遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

~84育成記録 5
2008年04月20日 (日) | 編集 |
狙ってやってるワケではないんですが
最近、更新する曜日決まってますね(゚ω゚;A)

更新が遅くてもコツコツ見に来て下さってる方
本当にありがとうございますー(TωT)

もうちょっと更新頻度上げれるように
頑張りますのでこれからもヨロシクです(><;


前回の更新から3回
月影湿原に行ってきました(・`ω´・)○

1回目で予定通り

小夜LvUp0420

マッドLvUp0420

マスターとマッドが1LvずつUp!!(>▽<)ノ
マスター86Lv、マッド84Lvになりました。

↓シャイン習得の瞬間です( *´艸`)
ヒールシャイン習得
このカラフルなキラキラ(?)
途中でスキル画面閉じると次開けた時
またキラキラしますよね(-Ⅱ-;)

2回目の湿原では

スノウLvUp0420

真天下LvUp0420

スノウと真天下がLvUp~ヾ(*・ω・)ノ

スノウ85Lv 真天下85Lv

スノウと真天下の育成終了です(´ω`*)

3回目の湿原ではマスターのみLvUp
マッドがあと10%程で85Lvなんですが
気力が持たなくて次回に持ち越しです(_ _|||)

3回行って嬉しいドロップ品は
セラヘルム0420
コレだけでした(´-ω-`;)ゞ


最後にギルメン何人かで
はいぱ~すぴ~どだうん使って
遊んだ時のSS貼りますー♪('ω'*)

はいぱ~すぴ~どだうん1
↑クリックすると大きいサイズで見れます
まずは10人一直線に並んでパチリ

全員重なると…
はいぱ~すぴ~どだうん2
ものすごく強そうになりました(゚ロ゚屮)屮

はいぱ~すぴ~どだうん3
1人だけで撮るとこんな感じ

10人重ねの濃い~のは
ナマで見るとかなり面白かったので
たくさん買っちゃった人はお友達と
遊んでみて下さいねO(゚▽゚o)





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえるとうれしいですー!!ヾ( ̄∇ ̄*ノ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そぺ様
あのキラキラ、言われてみれば花火みたいですねぇ(・∀・)
最後まで見てるとけっこう時間かかるので
ちょっとイラっときます(゚ω゚;A)
育成は湿原に1日1~2回行く程度なんですが
それでも良いペースで育ってくれるので
湿原スー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)
って思います(^^;
オーラ、かなり笑えますよ~。
北斗の拳気分、楽しんで下さいねΣd(ゝ∀・)


2008/04/21(月) 23:01:05 | URL | タツキ #[ 編集]
こんにちわ~
何かものスゴぃ勢いで育成進んでますね(・∀・;)…僕も見習わなくては…
カラフルなキラキラって花火ですかね…??
MMは意外に細かい演出がありますねw…一体何人が気付いてぃるのでしょう(笑

オーラすごい濃さですね…北斗の拳みたいです(・∀・;)
今度僕もやってみます(笑
2008/04/20(日) 22:44:41 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
