
よろしくです^^
2008/03/18(火) 08:17:49 | URL | 闇燕 [ 編集]
おめでとうございます!
レベあっぷ&英気の指輪
おめでとうございます(`・ω・´)

僕も猛将に何度かチャレンジしてるんですが
なかなか成功しません・・・・(´・ω・`)
タツキさんが羨ましいかぎりです!わら

2008/03/18(火) 04:24:51 | URL | パトラッシュ [ 編集]
いつも見てたのですが今日始めてコメントしてみました
2008/03/18(火) 01:16:47 | URL | 912 [ 編集]
レベルアップ⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
やはりクラの育成は辛そうですね^^;
俺もスキャンパーやらクグツやら育ててたらイライラします;
でもミックス成功した時の感動を味わうためにも今苦労しておきます^^;
英気の指輪成功オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
招待状6枚とかすごいですねぇ
俺は一時間で2~3枚程度です;
まぁ運なので仕方ないですけど;;
2008/03/17(月) 22:20:10 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング