遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
何だかなぁ…
2008年03月30日 (日) | 編集 |
気分転換も兼ねて
金曜夜から別キャラで
滅んでますー(・∀・)

同IDの別キャラなので
火曜日までタツキでの
INは無いと思います(><;
タツキとフレ登録して頂いてる皆さん
ごめんなさい(人ω<`;)


MMから話それますが
去年の12月頃から
1週間のうち2日だけ
片道2時間かかる場所へ
通勤しないといけなくなりました(_ _|||)

電車とバスに乗るものの
座れる率が高かったので
最初は寝てたんですけど…

4時間も昼寝できない!!(>△<Uu

それで、色々ヒマ潰しを探して
携帯アプリの牧場物語
をやってみたらすごく面白くって
携帯版をクリアした後にDS版の
「君と育つ島」買っちゃいました(^^;

通勤中とMMのメンテの時間で
コツコツやってたんですが
最近は道具の改造や増築も進んで
とっても面白くなってきたので
牧場物語にかける時間が
グングン増加中ですσ( ̄∇ ̄;)

動物や農作物を育てる
ほのぼのしたゲームなので
育成モノとかお好きな方には
オススメですよー(*´∀`*)


さて、MMに話戻しますね(゚ω゚;A)

↑のような状態なので
集中力が続いてる間はMM
狩りに飽きたら牧場物語で
毎日どっちも楽しんでます^^

滅びでのCUP狩りも続行中で

マッドドロップ0330-2
↑別キャラはあんまり知られたくないので控えめSSです(^^;

マッドドロップ記録
まだまだ更新中であります( ゚д゚)ポカーン…

相変わらず02は落ちませんが(○´д`A)

もう、露店で買う方が早いかなぁとか
考えちゃったりもするんですが
それも何となく悔しいので
もう少し粘ってみようと思います(・´ω・`)ゞ


最後に、お役に立つかナゾですが
私がやってる縁起担ぎをご紹介しますね(^^;

カザホウリが初登場した年から
特性が運のカザホウリを1個
常に持ち歩くようにしてます(;´▽`A``

持ってる時の方が
レアコアドロップ率が高いように感じたので
去年も運カザを落として世代交代させて
気付けば1年以上続けてます(*´ェ`*)ポッ

ドロップ率UPの根拠は全く無いので
苦情はお受けできませんが
チャレンジャーな方はお試し下さいませ(;^ω^A







それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですー!!(>∀<人)♪♪





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ななき様
結局、02は77Lvを複数個
出して下さる方が見つかったので
その方に交換をお願いしちゃいました(^^;
私が02育てるの(≧△≦)イヤー
と思ってるのと同じように
02もコイツ(私)のトコに落ちるの(≧△≦)イヤー
と思ってたのかもしれないですね(;´▽`A
運ミンラビちゃん、効果あって良かったです^^
これからも大切にしてあげて下さいね(*´∀`*)
長時間かけての通勤が毎日だと疲れると思いますが
頑張って下さいー!!

ぷにぃ様
お帰りなさい~ヽ(´ω`*)ノ
春休み中にPC戻ってきて良かったですね^^
マッドって作ろうと思うとかなり面倒なので
できればドロップで何とかしたい~って
思っちゃいますよねぇ(><;
今回はたまたま幸運だったようで助かりました;
やっぱ、お守り的なコアをお持ちの方って
私以外にもいらっしゃるんですね (・∀・*)
速マンタ3体って豪華ですねー^^
これからもその3体と一緒に頑張って下さいね(^^

912様
謙遜とかでなく真剣な話なんですが
最近までこんなにドロップ運
良い人じゃ無かったんですよー(>△<Uu
今まで花粉症じゃなかった人が
ある日突然なっちゃうみたいなカンジかも(^^;
この運がいつまで続いてくれるのか分からないので
今回の収穫は大事にしなくっちゃ;;
とビビってる小心者でありますー。
紫電へようこそです(>▽<)ノ
私、あんまり人の多いトコへ行かないので(汗
ちょくちょくササ送ってみるようにしますね(・∀・)

そぺ様
滅びお疲れさまでした^^
コアドロップは満足な結果が出なかったようで
どんまいですー(><;
弱で数を落として稼ぐか強で一攫千金狙うか
1日滅びだと究極の選択ですよねぇ;
生命樹の雫、おめでとうございます(*´∀`*)
私が最近もらったのって、
プリンやらカインド小書やらでした(○´д`A)
最後に良いコトあって良かったですね^^
通勤はゲーム始めてからとっても快適ですよ~♪
降りる駅やバス停に着いても
「もっと乗ってたいー!!」みたいな^^;
そぺさんはもうすぐ入学でしたよね?
しばらくはお忙しいかもしれないですが
大学生活楽しんで下さいね(・∀・)
私もまたお邪魔したいと思ってます^^

パトラッシュ様
ありがとうございます(>▽<)
私は1人で黙々と狩りするのが好きなので
今回の別キャラは狩り担当
タツキはコミュニケーション担当
みたいな分担で使い分けをしています(^^;
バレてもOKなサブ、何体かあるので
近いうちにコア育成で使うかもしれません(・∀・)
初心者さんとの団欒、楽しんで下さいね^^
赤鯖って初心者さんに親切な方多いですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
私、初心者の時に赤鯖から遊びに来てた方に
親切にしてもらった経験があるんです(*´∀`*)

闇燕様
今回のドロップ運は我ながら異常だと思います@@;
分けられるモノだったら皆さんに
お分けしたいんですけどねぇ(>△<Uu
自分だけ落ちるより「みんな落ちて良かったね」
って言える方が数百倍幸せですもん;;;
運カザはあくまでも気持ちの問題なので
コレがあればOK!!って思い込みさえ強ければ
速だって問題ナシかも!?
…適当でごめんなさい(><;

応援団団長 へっぽこ様
応援団設立?ありがとうございますー(^^;
春は色々と行事も多いので
MMだけをみっちりやれる日ってのは
なかなか確保しづらいですよね(>△<Uu
まだキャンペーンは10日ほどありますし、
1日でも滅びに行ける日ができると良いですね;;
気候も不安定なのでお身体に気を付けて
リアの方も頑張って下さい!!(・`ω´・)○
…ところで、パネェって何ですか?(゚ω゚;A)


2008/03/31(月) 13:32:16 | URL | タツキ [ 編集]
パネェ・・・w
おはょうごぁいます!!(。・3・)ノ
ぃぃですねぇ~・・・;;
僕はまずMMにINできないとぃぅ悲劇><;
リアが忙しくて中々ねぇ・・・;;
まぁ開いた時間にコツコツやろうと思います。
マッドドロップおめでとうございマックスw
僕も落としてみたいもんです♪ 爆
4月9日までに滅べると嬉しいんですけど中々厳しいかもしれないんですよね><;
まぁ頑張りましょう!!!!!
            by応援団団長 へっぽこ
               
2008/03/31(月) 07:29:38 | URL | へっぽこ [ 編集]
マッドのドロップ多すぎです><
運を分けてほしい;-;
カザホウリ運ですか・・・
速しかないんですよね;-;
速を改造して運にしてもお守り?にはなるでしょうか@@

滅び頑張ってください^^
2008/03/30(日) 23:42:10 | URL | 闇燕 [ 編集]
おめんとです!
またまたマッド・・・・(≧∀≦)
おめでとうございます!

なんかサブってあんまバレたくないですよね・・・w
違うキャラで違う人達とふれあいたいというか

自分は辻なので、あんまり初心者と絡む機会が少ないんでサブで仲良くなっていこうかなとw

サブでBFでゆったりするのも楽しいですしね・・・w

2008/03/30(日) 23:16:30 | URL | パトラッシュ [ 編集]
ま…またマッドですか^^;
相変わらず運が良いですねw
僕も滅び終了しましたが一番よくてスキャンパーでした(笑
プレチから生命樹の雫を貰えたのがまだ救いでした。。
通勤大変そうですが頑張って下さい( ゚Д゚)b
暇な内はまた訪問させてもらいますw
2008/03/30(日) 22:14:36 | URL | そぺ [ 編集]
タツキさんってコアのドロップ率いいですね~~あといままで緑の玉の扉だったのですが紫電の扉でもやり始めました名前は912です見つけたら声かけてね(≧∇≦)b
2008/03/30(日) 18:40:02 | URL | 912 [ 編集]
復帰
pcとりあえず復帰しました~
タツキさん当たり前のようにマッドドロップして
うらやましいです…
僕はマンタ速3匹いつももっていますよ^^
そうするとなんだか速が落ちやすくなるって
自己暗示がかかるので、こういうのもいいですね。
それではまた~
2008/03/30(日) 17:40:24 | URL | ぷにぃ [ 編集]
相変わらずマッドドロップすごいですね♪
私もトレセドで楽しんでますが、まだマッドは落ちないようです…;;

カザホウリの運は持ってないので、かわりにミンラビの運を引き連れてみたら02が2匹落ちちゃいました~(^^
もっと落ちたらトレードとかもいいかもしれませんね♪

余談ですが、私は2時間通勤を毎日してるのでご気持ち分かります(笑)
結構電車混んじゃうので寝ちゃうほうですー(・ω・)
2008/03/30(日) 16:22:34 | URL | ななき [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング