遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3個目
2008年03月26日 (水) | 編集 |
CUP1Hがかなりお得だったので
CUP5Hも使ってみました(>▽<)O

タイトルで分かっちゃうと思うので
早速書いてしまいますー

マッド0326

3個目のマッド落ちました!!( ゚д゚)ポカーン…

MMで運をすべて使い尽くしてて
明日交通事故にでも遭うんじゃないかとか
思ってしまいます(゚ω゚;A)
電車通勤なんで列車事故かも(><;

マッド以外で落ちたコアは

SB02-0326

初めて落とせた02であります(・∀・)
それなのに落ちた瞬間のSS取れなくて残念(_ _|||)

蒼猫0326

こちらも初ドロップだったのに
壁で隠れちゃってました(*ノω<*)

あとは
 スキャンパ 1個
 ピックテイル 1個   がドロップ。 

めんどくさくなって叩いてない時もあったけど
スキャン・ピックって意外と落ちないですね(・´ω・`)ゞ

疲れたら気分転換をして
集中して狩るようにしたのが
良かったのかもしれません(*´∀`*)

5Hも連続で狩る集中力は
飽きっぽい私には無いのですσ( ̄∇ ̄;)


今後のMixで使う予定の素材として
・できれば05(ムリなら02をもう1個(>△<Uu )
・ブラウモス
が1個ずつ手に入るとかなりラクになるので
もうしばらくCUP使用で頑張りますー(・`ω´・)O



それでは今回はこの辺で      また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです!!ヾ(*ゝω・*)ノ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その2
アクア様
ベニコGETおめでとうございます(*´∀`*)
私はカウンターも使えないし
強い方に連れて行ってもらう以外では
闇王には100%勝てないですー(><;
グランモス、ベニコはライノやグリーネル的な
景品コアとしての登場なんでしょうね^^
モネで言われてるマウラスとかは
LC不要のイベで出してくるか疑問なんですけど
真相がどうなのかとっても気になります(>△<Uu

そぺ様
初コメントありがとうございます(>▽<)ノ
そぺさんのブログは更新頻度がスゴいので
私も見習わなくっちゃ!!といつも思ってます~(゚ω゚;A)
CUP無しで1日ならタシャ1個でも
落ちてくれれば好結果だと思いますよ^^
ドロップはどんなに確率が高くなってても
100%落ちるワケでは無いので、
オススメするのは少し悩んだりもするんですが
お金と時間に余裕があるなら頑張ってみる価値は
あるかなぁって思います。
やっぱ、自分で落としたコアってかわいいですし(*´∀`*)
闇王の強さはモネで見るだけでも恐ろしいですよね(><;
ベニコかわいいけど、あれを倒すのは厳しすぎ(TωT)
そぺさんもこれからも頑張って下さいね(・`ω´・)○
また、遊びに行かせていただきます^^


2008/03/28(金) 11:45:22 | URL | タツキ #[ 編集]
コメントは初めて~
久々に来て見たらwスゴイいっぱい落としてますねぇ~(驚
とっても羨ましぃですwぉれも1日券で行きましたが良い物はタシャ1匹でした…ぉれもマッド落ちて欲しかった( ̄へ ̄;)
今は滅びがおいしいのでCUP買ってまた行こうかな、ってこのブログ見てたら思いましたw

↑のコメのベニコ入手スゴイですねww噂だとレベルが25~100って面白いコアですねw
闇王がとてつもなく強いとか。。。。

ではではこれからもブログ頑張って下さい( ゚Д゚)b

2008/03/27(木) 23:23:09 | URL | そぺ #[ 編集]
今日闇王行きましたがなんと……ベニコ手に入りました( ゜д゜)
体力が2000あって驚きました(´・ω・`)
多分今は闇王稼ぎどきなのでオススメします(^_^;)
2008/03/27(木) 22:56:21 | URL | アクア #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
912様
ありがとうございます♪
912さんも良いコアたくさん落とされてて
スゴイですね(*´∀`*)
おめでとうございますー!!
遠距離コア落ちた時って
トキメいちゃいますよねぇ(*´ェ`*)ポッ
また滅びに行く機会があれば
落ちたモノ自慢にいらして下さいね^^
楽しみにしてます(・∀・)

アクア様
もぅ、自分でもビックリですよー(゚ω゚;A)
オタンタおめでとうございます^^
前の1個はミンニャンとおっしゃっていたので
今回は05行きでしょうか?
ミンニャンをクロウにしたらジェッタまで
行けちゃいますね。スゴイ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私から見るとブラウモスが落ちてるアクアさんは
とってもうらやましいですよー(><;
お互い欲しいコアGET目指して
頑張りましょうね!!(・`ω´・)○

BSB様
ありがとうございます(´ω`*)
コアドロップ以外にGPやSUPの
ドロップもスゴイので今の滅びは
かなりお勧めですーd(ゝ∀・)
BSBさんと同じギルドの方も滅びで見かけるので
ギルドの方のお話も参考にされると良いかもですね^^
滅びに行って何か落ちたら
ぜひぜひ教えて下さいね(*´∀`*)

パトラッシュ様
ありがとうございます^^
もう、ホントに( ゚Д゚)ポカーン ですよね(^^;
パトさんにも滅びに行ってレアコアGET
ぜひぜひ挑戦して欲しいんだけど
現金使うし時間の調整とかもあるだろうから
強引にはオススメできないんですー(><;
「だるい」「ねむい」は3日券には
もれなくついて来ますよねぇ(;´▽`A
最近はそーいう時は別のコトをして
集中できるようになったらMMに戻る
ようにしてます^^;
その方がイヤイヤ続けるよりも
かなり効率が良かったですよー(>▽<)ノ


2008/03/27(木) 11:02:17 | URL | タツキ #[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

・・・・・っあ!すいませんw
タツキさんのドロップ運には驚くばかりです・w・;

いや~見ていたら
滅びにいきたくてウズウズしてきました!
「だるい」「ねむい」をふっとばして
気合で頑張ってみようかな?って感じですw

ん~次の更新では
スラ落としました!と報告の可能性があるような・・・。

とりあえず、ドロップおめでとうございます(≧∀≦)b
2008/03/26(水) 20:21:42 | URL | パトラッシュ #[ 編集]
おめでとうございます^^
そんないいものがおちるのならいってみようかなぁ~w
2008/03/26(水) 19:38:50 | URL | BSB #[ 編集]
すげぇ( ̄○ ̄;)
こっちが欲しいコアを3つも落とすとはうらやましい(´・ω・`)
あとまた狩ってたらオランタ落ちました\(^o^)/この調子でマッド落とそうかと思います(^_^;)
2008/03/26(水) 17:14:31 | URL | アクア #[ 編集]
マッド3匹目おめでとうございます。自分も滅びにいってきました(≧∇≦)b落ちたコアはエジプティーとまめつの2匹とラクタートが落ちました。
2008/03/26(水) 14:58:28 | URL | 912 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
