遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

模様替え
2008年01月23日 (水) | 編集 |
テンプレート変更しました~(◎´▽`)
冬らしくてかわいくてお気に入りです
テンプレート作成された方のHPでかわいい素材をお借りできるとのコトで、リンクを貼らせて頂きました!!
私もガンガン使わせて頂こうと思ってます(≧∇≦)

さて、MMの話行きますね~♪
まずは前回載せれなかったまめつののステ載せま~す。

↓シンクロ無
まめステ1p-p3.gif

↓シンクロ有
まめステ2p-w3.gif

自分でもこんな風に並べて見比べるのは初めて(゚ω゚;A)
改めてシンクロの偉大さが分かりますねぇ…。
まめつのは100LVになってから改造速使用したので強度3コア100LVのステとしても参考にしていただけると思います。

今日も長時間メンテがあったけど、個人的に興味のあるUPは無かったんでプレミアムウィークの残り1週間をどう過ごそうかなぁってトコですね "σ(._.@)
IUPでSUP回収の鬼になるか、CUPでレアコアGET目指すか…。
そうだ、ゆきだるまがあってEXPUPが効果UPしてる間にLV上げしよう!!(・`ω´・)
…今週は比較的寝る時間の確保はきちんとできそうな予感です。 matakite.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
