遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

~84育成記録 2
2008年04月10日 (木) | 編集 |
コツコツ湿原通い続行中ですー!!(・`ω´・)O

昨日から今日にかけて2回行って

スノウLvUp0409

真天下LvUp0409

小夜LvUp0409

マッドのSS撮り損ねてしまいましたが
みんな仲良く1Lvずつ上がりました( *´艸`)

~84育成はかなり時間がかかるかなぁと
思っていたんですが
意外と順調に進んでくれてひと安心です(*^▽^*)

5回行って貯まったEC類はこんなカンジ
アイテム0409
樹液以外は1回行って1個落ち
くらいのイメージですね(○´д`A)

あと、今回は良いモノ落ちました(*´∀`*)

神腕輪0409

湿原では初の神ブレスレットですΣd(ゝ∀・)

私が神装備落とす時ってほぼ100%
テラーから落ちてるような気がします(゚ω゚;A)
Lv的には湿原の敵はすべて
神装備落とすはずのLvなんですけど
相性みたいなものもあるのかな?σ( ̄∇ ̄;)

セラリング0409

ちょっぴり微妙なアイテムですが
セラ指輪も落ちました。


初めてバラマップに行った時は
「1時間もやってられないー!!」
って思ったもんでしたけど
慣れるとできちゃうもんですね(^^;

遺跡の3時間で慣れたお陰も
あるのかもしれませんけど(;´▽`A``

たまに豪華なドロップ品もあるので
湿原の狩りはすごく楽しいです♪

これからも楽しみながら育成を
続けていきたいと思いますー(>▽<)O




それでは今回はこの辺で      また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてもらえると嬉しいです!!+。:.゚.:。+゚ ヾ(*'∇'*)ノ ゚+。:.゚.:。+゚







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 11:42:40 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
パトラッシュ様
湿原に入ってすぐに眠くなった時とかは
かなりイライラして残り時間ばかり見て
狩りしてたりしますよー(^^;
初めて行ったバラマップは幻惑なんですが
その時は飽きて途中で帰ってしまいました(><;
その良くない印象のせいか
いまだに幻惑で1時間は耐えれないです(´-ω-`;)ゞ
最後、何気にルー語ですね(;´▽`A

管理人限定コメントを下さった方へ
相互リンクのお誘いありがとうございます(*´∀`*)
早速、貼り付けさせていただきました(^^ノ
全然お世話はできてないと思いますが;;;
これからも宜しくお願い致しますです(u_u*)ペコ

OPは素使う時がかなり壊れやすいですよね(><;
自分がどうしても使いたい装備品でも
全部祝でOP付けるとけっこうな出費だし
通常の素やティアでOP付けるのも怖いし
ものすごく悩んじゃいますー(>△<Uu
生産で強力な装備がものすごい低確率でできるのも
運営さんのLC獲得作戦なのかもしれないですね(^^;

2008/04/13(日) 11:27:18 | URL | タツキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 17:16:48 | | #[ 編集]
ふおおっ
やっぱり頑張ってますね~・w・b

僕は湿原で狩っても一時間もしないうちに
飽きて帰ってしまいますね・w・;

やっぱタツキさんと僕じゃ気合が違いますね!
まじリスペクトしちゃいます♪
2008/04/11(金) 21:56:47 | URL | パトラッシュ #[ 編集]
Reptile様
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
Repさんは「真スから神装備落ちた~」
って言ってたコトがあったと思うb
また福袋が出た時のためにも
できるだけ神装備は貯めておきたいよね。
今晩辺り小夜で遺跡育成デビューの予定です♪
~84が終わり次第急ぎで~76あけるので
もうちょっとだけ待っててね(><;
Repさんもこれからも
ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ

2008/04/11(金) 11:10:27 | URL | タツキ #[ 編集]
神腕輪ドロップオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
紫電に来てから湿原で神装備滅多に落としてないなぁって思ったら昔はちょくちょく落としたのを思い出した^^;
でもOP付けやティアで失敗して失くしたのも思い出したりする^^;;
楽しめてるなら今後もがんばっていきましょう!
2008/04/10(木) 00:52:38 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
