遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
滅び生活開始~♪
2008年03月22日 (土) | 編集 |
この前の記事に書いた通り
ドロップ率がUPしている間は
滅びの住人になろうと思いますー(・∀・)

早速、昨日の夜からスタート♪(*^ー゜)O

弱マジ→トレ→ルデ→強マジ…と
SUPが10個落ちたら
移動でやっていたんですが、

強滅びのSUPのドロップが

予想以上にスゴイ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


という事で強滅び中心に
こもる事に変更しちゃいました(;´▽`A``

トレセドは欲しいコアばかりで
とっても魅力的なんですが
その分人も多いので(><;
すいてる時間帯は強トレセド
人増えてきたら強ルデで
コアも狙いつつ頑張ってます(・`ω´・)○

昨日は弱滅びも含めて
レアコアの収穫ゼロでした(ノД`)・゜・。

今朝、まだ人の少ない時間に
トレセドで狩りしていたら

マッドドロップ0322

マッド落ちました~( *´艸`)

この後すぐに人増えてきたので
朝の狩りはこれで終了。
人の多いところで狩りするの、
本当に苦手なんですー(>△<Uu


性別の合うスキャンとピックも落ちたので
Mixに挑戦してみましたヾ(*・ω・)ノ

Mix0322


無事成功!!(>▽<)ノ


この前ハクタクで2連敗してた
お陰かもしれません~(´ω`*)

できたメンティは基本Lv以下だったので
余裕ができたら育成して
ゴクマ目指したいと思ってますo(*^ー^*)o


かなり良い感じで
滅び生活をスタートできたので
ずっとこの勢いで行けますように゚+.(人д<o)


それでは、今回はこの辺で      また来てね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですー!!ヽ( ・∀・*)ノ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます~^^ その2
最強さん様
ブログの方を見せて頂いた時に
熱血野球児さんと書かれていたので
最強さんだと分かりました(*^-゚)
また、使えそうなコア集めておきますね^^
こちらこそ宜しくお願い致します(*´∀`*)

Reptile様
リアルの用事、お疲れさまでしたd(ゝ∀・)
効率良く育成していけるように
意見交換とかしながら
これからも頑張って行こうね~^^
強トレセドのコアを集めておくと
次の目標コアが作りやすくなるので
引き続き頑張りたいと思いますー( ̄∩ ̄)9"

アクア様
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
良いコアいっぱい落ちましたねぇ^^
おめでとうございますー!!(>▽<)ノ
マッドがメイトとは贅沢なサブさんで羨ましい~。
神剣、ドンマイです(*>ω<)○
ドロップ率UP期間はまだ続いてるので
次の機会に頑張って下さいね^^
ミンニャン作成も頑張って下さい!!


2008/03/24(月) 09:57:48 | URL | タツキ [ 編集]
こちらこそありがとうございます(^O^)
あのあと狩ってたらブラウモスが2体落ちました\(^o^)/
一応一体をマッドに変えてサブのメイトにしようかと思います(^_^;)
結局神剣は完成しなかったのでセラ剣を代用してます(-.-;)あとオランタはミンニャンにしようかと思ってます^^
2008/03/23(日) 20:41:44 | URL | アクア [ 編集]
ミックス&ドロップ⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
今までリアルで忙しかったのでこれから頑張って育成していきます^^
お互い頑張っていこう( ゚∀゚)
2008/03/23(日) 19:57:57 | URL | Reptile [ 編集]
熱血野球児ってハンゲのIDですw
最強さんですw
すませんww
紫電でも宜しくお願いします
2008/03/23(日) 18:37:29 | URL | 最強さん [ 編集]
コメントありがとうございます~^^
闇燕様
ありがとうございますー!!
UP無しでの狩りなら、
私はグリンでもかなり嬉しいですよー^^
ティアにして装備強化の足しにしちゃいましょう♪
ドロップ率が上がってるとは言っても
運頼みで行くしかないので、お気楽~に
やって行こうかなと思ってます(^^;
今日で滅び最終かな?頑張って下さいね(*´∀`*)

アクア様
ありがとうございます(・∀・)
アクアさんもオランタおめでとうございますー!!
青猫も05も素材として優秀なコアなので
どっちに使うかって悩んじゃいますよねぇ^^
私、SUP999個使っても
~92にすらならなかった事ありますよ~(><;
その後しばらくシンクロ上げ恐怖症になりましたが
最近は立ち直って育成装備とか作りまくってます^^;
~100作成頑張って下さいね(・`ω´・)○
コメント、1個消させて頂きました。
ちょっと遅めの対応になって申し訳なかったです;

熱血野球児様
ありがとうございますー^^
まめつのドロップおめでとうございます(>▽<)ノ
まめが1個あれば作れるコアは多いので
まめつのは本当に偉大だと思います!!
頑張ればオルデビルだってできちゃうんですから!!
紫へのご訪問ありがとうございました^^
そのうち私も青に遊びに行きたいと思ってます♪
その時は話相手お願いしま~す(U_U*)ペコ

fumix様
ありがとうございます(*^-^*)
真スとテラーができた時、謎コアがスノウだと
ちょっとバランス悪いのでデスピーノ狙おうかなと
最近企んでましてですねσ( ̄∇ ̄;)
その際に一番の難関になりそうなのが
マッドだったのでかなり助かりました(・∀・)
fumixさんはお忙しそうなのでムリにお勧めできないですが
今の滅びはGPも多く落ちるしかなりお得ですよー!!
(↑けっこう強引に勧めてますね^^;)
身体の事まで気遣って下さってありがとうございます^^
ご期待にお応えできるかナゾですが頑張ります!!

へっぽこ様
お久しぶりです~(*´∀`*)
Lv上げは順調に進んでますか?
春休みは色々お忙しいかと思いますので
ムリしないように頑張って下さいね^^
私、ドロップ運良くないですよー(><;
数を多く狩ってごまかしてるってカンジです;;;
応援ありがとうございます!!(*^▽^*)
これからも頑張りますので宜しくお願い致します○┓ペコ

ななき様
いつもお世話になってます~(u_u*)ペコ
クロウベルドロップおめでとうございます!!
クロウ級のコアが落ちた時ってドキドキしますよねぇ^^
(私、まめでもいつもドキドキしてますが^^;)
まだまだドロップ率UP期間は続いてるので
強ルデのコア全制覇(朧以外w)目指して
ぜひぜひ頑張ってみて下さいー!!
SUPはUP無しでも通常時のUP状態くらい
落ちますよね~^^
SUPだけでもチケ代の元は取れちゃいそうなので
滅びを楽しみつつ頑張りたいと思います( ̄∩ ̄)9"

パトラッシュ様
ありがとうございます!!
本当に皆さん色々落とされててスゴイですよねぇ^^
パトさんが本気で狩ればSUPだけでも
赤字にならないくらい稼げると思うので
時間と気力があれば1日券使用でちょっぴり
滅んじゃうってのも良いかもです~(*^-゚)b
メンティは素材コアが燃えるのは痛くないけど
EC2が燃えるのがヤダ!!(゚ロ゚*)ノ って言う
レアなパターンですよねぇ^^;
パトさんも成功するようにお祈りしてますね(*´∀`*)
頑張ってくださいー!!

2008/03/23(日) 11:02:44 | URL | タツキ [ 編集]
マッドテイルドロップおめでとうございます!

こういう滅びでの収穫をみると
滅びにいきたいと思っちゃうんですよね・・・。
そんで、滅んで後悔という・・・。
馬鹿な事を何度も繰り返してます!わら

メンティもMIX成功おめでとうございます!
材料も簡単そうなので
今度僕も挑戦してみたいと思います・w・b
2008/03/23(日) 03:26:43 | URL | パトラッシュ [ 編集]
こんばんは♪
茉莉伽でお世話になってるななきです。
マッドのドロップ羨ましいです~^^
私も今日は滅び行きっぱなしでしたがマッドは
落ちませんでした(´・ω・`)
かわりにクロウベルゲットしちゃいました♪

それにしても、SUPの落ちはすごいですね(^^
1日だけの滅びでしたが3日分に負けない位
落ちましたw
このペースで頑張りましょう~♪

2008/03/23(日) 01:04:55 | URL | ななき [ 編集]
お久しぶりですww
ドロップ&MIX成功おめでとうございますぅ^^
俺もパクッっちゃおっかなww
俺もドロップ運上げたいです><;
いっつも応援してるんで頑張ってくださいねw
2008/03/22(土) 23:44:36 | URL | へっぽこ [ 編集]
マッドのドロップいいですなぁ~。
MIXの幅も広がり、羨ましい限りです(^・ω・^)
自分も滅びたいのは山々なのですが、気力が続くかどうか・・・w
タツキsもお身体に気を付けて滅んでくださいな^^
沢山の収穫期待してます(*^∇^)
2008/03/22(土) 21:30:09 | URL | fumix [ 編集]
マッドおめです^^
うらやましぃ・・・・・
こっちはまめの属が落ちましたっ!!
2008/03/22(土) 15:53:57 | URL | 熱血野球児 [ 編集]
ミスりました(T_T)
タツキさん前の記事間違ってなりました(T_T)
邪魔だと思うので消してくれたら幸いです(;_;)
2008/03/22(土) 13:45:36 | URL | アクア [ 編集]
マッドおめでとうございます(^O^)
こっちは昨日オランタ落ちました^^
そのあとは神剣が"100にならなくてSUP200個使ってもダメでした(T_T)
2008/03/22(土) 13:42:57 | URL | アクア [ 編集]
マッド ドロップおめでとです!
自分は、グリンが5匹程落ちました@@;
レア落ちません…

あと1日頑張ります><
タツキさんも頑張ってp(^∇^)q
2008/03/22(土) 11:35:26 | URL | 闇燕 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング