遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メンティ育成記録 2
2008年04月25日 (金) | 編集 |
水曜日のメンテで予定が狂って
ちょっとやる気をなくしてたメンティ育成
遅れ気味ですが何とか続けてます(・`ω´・)○

水曜のノルマ分O(゚▽゚o)
0425メンティLvUp1


木曜のノルマ分(>▽<)ノ
0425メンティLvUp2


金曜ノルマ分は湿原1回で上がりそうなんですが
急に仕事の休みが取れてしまったので
主力キャラで滅びに行こうと思います(゚ω゚;A)

なので、土曜に遺跡行って
2日分一気に上げちゃう作戦で行こうかなと(;´▽`A``

メンティ以外のコアも1~2日で1LvUpしてるので
狩り速度がグンと上がって来ました(´ω`*)

そのお陰かそこそこ嬉しい物も
たま~にですが落ち始めてます(・∀・)

セイントリング書0425
久々に落ちました(*゚▽゚ノノ゙

セラヘルム0425
最近のドロップで一番良いモノですσ( ̄∇ ̄;)

いにしえの鍵0425
コレもお久です。
嬉しいかは微妙ですねぇ(○´д`A)

セラ剣0425
最近セラ武器よく落ちます(><;

0425セラナコ1
さらにセラ武器(゚∀゚;)

しかもいらんOP付いてました(*ノω<*)
0425セラナコ2



最近、真スとテラーの後に作るコア
少し悩んでましてσ(・´ω・`*)

主力装備が鳥・植・謎なので
デスピーノ目指そうかなと思ってたんですが
最近ウチの猫の中の1匹が
銀狐に似てるなぁと思って
素材もあるし狐作るのもいいなぁと(・´ω・`)ゞ

まぁ、まだ先の話なんで
ボチボチ考えていけばOKなんですけどね(*´ェ`*)

また近いうちに
狐に似てると思ってる猫の画像
貼りたいと思ってますー(*´∀`*)





それでは今回はこの辺で      また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえると嬉しいです!!(・∀・)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Resonance様
こんにちは(・∀・)ノ
いつもコメントありがとうございます^^
薔薇マップのドロップアイテムかなりお得なもの多いですよね(*´ェ`*)
Lvが上がらないのは高Lvさんだからでしょうか(><;
湿原1回だと経験値地味かと思いますが
チビチビ積み重ねで頑張って下さい!!(>▽<)○
私はまったく対人しないのでBFに行くこと
皆無なんですー(>△<Uu
早めの時間でINできるコトがあれば
ササしてみますね(^^
今更ですがキャラ名は Resonance さん
で良いのでしょうか?σ( ̄∇ ̄;)

2008/04/26(土) 15:50:43 | URL | タツキ #[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)/

最近、自分も薔薇行ったら結構好ドロップでした♪
Lvは全然上がりませんがorz

時間のことですが、自分は朝と昼と夕方にはINしてます。
夜は事情でINできないのですが。。。
よくBFに出没してるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/04/25(金) 19:54:51 | URL | Resonance #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
