遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
~84育成記録 3
2008年04月13日 (日) | 編集 |
私の住んでる地域ではもう
桜はかなり散っちゃってますー(><;
と言うコトで、季節に合わせて
テンプレートも変更してみました(・∀・)


最近は牧場物語が楽しくなってきてて
MMはかなり放置気味ですがσ( ̄∇ ̄;)

前回のブログ更新以降では4回
月影湿原に行ってきました(・`ω´・)○

スノウLvUp0413

真天下LvUp0413

今回SS撮り損ねがいっぱいです(*ノω<*)

4回目終了の時点で、マスターが1Lv
メイトはすべて2LvずつのUpとなりました( *´艸`)

現在のコアのLvは
スノウ&真天下 82Lv、マッド 81Lv
やっと真天下ちゃん←♀なので(○´д`A)
が基本↑になってくれました(´ω`*)

今育ててる3体が85Lvになったら
Mixに必要なコアではマッドをもう1体
77Lv→85Lvにして育成終了なんですが
マッドを育てる時の謎・植コアが
限界メイト使用じゃもったいない~o(*≧д≦)o″
と最近思うようになりました。

なので、少し前にできたメンティ↓を
メンティ
育ててみようかなぁと思ってますd(ゝ∀・)

謎は今71Lvくらいのスノウを使用
メンティとスノウのLv差は
ディブルイ狩りで調整しようと思いますヾ(*・ω・)ノ゜

まぁ、その前に今の~84の仕上げ
頑張らなくっちゃいけないんですが(;´▽`A


この4回の湿原では
けっこう良い装備落ちました(>▽<)ノ

セラブレス0413

セラヘルム0413

神指輪0413

今回の神指輪は悪カイライからドロップ
テラー以外の湿原の敵からの初ドロップでした。


2回目の湿原終了時のSSなんですが
ゾロ目
ちょっと面白かったので撮りました(^^;
MPが333だったら良かったのにな~(><;


小夜で遺跡に行くぞ~と言いながら
全然行けていない状態なので、
次回は遺跡ネタで更新できるように
頑張りたいと思いますo(・д´・+)ゞ



それでは今回はこの辺で      また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです(*^▽^*)☆






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Reptile様
Repさんも神指輪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私は猛将でシンクロしてるから光闇は作る気無いし
良かったらRepさんにあげるよー(o^_^o)
確か今回ので2個目だからRepさんのと合わせて
3回やればできる可能性あるかも!!
6月あたりに夏のボーナス狙い企画で
福袋イベントやってくれたら書が手に入るのにね(;´▽`A
他のゲームをしてMMに帰ってくると
色々新鮮に感じて楽しかったりするので
MMで煮詰まったら牧場物語(逆も有り)って感じで
バランス良く遊んでいけたらいいかなぁって思ってますー(*´∀`*)


2008/04/14(月) 10:25:21 | URL | タツキ [ 編集]
おお~
テンプレ変更(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
神指輪ドロップオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
俺も今日神指輪落としました
が神指輪落としても猛将やら英気があるので光か闇の書が手に入ったらそれに挑戦するくらいですね^^;
他のゲームが面白い気持ちよく分かります^^
気が向かない時は無理せず優先したい方を楽しんでくださいな♪
自分も他のゲームにはまった時はMMやる気がしませんからね;
2008/04/13(日) 21:35:20 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング