遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

育成再開
2008年04月06日 (日) | 編集 |
久々のMMネタでの更新です(><;

金曜の夕方仕事が早く終われて
土曜は休みだったので
1日券で滅んで来ました(・∀・)

前回のチケが終わった時に
CUPが2時間ほど残ってしまってて
それ以降、タツキでのINは無かったので
CUPの消費からスタートです(´ω`*)

今後のMixでスノウを多く使うので
ドラグかまめが補充できたらいいな~
と思い、弱トレセドに行ってきましたO(゚▽゚o)

0405ミズク1

0405ミズク2

ドラーグ0405

ドラグ確保大成功ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この後は強ルデでちびちびSUP回収と
雑談をしてたら夜中になったので終了ヾ(*・ω・)ノ

土曜日は朝9時ごろから始めて
1時間ほど狩りした時点で
何か体調悪いかも(>△<Uu
と思って、また寝ちゃいました(o_ _)o.zZ

起きたのは夕方5時前(*ノω<*)

今回滅びに行った目的はSUP回収で
今後のMixで虫コアの育成も必要になるので
虫を入れたフルシンクロ作っちゃおう!!
と計画しているのです( *´艸`)

取引で手に入れたIUP1Hも5個あったので
ちょうどいいなぁと思ったんですけど
IUP1H1個しか使えませんでした(_ _|||)

その1H使っての収穫は
SUP100個程と↓コチラ
生命樹の雫0405

チケをかなり無駄に使ってしまった反省と
育成をやりたかったこともあって
今回はプレチではなく
遺跡で終了することに決定 d(ゝ∀・)

体調不良は風邪気味なのが理由っぽかったので
リポD飲んで遺跡に突撃してきました(>▽<)O

今回連れて行ったのは
・84Lvスラッシャー
・77Lv真天下樹
・77Lvスノウ
すべて目標は85Lvです(・`ω´・)

リポDで気力が持ったのは30分程でしたが
1Lvずつくらいは上げたい~(TωT)
とダラダラ頑張った結果

スラLvUp0405

スノウLvUp0405

真天下LvUp0405

最低目標はクリアー(*'∇')/゚・:*

無理しすぎても仕方ないので
遺跡もここで終了にしちゃいました(○´д`A)

スラは85LvになったのでMix待ち。
このスラはテラー用なので
間違えないように名前変えました

テラー用

ひねりも何にもなく
そのまんまでありますσ( ̄∇ ̄;)

今回の育成で
タツキでの育成はそろそろ限界かなぁ
と思ったので、
育成用の別キャラ使うコトにしました。

ゴドランイベントで80Lvまで育てて
全然使ってなかったキャラがあるので
こちらにバトンタッチですo(*^ー^*)o

小夜

タツキでのINが減ったり
放置が長くなるかと思いますが
↑の 小夜 で動き回ってますので
タツキともどもよろしくお願い致します(u_u*)ペコリ


それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえるとうれしいです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Reptile様
小夜を出したらRepさんは喜んでくれそう~
と思ってたんで予想通りの反応に感謝(o*_ _)oペコ
メイトの強さは変わらずもらえる経験値はUp
になるので、サブをうまく活用すれば
育成にかける時間もグンと節約できるよね^^
バグラン作成時はオファ辺りのサブを80↑まで
もって行こうと思っているので
もしかしたらモネサポお願いするかもです(><;
その時はよろしくお願いします~○┓ペコ

そぺ様
大学生活はいかがですか^^?
生活パターンが変わると自分で思ってる以上に
疲れてしまってたりするので
リアルもMMもブログも
ムリしないように頑張って下さいね(・∀・)
ゴドランイベの時、仕事で異動になったんですが
異動前に貯まった有給取っていいよってコトになったので
あの期間中2週間ほど休みだったんですよ(^^;
74Lvだとアルハゴアですね^^
扱いやすいLvでステ高いし、キリュウより
持ってる人少ないし良いコアだと思いますよΣd(ゝ∀・)
今度は虫コアでやって欲しいですねー!!
ギュウマをあんな簡単にGETさせるなら
キョウもやって欲しいって思いますもん(゚ω゚;A)
最近、簡単にコアが手に入るイベ多いんで
期待できるかもしれないですよね(*´∀`*)


2008/04/08(火) 09:24:03 | URL | タツキ #[ 編集]
ごぶさたです><y
最近サボリ気味のそぺです(・∀・)(ぁ

ゴドランで80まで持ってけたんですか!!?
自分は74で限界を感じキリュウ断念しました;;
でもぁのイベ楽しかったなぁ~w
あの時が一番廃人になってたカモ・・・w
またアレ系のイベントやってほしいです。

最近コメが記事と違う方向にいってしまいます(ぁ

マタ暇になったら遊びにきます(o′∀`o)ノシ
2008/04/06(日) 21:27:08 | URL | そぺ #[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゜さやちゃん♪さやちゃん♪
うまくキャラを変えながら育成してますねぇ
俺も余ったゴドランで育てたキャラをうまく扱って全てのレベルに適応できるような状態にしたいです
本体に近付くには相当な労力がいるのでその間にサブでミックスするコアを満遍なく育成できれば多分いい状態になりそうです
でも全身シンクロの都合で余るコアとか出てきそうなのでそこが問題ですが^^;
とにかく頑張っていきましょう!
2008/04/06(日) 15:47:11 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
