遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
いったん終了
2008年04月01日 (火) | 編集 |
毎回02、02と騒いでる割に
まったくドロップが無かったんですが(><;
かなりの好条件で交換して下さる方が
見つかりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

交換して頂く相手の方は
普段とてもお世話になっている方で
・マッドを欲しがっているコト
・02を何個かお持ちであるコト
これを知ってたので
「たまにはお役に立たなくちゃ!!」
と思って声をかけてみたんですが…

今回もやっぱり
お世話になっちゃいました(*ノω<*)

この取引で手に入るコアは
 基本↑の05 1体
 77Lvの02  1体
 高Lvミズク  1体
の3体の予定になってます( *´艸`)

これだけ揃ってくれれば
強トレセドで粘る必要も無くなったし
滅びもちょっと飽きてきたので
そろそろ育成を再開しようと思います*(+・`ω・)9

なので、
滅び生活はいったん終了~(・∀・)ゞ

まだ1週間ほどキャンペーン期間なので
もう1回くらい滅びにも行きたいと思ってます^^

取引が決まった後、
チケの残り時間が1日あったので
今回ほとんど行ってなかった
弱滅びで遊んできましたo(*^ー^*)o

ミズク0401

0401ミンラビ1

0401ミンラビ2

0401ミンラビ3

0401ミンラビ4

0401エジ1

0401エジ2

色々落とせて大満足でチケ終了(*´∀`*)

ケチケチプレチ君には
ハーブを頂きました(○´д`A)


滅びの収穫物の整理と
育成の準備をノンビリやって
今週後半辺りから
育成再開の予定ですー!!(>▽<)O





それでは今回はこの辺で     また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです♪('ω^*人)゚.:。+゚








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
コメントへの返事がとても遅くなってしまって
申し訳ありませんでした(´д`゚q)゚.+

ぷにぃ様
ありがとうございますー(*´∀`*)
早々とコメント下さってたのに
すぐにリアクション返せずで
本当にごめんなさい(人´Д`;
コメント読ませていただいて
かなり驚きましたよ~;;
最後のフォローが無かったら
信じちゃってました!!(><;

fumix様
ありがとうございます!!(・∀・)
ものすごく先の話になると思うけれど
実現できたら良いなぁと考えていた
デスピーノへの挑戦が今回の滅びで
何とか手が届くかもと思えるように
なりました^^
まずは手近なものから
コツコツと頑張っていきたいと思います。
fumixさんも育成&Mixを本当に
楽しんでいらっしゃる方なんだなぁと
今回頂いたコメントから感じます(^^*
これからも頑張って下さいね!!
応援しています(>▽<)O

最強さん様
カザ効果、何か出てますでしょうか;;?
ガツーンとデカコアとか落ちてくれてると
良いんですけど(><;
私も去年は2体持ち歩いてましたよー^^
今年は運が1体しか確保できなかったのです;
2倍の効果、現れれてくれるよう祈ってます!!
頑張って下さいね(・`ω´・)O

BSB様
ありがとうございます(○´∀`)
飽きずに狩りが続けられる時間って
その日の気分によってもかなり変わりますし
滅びってアクティブがいないせいか
飽きやすいですよねぇ(^^;
今回の滅びは最初から記事にしてたので
「何か落とさなくっちゃブログのネタが無い!!」
って思いで必死に狩りしたのが良かったのかも
知れません(;´▽`A``

パトラッシュ様
ありがとうございます(>▽<*)
エジプティもかなり発展させていける
コアですよねぇ^^
まずはやりかけの育成から再開しますが
それが落ち着いたらアヤイもゴクマも
作りたいなぁと思ってます(^^
相変わらずスゴイ時間に
活動中されてますね(゚ω゚;A)
高校生活の準備は万端ですか^^?
しばらくはお忙しいかと思いますが
体調に気を付けて頑張って下さいね!!


2008/04/03(木) 20:56:04 | URL | タツキ [ 編集]
お疲れ様です
どろっぷお疲れ様です

普通どろっぷするのにお疲れ様といいますかね?
まあ、とにかくお疲れ様です!わら

ん~
エジプティが羨ましい・・・。
まぜまぜしまくりたいです・w・;

これからレベあげ頑張ってくださいね・w・b
2008/04/03(木) 04:08:32 | URL | パトラッシュ [ 編集]
ドロップおめでとうございます^^

滅びにいってみたのですが
普段から狩をしないもので
滅びにいっても1時間前後でやめてしまいました^^;
タツキさんのドロップ率にあこがれますw
2008/04/02(水) 18:59:40 | URL | BSB [ 編集]
本当にタツキさんのドロップ運はすごいですね・・・。
一応効果2倍ということでカザホウリ運を2体持ち歩くことに決めましたが・・・・。
果たして効果は現れてくれるのでしょうか??
まぁがんばってみます^^;;;
2008/04/02(水) 06:15:37 | URL | 最強さん [ 編集]
滅びお疲れ様でした~。
ご自身の満足いく成果で何よりです^^
チケ1日であんなにレアコアが落ちるとわ、ほんと羨ましい( ´艸`)
これまでの滅びで育成するコアも増えて、更なるMIXの楽しみも増えましたね(* ̄∇ ̄)
また育成も再開されるようなので、頑張って下さいね^^
2008/04/01(火) 21:37:48 | URL | fumix [ 編集]
今日は4月1日
エジ2匹ドロップおめでとうございます~
今日限定で課金アイテムの逆バージョンが
ログレス君からかえますね^^
僕は記念に1セットずつかえるものだけかいました^^
今日で僕はMMやめます。(今日は4月1日です)
2008/04/01(火) 19:01:59 | URL | ぷにぃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング