遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あとひといき
2008年03月19日 (水) | 編集 |
湿原でのクラ育成が
予想以上に厳しかったので
遺跡で育成してみようと思い、
昨日の夜に遺跡に行ったんですが
途中で眠くなってダウン(>△<Uu

クラ育成は睡魔との闘いになってます(TωT)

昨日早寝した分、今朝は早起きをして
メンテ前にもう1回遺跡に行ってきました(・`ω´・)O

昨晩1時間、今朝3時間の合計4時間の結果です

0319LvUp1

0319LvUp2

0319LvUp3

3Lv上がって74Lvになりました(・∀・)

現在74Lvの75%
クラは75LvでMixの予定なので、
湿原にもう1回行けば仕上がりそうです( *´艸`)


今回はドロップ品が盛りだくさん(*^▽^*)ノ

0319マジグロ書1

0319マジグロ書2

0319マジグロ書3

マジグロ書3連発( ゚д゚)ポカーン…

マジグロ作って育成用装備を
強化したいとも思うんですが
黄岩石使うのが厳しいんですよねぇ(><;


サファイア0319

ルビー0319

アダマン0319

セラアーマー0319

神装備は落ちなかったけれど
これだけ落ちてくれれば大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

最近お約束になりつつある

セラボウ0319

セラ武器もちゃっかり落ちました(;´▽`A``


クラが仕上がれば~76育成は終了なので
今日中に仕上げたいと思います( ̄∩ ̄)9"



それでは、今回はこの辺で      また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですー!!*:(´∀`人)






コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Reptile様
ちびちび育成がチョイ辛かったので
一気に終わらせてしまいました^^;
Repさんは3体すべて強度2以下のコアを
同時に育ててるから大変だろうね(>△<Uu
すべての目標をクリアするのは
大変だしまだまだ先だろうけど
少しずつでも頑張っていきましょー!!

aka様
初めまして(*・∀・)ノ
ご訪問ありがとうございました○┓ペコ
紫電にも来られる事はあるのでしょうか?
また来られた時に見かける事があれば
ぜひ声かけて下さいね(´ω`*)
応援ありがとうございます(*´∀`*)
これからも頑張りますー!!

最強さん様
初めまして(*^∇^)ノ
私の日記を見て頑張ろうと思って下さる方が
いらっしゃるってすごく嬉しいです!!
このブログを通して知り合った青鯖の方は
礼儀正しくて良い方ばかりなので
青鯖は良い鯖なんだろうなぁって思いますー^^
滅びはいかがでしょうか?
あの方法で良い結果でれば良いんですが…(;´▽`A
良いモノ落ちたら自慢しにいらして下さいね!!
楽しみにしてます(*´∀`*)

闇燕様
クラ育成、何とか終了しましたー(><;
闇燕さんはしっかりシンクロ装備を作りながら
上手にLv上げをされているので
遺跡に行くのもそんなに先じゃなさそうですね(・∀・)
~76育成は終わりましたが、まだまだ先は長いので
こえからも頑張らなくっちゃ(´-ω-`;)ゞ
お互い頑張りましょうね^^

2008/03/20(木) 15:14:13 | URL | タツキ #[ 編集]
クラは、もうすぐですね^^
僕も遺跡に行けるくら強くなりたいものです・p・
LV上げ あとひといき頑張ってください^^
2008/03/19(水) 23:10:21 | URL | 闇燕 #[ 編集]
初コメです
最近ミックスマスターリングでこのブログを見つけて
タツキさんのペースに後押しされながら僕もがんばってます。
鯖は青なので違いますが、明日Pチケを使って滅びにいこうと思ってるのであの例の方法やりたいとおもいまーす。
落ちたものは機械があればかきたいとおもいます;
2008/03/19(水) 22:15:09 | URL | 最強さん #[ 編集]
初コメ☆
今日始めてみました(゚∀゚*)akaです☆

紫電の鯖ゎあんましINしないのですが
コアだヶ無駄にもってます50Lvキャラ居たんで(汗
活動鯖ゎ違うヶど応援してます~
頑張ってください~ フレーヽ(゚∀゚*)ノフレー♪
2008/03/19(水) 14:12:50 | URL | aka #[ 編集]
さすがタツキさんbb
相変わらずものすごいペースだ
俺も見習って今のコアを早く完了させます^^
色々落ちましたねぇ
今後ともp(#^∇°)q ファイトッ
2008/03/19(水) 13:50:23 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
