遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
苦戦中
2008年03月28日 (金) | 編集 |
毎日チビチビCUP狩り続行中です~(・∀・)

さすがに今回は前回ほど
華やかな収穫はないですが

ルビー0328

トレセドで初めてルビーが落ちたのと

混んできたので移動した先のルデで

クラ0328

クグツ0328

コアを2個落とすコトができました(´ω`*)

CUP5Hでの収穫がこの2個って
どうなのかよく分からないんですが
落ちてくれるだけでありがたいです(>▽<)♪

前に書いた通り、今狙ってるのは
05か02、ブラウモスなんですけど
この3体ってまったく落ちてくれません(ノД`)ハァ

4月9日までに落ちてくれるのか
ちょっぴり不安…(*ノω<*)

でも、今CUPをつけて滅びで狩るのが
一番高確率でドロップ狙える
方法ですもんねぇ(>△<Uu

なので、悩んでても仕方無いし
これからもガンガン叩きますー!!(・`ω´・)○

学生さんが春休みに突入された影響か
滅びもかなり賑わってきたように感じます。

欲しいコア狙って滅び中の皆さん
お互いがんばりましょうねΣd(ゝ∀・)


ちょっと短いですが;今回はこの辺で     また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえるとうれしいですー!!(・∀・)





コメント
この記事へのコメント
アクア様
MMは中学~高校生さんが多いので
自分が社会人っていうのは
言いづらいコトが多いです(><;
私もバイト禁止の高校だったので
やりくりには苦労しましたよー(´-ω-`;)ゞ
学生の時は早く社会人になりたいし
社会人になっちゃうと
学生の頃は良かったなぁって思うし
なかなか複雑(;´▽`A
月4~5万バイトで稼げる大学生
↑が一番理想的な立場かもしれないです(^^;

2008/03/30(日) 11:13:37 | URL | タツキ [ 編集]
社会人だったんですか(^_^;)今σ(・ε・`)は高校生なんですが月2000しか小遣いもらってないので社会人には憧れますね^^;うちの学校はバイト出来ないので早く働ける歳になりたいと思ってます^^
2008/03/29(土) 23:55:58 | URL | アクア [ 編集]
最強さん様
私は社会人なので、
数千円程度ならとっさの出費にも
対応できる蓄えはしておりますー(゚ω゚;A)
そんな高給取りではないので
外食・買い食いを控えるとかの
やりくりは必要になりますけど(>△<Uu
同い年の場合でも学生と社会人では
金銭感覚がまったく違うくらいなので
最強さんがそう思うのも仕方無いかもしれません。
ただ、まったく課金できない人から見れば
最強さんも同じように思われる立場であること
これは忘れない方が良いと思いますよ。

2008/03/29(土) 13:35:44 | URL | タツキ [ 編集]
せ・・・・せこぃ
むぅ!!
何でそんなお金があるの???(ソッチ???
たまにしか課金できない僕の嫌悪感を表した一言でしたww
2008/03/28(金) 21:49:51 | URL | 最強さん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング