遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
~84育成記録 4
2008年04月15日 (火) | 編集 |
月影遺跡行ってきました!!(>▽<)O

ブログで行くぞーって書いちゃうと
行かないといけなくなるので
面倒くさがりの私には
なかなか良い方法かもしれないです(^^;

今回も1階で狩りをしてきました(・∀・)

LvUpSS撮り損ねないように
気合入れて撮ってきたので
SSタップリの激重記事でありますσ( ̄∇ ̄;)

0415小夜LvUp-1

0415マッドLvUp-1

0415スノウLvUp-1

0415真天下LvUp-1

0415小夜LvUp-2

マスター2Lv,メイトは1LvずつUPしました(*ゝω・)b

ドロップ品はコチラ↓
セラ鎧0415 サファイア0415

アダマン0415 ホネ書0415

だいぶセラ装備が貯まってくれたので
虫シンクロ装備作成時に使えそうです(*´∀`*)

遺跡が終わった時点で
マッドのLvUpまであと少しだったので
今朝、月影湿原に1回行ってきました。

0415マッドLvUp-2

0415スノウLvUp-2

0415真天下LvUp-2

上がるかどうか微妙だなぁと思ってた
スノウと真天下もLvUp~( *´艸`)

これで、マスター 85Lv
     スノウ  84Lv
     真天下  84Lv
     マッド   83Lv  になりました。

あと5回ほど湿原に行けば
今の~84育成は仕上がりそうな感じ(´ω`*)

マッドだけが1Lv低いので
その分の調整をする時には
かなり前に育ててた77Lvグリを
育てようと思っていますo(*^ー^*)o

今週中の仕上げ目指して
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



それでは今回はこの辺で        また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですー!!(*・∀・*)








コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
そぺ様
LvUpのSSは「コレ倒したら上がる!!」って敵を確定して
その敵を叩いてる間ずっとPrintScreenに指置いて
ピロリン♪と同時に押せばほぼ失敗無く撮れますよ~(;´▽`A``
コアが重なると見えなくなったりするので
1体だけ遠くに置いて撮影したりとか
キレイに撮るのはけっこう面倒です(><;
そぺさんもすごいコア目指して育成されてるので
LvUpSSがあれば華やかな記事が書けますよねぇ(*´∀`*)
↑の方法、ぜひお試し下さいー!!

912様
お久しぶりですー(>▽<)ノ♪
43Lvカウティってすごいですね(^^;
私も、ラーギョに羽ヒール使わせたい!!
とか思いついて育ててたことありますが
途中でイヤになって放置中です(○´д`A)
ゲーム内で連絡取れなくてごめんなさい(人д`o)
そのうちお話できると良いですねぇ(´ω`*)


2008/04/17(木) 20:10:43 | URL | タツキ [ 編集]
自分はカウティを育成してるのですが24レベで出来て今わ43レベになりましたでもほとんどレベル上がらないです><
2008/04/16(水) 20:51:39 | URL | 912 [ 編集]
SS撮るのウマいですねぇ~
自分は撮ろう撮ろうと思っててもレベル上がった時は撮り損ねてしまいます><
たまに撮れたと思って確認してみるとただの立ち絵になってることが(ぁ
いつも自分が何を撮りたかったのかが全く分らん状態になってますよ(笑
2008/04/16(水) 20:40:11 | URL | そぺ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング