遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

~84終了&~76開始
2008年04月21日 (月) | 編集 |
最近にしては珍しい2日連続更新です(;´▽`A``

狩りにはコツコツ通ってるんですが
文章書くのがものすごくトロイので
更新滞りがちなんですー(><;


前回の更新時
あと10%で85Lvだったマッドは
ロゼ9Fで育ててきました(・∀・)

マッドLvUp0421

30分チョイで無事LvUp~( *´艸`)

これで~84育成の第一弾は終了です(´ω`*)

育成で行った場所と回数は
 ・月影湿原 14回
 ・月影遺跡(1F) 1回
 ・ロゼ9回 30分強

その間に貯まったEC1は
EC1.png
コレだけになりました●'ω')ノ
多いのか少ないのかはよく分かりません(^^;


今日からは先週67Lvにしてきた
メンティの育成を始めましたd(ゝ∀・)

まずは~84範囲目指しますー(・`ω´・)○


今日は2回月影湿原に行って

メンティLvUp0421

1LvUp!!(>▽<)ノ

2回の湿原で落ちためぼしいアイテムは
セラナコ0421
コレだけでした(・´ω・`)ゞ・゚

強くなって狩り効率が上がるまでは
あんまり期待しないほうが良いのかな…(ノ)ω(ヾ)


~76育成は今月中の終了目指して
頑張りたいと思います.*(+・`ω・)9




それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリック↑してもらえると嬉しいです!!('ω^*人)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
パトラッシュ様
お久しぶりです~(・∀・)
最近はちょっとDSのゲームの方に重点を置いてたので
ブログもMMもサボリ気味でしたよー(><;
DSゲームでやりたいことがほぼ終わったので
またMM中心でやるぞー!!o(・`д´・ 。)
と最近思い始めたところであります(^^;
高校、楽しそうですがお忙しそうですね(゚ω゚;A)
慣れれば自然に時間にも余裕できてくると思いますので
ムリせずノンビリで頑張って下さい(*´∀`*)

Resonance様
初めまして(>▽<)ノ
ご訪問ありがとうございました○┓ペコ
私もけっこう飽きちゃいますよー(^^;
飽きてきたトコで「おっ」と思える物が落ちてくれたら
また頑張れるんですけどね(;´▽`A``
月影湿原はそのパターンが多いので
通えるのかも知れないです(・∀・)
Resonanceさんも紫電の方なんですね^^
ゲーム内で見かけたら、良ければ声かけて下さいね(´ω`*)
2008/04/23(水) 13:07:28 | URL | タツキ #[ 編集]
初めまして♪
通りすがりれすw
どっかから飛んできました(*´艸`)


コア育成すごいですね…
尊敬でつ(〃д〃)
自分、狩りやってたら飽きるんで羨ましいですw


お互い、頑張りまっしょい♪

またコメしにきます(笑)

ちなみに自分も紫ですぉ(*´ω`*)

ではでは。
2008/04/22(火) 22:39:26 | URL | Resonance #[ 編集]
(`・ω・´)
お久しぶりです(`・ω・´)ノ

久々に記事をみて
頑張ってるなあ!と思いました・w・

僕はここ最近忙しいので
PCを起動させることもできない日が続いているので、あんまりコメできませんが、見た時はしっかりコメしますので・w・b


僕のブログをまだリンクしててくれてありがとうございます;w;

更新も遅くなってしまいますが
ちゃんと更新していくつもりなので
これからも宜しくお願いします!
2008/04/22(火) 17:29:16 | URL | パトラッシュ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
