遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
~84育成記録 1
2008年04月08日 (火) | 編集 |
前回の記事でご紹介した育成用キャラで
月影湿原に通っての育成を再開しました(・∀・)

昨日行った3回目の湿原で

マッドLvUp0408

前の遺跡でスラが85になった後
10%ほど育ててあったマッドがLvUp

その少し後で

小夜LvUp0408

マスターもLvUp♪
これでマッドは78Lv
小夜は81Lvになりました(*´∀`*)

さらにその少し後には

スノウLvUp0408

真天下LvUp0408

スノウと真天下もLvUp(>▽<)ノ
こちらは揃って79Lvになりました。

マスターのLvを下げたお陰で
育成の効率もグンとUP!!

~84範囲の育成の場合
月影湿原2~3回で1Lv
上げることができそうですo(*^ー^*)o


クリストリオン0408

81Lvになったので
クリストリオンを装備させました( *´艸`)

神弓もカッコ良くて捨てがたいですが
クリストリオンかわいいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ

このクリストリオンは
プレゼントして頂いた物なので、
育成でしっかり活用する事で
お礼をしたいと思っています(⌒・⌒)ゞ

この3回の湿原でのドロップ品
スゴイ物はまったく無しでしたー(><;

タツキの時は落ちたEC1を
マメに倉庫に収納してたんですが
今回は育成終了まで手持ちのまま
貯めてみようかな~と思ってます。

何が何個貯まるのか
ちょっとだけ楽しみ(;´▽`A


招待状が10枚貯まったので
時間の調整がつき次第
遺跡にも育成に行こうと思います(・`ω´・)○



それでは今回はこの辺で        また来てね!

      


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです!!。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Reptile様
効率良く湿原で育て続けようと思うと
75Lv~90Lv辺りのキャラを
常に使う必要があるから厳しいよね(^^;
ゴドランでコアもらったキャラが活用できるのは
1粒で2度美味しい状態でありがたい話だけど(゚ω゚;A)
Repさんみたいに基本Lvが一次覚醒済みLvの
コアを素材に使うMixを目指していると
育成場所は本当に限られてしまいそう(><;
大変だろうけどこれからも頑張ってね!!"o(-`Д´-)

そぺ様
そうそう~!!
あのお花がかわいくて大好きなんです(*´∀`*)
銅貨関係の生産でできる武器、
さすがになかなか出回らないですよね(>△<Uu
見た目普通に神弓だけどパワーのある光・闇か
威力より見た目でサジタやクリストリオンにするか
メイトだけじゃなく武器も色々悩んじゃいますね(><;
旅行は楽しめましたか?
大学生活、楽しんで下さいねー!!(・∀・)


2008/04/09(水) 21:50:22 | URL | タツキ [ 編集]
旅行から帰ってきてすぐパソに向かぅそぺですwそしてブログ徘徊(ぁ
クリストリオンですかぁ~花付いてるなんて初めて知りました(ぁ
ペンリルの武器は結構良ぃですよねwサジタリウスとか名前がw
モネ板に上がってるペンリルのフェイルノート??って武器のグラフィックがスゴイ気になってますw
・・・一応そぺもペンリルなので(・・)
2008/04/09(水) 21:47:19 | URL | そぺ [ 編集]
うーん
マスターのレベルが効率に大きく影響するのも厳しい話です
せっかく強くなっても効率が悪くなると狩場が限定されてきますからね;
最後に行き着く場所も決まっている感じなので運営さんもそこを考えて欲しいところです^^;
もっと行き詰らないような狩場を用意してほしいですね
日記の内容と異なるコメントで申し訳ない;;
2008/04/08(火) 21:12:27 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング