遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
CUP
2008年03月24日 (月) | 編集 |
ネタが無くて更新遅れ気味で
申し訳ないです~(TωT)

今回の滅びは長期間行きっぱなしなので
UP類使わずにノンビリやろうかなぁと
思ってたんですけど…

ドロップ無いしヒマすぎ!!(>△<Uu

ってコトで、CUPを使ってみました。

いきなり5Hを使えるほど
太っ腹ではないので(;´▽`A``
まずは1Hで様子見です。

開始して10分弱くらいで
スキャンパ1個ドロップ

その5分後くらいには

マッドドロップ0324

マッド落ちました!!(゚ロ゚ノ)ノ

Mix素材として1個使うつもりでいるんですが
マッドのまま保管できるコアも確保できたのが
すごく嬉しいです~( *´艸`)

この後は何も落ちなかったので
1Hでの収穫は
   ・スキャンパー 1個
   ・マッドテイル 1個      でしたヽ(・∀・)ノ


予想以上に良い結果だったので
次は5H試してみようかなぁと思いますo(*^ー^*)o



話変わりますが…

前回の記事にコメントを下さった皆さん
ありがとうございました(u_u*)ペコリ

皆さん良いコアを落とされてて
お聞きするだけでも
嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)

まだまだドロップ率UP期間は続くので
「レアコア落ちた!!」って方は
良ければコメントで自慢して下さいね♪
初コメで自慢の方も大歓迎です(>▽<)ノ

私も自慢できるコア落とせるように
ガンガン狩りまくりますー!!(・`ω´・)○



それでは今回はこの辺で       また来てね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~:.。☆..。.:*(人´ω`*):*





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
朧月様
釣りコメント長々とお疲れさまです^^
おっしゃっている事にまったく真実味が
感じられませんでしたので
貴方のIPとモネス板での取引経歴
(完了した取引は皆無でしたが)
しっかりと調べさせて頂きました。
・ライノ111lv即
これで釣りと指摘された方ですね。
今後、荒らしコメントは即削除、
しつこい場合はそちらのホストからの
書き込みは禁止の設定をさせて頂きます。
モネス板もこのブログも規模は違いますが
不特定多数の方が見に来られる場ですので
他の閲覧者の方への配慮を心がけた
書き込みをお願い致します。

2008/04/03(木) 21:43:32 | URL | タツキ [ 編集]
ま~まぐれですね。
私なんか、1時間で、マッド3体、05、1体
022体、スラッシャー1体落ちましたよ!!><
2時間目には、クグツ2体、銀狐1体、ブリトラ1対落ちましたよ(ラッキー(^+^))
ちなみに私は、キャラ名?????(秘密)
紫電サーバー
ディト
フリーP運だけに振り分けてます!!
スキルブレス=バーン
メイト(ネオパイロン、グリフォン、超ピエール)
各167LV~169LV
↑が私のま~ゲームプロフィールです。
フリーPを運ばっかりに振り分けてると、
なんでも、成功しやすく、なります。
もちろんMIX、SUP、生産、コアドロップ、アイテムドロップ
などなど、簡単にできます。
その代わり、攻撃力=へぼ!!だいたい70LVの人くらいですね^^
2008/04/02(水) 11:19:58 | URL | 朧月 [ 編集]
騎士様
我ながらミラクルな結果だと思いますー(゚ω゚;A)
騎士さんもこれからもっとLv上がって
装備が充実してくればコアドロップ頻度が
上がってくるのではないかなぁと思います^^
私、90Lv↑くらいまで
まめも落とせなかったですもん(>△<Uu
裏山って表現、かわいいですね。
読んでちょっと笑ってしまいました(^^;
2008/03/26(水) 10:01:04 | URL | タツキ [ 編集]
マッドとかすげぇw
俺の最高ドロップエジなのにーw
しかも2匹目裏山。。
2008/03/25(火) 22:09:26 | URL | 騎士 [ 編集]
コメントありがとうございます^^
まー様
繰り返し読みに来て下さる方がいらっしゃるのって
ものすごく励みになるんですよ~(*´∀`*)
応援ありがとうございますー!!
これからもできるだけマメに更新できるように
頑張っていきたいと思ってますので
ぜひ、また遊びにいらして下さいね(*^▽^*)

Reptile様
今回のドロップ率UPは本当にスゴイので
Repさんが真剣に狩れば素材コア大量GETも
夢では無いと思うよー!!
毎日育成、本当にお疲れさまです^^
今は目指してるモノが違うけれど
お互い頑張って行きましょう!!
ジェッタ改が完成した時には
ブログにSS載せさせてねー♪

アクア様
ありがとうございます(・∀・)
私、鎧がもらえる時からタクティクスって
1回もやって無いんですよ~(><;
闇王って最強のヤツですよね?
130Lv↑でも瞬殺されるとか聞いた気が…@@;
ベニコはあの速度で出てくるんでしょうか;;?
1体だけ先にどこかに行っちゃいそうですね^^;
お得な情報を提供して下さって
ありがとうございました(*´∀`*)

パトラッシュ様
も~ぅ、今回のドロップ率UPには
惚れちゃいました!!(*´ェ`*)ポッ
時間とお金の許す限り
滅びでCUPしちゃおうと思います♪
(↑見事に運営さんの策にハマってますねw)
通常ドロップ率でまめを落としてたパトさんに
ドロップ運が無いとは思えませんー(゚ω゚;A)
自分で期待しちゃうとダメだった時がツライので
お気楽に頑張ろうかな~と思います(;´▽`A

最強さん様
ルビーやアダマンの出回りもだいぶ減ってきたし
また福袋イベントやって欲しいですよねぇ;;
青の相場はよく分からないですが
ここまで頑張ったから自分で作りたい!!
と思われる気持ちはよく分かります^^
英気って生産時にかかるGPも高いから
余計に厳しいですよね(><;
次は成功するように祈ってます+.(人д<o)
頑張って下さいー!!(・`ω´・)○

闇燕様
ラクタドロップおめでとうございます(*´∀`*)
~84フルの火力で狩っていけば
次からはどんどんレアコアも落ちると
思います~(>▽<)○
これからのドロップ報告がとっても楽しみです♪
祝SUPもおめでとうございますー!!
じっくり検討して有効に利用して下さいね^^


2008/03/25(火) 12:20:45 | URL | タツキ [ 編集]
自慢しちゃいます
ラクタ落ちました!
グリンばかりだったので
かなり嬉しかったです^^

マッドおめでとうございまし><
自分は祝SUPあたりました^^
2008/03/24(月) 22:36:26 | URL | 闇燕 [ 編集]
もぅ
なんでタツキさんはそんなに運がいいんだーーーー!
羨ましい限りです・・・・・・。
ブログ見てくれても分かりますが英気に挑戦しまくっていたら残りまた800万w
ルビーやアダマンの出費が痛いです。。。
英気作る為に1.9億削りました;;
やっぱ自分で作った喜びが欲しいモンですよ。
2008/03/24(月) 19:10:18 | URL | 最強さん [ 編集]
ぬおっ!
ぬおおおお!!
マッドテイル二匹目どろっぷ・・・・
おめでとうございます!!

羨ましくてたまりません><わら
ドロップ運いいですね~・w・
自分はまったくないので
少しわけてもらいたいぐらいです・・・w

残りの滅びも大物どろっぷを目指して
がんばってください!
報告を楽しみにしてますw
2008/03/24(月) 19:05:51 | URL | パトラッシュ [ 編集]
マッドおめでとうございます(^O^)
コア落としたってわけではありませんがミックスタクティクスの闇王でフェアルドやマッドテラー、ベニコやグランモス(ブラウモスの色違い)などが出るそうですから試してみたらどうですか?
2008/03/24(月) 17:18:44 | URL | アクア [ 編集]
マッド二個目落ちたんですね
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
俺は今コアドロップを目的としてないので自慢できることがないな;
とにかく今まで集めたコアを全て基本以上に上げて期間内にミックスに挑戦だ(*゚∀゚)
今後とも頑張っていきましょう!
2008/03/24(月) 16:07:44 | URL | Reptile [ 編集]
いつもブログ読んでます。
頑張って下さい!
2008/03/24(月) 15:15:24 | URL | まー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング