遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

USJ
2008年04月04日 (金) | 編集 |
月曜夜中に滅びが終了してから
全然まともに行動してません(><;

滅び中はすいてる時間を狙うために
仮眠→夜中にちょっと狩り→また寝る
の繰り返しだった反動か
最近とにかく眠いですOo。(。pω-。)

あと、行楽シーズン到来ってコトで
遊びのお誘いとかも頂いたりで
ブログの更新がかなり遅れてて
本当にごめんなさい(*;ω人)

行動してないのでMMネタは無いんですが
今週USJ行ってきまして
写真も少し撮ってきたので
今日はUSJの話書こうと思います(;´▽`A

USJに行った一番の目的は
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
に乗ることだったんですが
さすがに春休み中なだけあって
人気アトラクションはすべて
100~120分待ち(´Д`*)

年間パスを3年くらい更新してる
かなりのUSJ通な人に
連れて行ってもらったお陰で
エクスプレスパス
(↑待たずに乗れるチケット)
をうまく購入&利用して
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ジョーズ
ジュラシックパーク・ザ・ライド
の3つに乗って
ファンタスティック・ワールド
も見ることができました(*´∀`*)

ファンタスティックワールドの写真
少し撮って来たので貼ります~

USJ1
開始1時間前に登場した
巨大なお花型ロボ

USJ2
ショーが始まると開いていろんな色に光ります

USJ3

USJ4
お花ロボの上や周りで
アクロバティックなダンス満載の
ミュージカルショー♪

ストーリー自体はありがちなモノでしたが
ダンスがなかなか楽しかったです(´ω`*)

そんなに濡れないだろうって
気楽に乗ったジョーズでは
かなり濡れる席に当たっちゃいまして
一緒に乗った組の中で
一番濡れた人になりました(*ノω<*)

ジュラシックパークは対策として
ダイ○ーでカッパ購入してたんですが
カッパ着用でも顔面はビショビショ(^^;
今回初めて暗くなってから乗りましたが
ライトアップされた恐竜たちは
明るい時よりもリアルに見えるので
夜の方が面白かったですΣd(ゝ∀・)

あとは美味しそうなモノを
チョコチョコ買い食いしたり
お土産とポップコーン買ったりで
終了~(*´ー`)

USJ5
スヌーピーのポップコーンバケツ
ストラップ付で買っちゃいました(*´∀`*)ゞ


今晩からMM再開しますが
4日ぶりくらいになるのかな(^^;

こんなに期間あけるのも
あんまり無かったことなので
久しぶりの狩りは楽しく感じられそうで
今から楽しみですヽ(・∀・)ノ

近いうちにMMネタでの
更新もちゃんとしますので
もう1~2日お待ち下さいね(人д<o)



それでは今回はこの辺で       また来てね!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
ぷにぃ様
私が行った日も点検やら不具合やらで
けっこう待たされましたよ~(>△<Uu
エキスポランドの事故の影響もあって
神経質になっているのかと思いますが、
あまりにもアクシデントが多いと
ぷにぃさんみたいに苦手に思う方も
増えてしまうかもしれないですね(><;
昨日は紫電に来られてたようで
ササありがとうございました○┓ペコ
放置中で返事できなくて申し訳無かったです(TωT)
青鯖でも頑張って下さいね^^

Reptile様
ご指摘通り、バケツ代がけっこう高いです(><;
しかもマメにモデルチェンジするので
集めだすとけっこうな出費になっちゃう(○´д`A)
ちゃんとしたバケツ型も以前あったんですよー^^
子供連れの場合コレを首にぶら下げさせておくと
待ち時間には食べながらおとなしくしてくれる
なかなか便利な品物のようです(^^;
お花型ロボ、確かに点灯前はグロテスクかも(゚ω゚;A)
中味のポップコーン、んまかったですΣd(ゝ∀・)

パトラッシュ様
TDLに行く日の事ブログに書かれてましたね^^
私は関西人&仕事で連休取りにくいのが理由で
TDLにはなかなか行けないんですが
USJは近くて日帰りで十分行けるので
今回連れて行ってもらった人とたまに行ってます。
USJは関西人が経営してるお陰か
ブログにも書いてた「待たずに乗れるチケット」
があるんですよね(^^;
待ち時間もお金で解決する商売人魂ですw
TDLと比べるとUSJは規模が小さいので
混んでると言ってもそんなには疲れないかも。
これからはお友達と旅行の機会なんかも
増えてくるかと思いますので
良ければ関西にも遊びに来てみて下さいね(・∀・)

アクア様
アクアさんは北海道の方なんですかぁ。
北海道って美味しいものいっぱいありそうで
羨ましいです(*´∀`*)
2回もUSJに来られてるってスゴイですね(゚ロ゚ノノ
私は近いクセに久しぶりだったので
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ができてから行くのは今回が初めてでした(^^;
身長制限がゆるめだったのと回転無しってことで
そんなに怖くないだろうと思ってたんですが
高低差が大きいのとうねりが多いので
思った以上に乗りごたえがありました(´ω`*)
次に来られる機会があって、コースターお好きなら
ぜひ乗ってみて下さいね(・∀・)b


2008/04/06(日) 09:56:56 | URL | タツキ #[ 編集]
USJ羨ましいです(´・ω・`)
住んでるのが北海道なので気軽に行けるのがいいですね^^
一応USJは二回行ってるんですがもう何年前なのでまた行きたいですと思ってます。
2008/04/05(土) 14:12:52 | URL | アクア #[ 編集]
いいな!いいな!USJ!
USJいったことありません・・・・;w;
なので羨ましいです・w・;

僕は先月に卒業遠足でTDLにいきましたが
あれは駄目ですね;;
やっぱり人は多いし・・・
お昼も食べるのも大変で;;
ぐだぐだな卒業遠足になったのでTDLはあんま好きじゃなくなりました;w;

そう考えるとUSJもかな?とは思うんですが
やっぱ一度も行ったことのない所は行ってみたい(`・ω・´)と思います。

MMの報告も楽しみにしています!
2008/04/05(土) 03:30:36 | URL | パトラッシュ #[ 編集]
これがゲーム内で言ってたポップコーンのバケツですか(*゚∀゚)
全然容器に見えませんね^^;
バケツと言うからには本当のバケツの形にスヌーピーの絵が載ってるのかと思ったけど本格的に凝ってますねぇ
これポップコーンよりこの容器の値段の方が高額な気が^^;;
再利用として持参できると言うのも納得できますね^^
一枚目の巨大なお花型ロボがなにやらエイリアンの卵のように見えます^^;
2008/04/04(金) 14:47:03 | URL | Reptile #[ 編集]
USJ
僕も春休みにいきました~
でもこういうの僕ちょっと苦手です…(アトラクションでいつもアクシデントが起きているので…)
スパイダーマンありますよね?あれのエレクトロ(バイキンマンの声優さん)が電気で攻撃して
くる時写真とってるんですよ~(アクシデント:急に電気がおちて半分まだいってないのに、
最後まで暗やみでなんにも見えない所ぐるぐるしました~(ノД`)・゜・。)
ジョーズは何にもなくて、ジュラシックパークの落ちるところで、なんか安全作動装置が急に
誤作動してとまったり、かなり怖かったです。
とにかくお疲れ様でした。
2008/04/04(金) 13:01:27 | URL | ぷにぃ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
