遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
メンティ育成記録 1
2008年04月23日 (水) | 編集 |
メンテ3時間も延長って長すぎー(><;

12時にメンテ終わったら
2回湿原に行ってメンティを1Lv上げて
ブログ書こう!!(>▽<)○
と思ってた予定が大狂い…(* _ω_)

今月中に~76育成を終わらせるには
1日1Lv上げれば(*´Д`)bOK!なんですが
今日のノルマの1Lvは夜に上げるコトにします(TωT)


昨日は1回だけ湿原に行って

メンティLvUp0423

ノルマこなしておきましたO(゚▽゚o)

同時に育ててるコア2体も67Lv・68Lvで
狩り効率がいまひとつだったんですが
Lvが上がったお陰で
サクサク狩れるようになってきました(*´ェ`*)

育成してて楽しい点って
狩り効率が目に見えて上がるのを
実感できる所なんですよね(・∀・)

じわじわ強くなってるメンティ君の成長を
楽しみに育てていこうと思いますd(ゝ∀・)


前回の更新からMMでやったコトは
湿原1回行ったのとモノアイ量産
この2つだけであります(>△<Uu

これで今回の記事終わりだと
短くて寂しい気がするので(汗
最後に久々の猫画像貼ってみます(^エ^=)

かなり前に書いた猫のホクロ
アップで写真撮れました

ホクロ

完全室内飼いなので肉球フカフカですよー(・∀・)
猫好きさんならきっと触りたくなると思います(^^

ちなみにこの猫
我が家で一番の新入り君だったんですが
最近やっと食器棚の上に登れるようになりました。
1回登れてからはそこがお気に入りの
お昼寝スペースのようです(´ω`*)

猫でもできなかったコトができるようになると
嬉しいって感じるんだろうなぁと思うと
ほほえましいですよねー(*´∀`*)




それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー!!('ω^*人)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Reptile様
最近Repさんはリアルの方が忙しそうだから
ペースダウンしても仕方無いよね(・´ω`・)
湿原1回でも混んでる時と独り占めじゃあ
効率が全然違うから夜中や朝をうまく使って
育成(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
動物といえばクロウベル君、お世話になります○┓ペコ
お礼に招待状も渡すんでキョウ狩りでしごいてきてね(;´▽`A``

Resonance様
返事遅くなって申し訳ないです(TωT)
水曜のメンテ、ありえないくらい長かったのに
木曜までメンテってヒドイですよね(><;
まぁ、不具合対策なんで仕方無いんですけど(゚ω゚;A)
フレの件、喜んで(・∀・)なんですが
最近タツキでのINがほとんど無い状態なので
どうしようかな~と思ってます;;
タツキ+小夜両方登録でもOKでしょうか(^^;?
私は狩り効率を考えて夜中にINするコトが多いので
ResonanceさんのINしやすい時間を教えてもらえると
その時間だけINできるのでありがたいですー(人ω<`;)

そぺ様
そぺさんも返事遅れてごめんなさい(T-T )
猫に限らないと思うんですが毛色が
黒っぽいと黒い肉球、白っぽいとピンクの肉球
な事が多いようです(・∀・)
外で飼ってると汚れで黒っぽくなるってのも
あるかもしれませんけど(;´▽`A``
ウチは猫10匹猫飼ってますよ~σ( ̄∇ ̄;)
実際飼ってみるとかわいく思えちゃうんで
どっちかと聞かれたら猫派ですねぇ(*´ェ`*)
また機会があればそぺさん家の犬の写真
ブログで見せて下さいね(*´∀`*)


2008/04/25(金) 13:00:06 | URL | タツキ [ 編集]
こんにちわ(・∀・)

猫の肉級ってピンクなんですか(驚
自分は犬飼ってるのですが犬の肉級とか真っ黒ですょwwウチだけかも…!?

…んん??この猫は新入りって…何匹も飼ってるんですか??
タツキsはネコ派ですか…犬派の僕とはライバルですな(ワラ( ^^) _旦~~

2008/04/23(水) 18:45:16 | URL | そぺ [ 編集]
こんちゃ♪(*´ω`*)ノ
また来ましたw

16時にメンテ延長みたいでorz


猫可愛いっすねw
自分肉球触るの結構好きなんで、羨ましいです←


さて、この辺でお暇しますね。
良ければフレになってくれませんか(笑)
フレ少なくてorz
ササしてみますね♪
ではでは。
2008/04/23(水) 15:19:06 | URL | Resonance [ 編集]
最近育成のペースが落ちてるReptileです
時間とペースを考えながら行動するのって楽しそうですね^^
俺も早く動物の育成を済ませて謎に取り掛かりたいです^^;
今後もがんばっていきましょう!
2008/04/23(水) 14:37:53 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング