遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遺跡でいろいろ
2008年04月26日 (土) | 編集 |
金曜の朝から1日券で滅んで来ました(>▽<)ノ

今回の滅び一番の目的は以前に使ってた
プレミアUPの残り2時間の消費だったので
またまた月影遺跡8Fで育成をしてきました(・∀・)

今回こもったのは2時間ほどで
結果は  64Lvクロウベル → 67Lv
       46Lvドラーグ → 52Lv×3個

地味にですが狐作成の準備進行中ですー(・`ω´・)○

今回のドロップは
契約書0426
お約束の契約書と

ディブルイにしては大奮発?
セラ靴0426
セラ装備が落ちました(゚ω゚ノ)ノ


昨日は誕生日だったので
「仕事休めたし家でノンビリ遊ぶぞー!!」
と思ってたんですがうまくいかなかったです(><;

お昼も夜もお茶やら食事やらで
かなり遊び歩いて来ましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

夕食後、帰宅してから
前に約束していた友達と都合が合ったので
遺跡9F用古文書回収ツアーに出発O(゚▽゚o)

古文書3
古文書5

かなりSS撮り忘れてしまったんですが
元々持ってたのが 1、2、8
今回拾えたのが 3、4、5、6、7
あと1個になりました(´ω`*)

1時間遅れくらいで合流した友達が
あと3個ほど残っていたと思うので
近いうちにもう一度行きたいな(*´ェ`*)

次は遺跡9Fの様子も見て来て
SS貼れるように頑張ります( ̄∩ ̄)9"

今回すでに揃えてるけど手伝って下さった方が
ノーシンクロのネオアルゴア使われてたんですが
えげつなく強かったですよ~(゚ロ゚屮)屮

速の敵に当たってた攻撃は
ネオアルゴアが一番多かったですもん(゚ω゚;A)

実際高Lvの強度コアを見て
「やっぱりもっと上目指さなくっちゃ!!」
と思えたのも今回の収穫だなぁと思います(*´∀`*)ゞ


今回のチケは遺跡ばかり行ってたので
滅びで落としたモノと言うと

生命樹の雫0426
コレとヘッドビート1個だけ(;´▽`A``


最後もプレチでなく遺跡に行って
狐作製用に猛獣の証集めてきました(oゝ∀・)ノ

猛獣の証0426



最後に銀狐に似てると思ってる猫の画像貼ります

みーちゃん

似てると思ってるのは向かって右の猫なんですが
この写真だと左の猫も似て見えるかもσ( ̄∇ ̄;)

無事に狐ができたら右側の猫の名前
つけようと思って楽しみにしています( *´艸`)

性別違うのができたらジェンダー使っちゃう予定(゚∀゚)アヒャ♪




それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー!!○┓ペコ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
最近コメントへの返事が遅くて本当にごめんなさい゚(ノД`゚)゚。

Reptile様
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
古文書、渡してしまわないととっても邪魔なので
できるだけ早くに機会を作って完了させたいと思います(^^;
狐の名前はRepさんが考えてくれた
「~」使用版を使わせてもらうねd(ゝ∀・)

912様
こんにちは (*ゝω・)ノ
最近は異様に重いせいもあって
INしてもやることが無いタツキは
INしない日が頻発だったんですが(><;
ブログを見て会ってみたいと思って下さっている方が
自分で思ってる以上にいらっしゃるようなので、
これからはマジリタとかに行く機会を増やそうと思います(*´ω`*)ゞ
INしていてヒマしてる可能性が高いのは夜9~11時頃です(・∀・)
放置の場合は気付き次第お返事しますので
良ければお気軽にササ下さいね(*^ー゚)b

管理人限定コメント様
ブログのコメントにお返事書きにお伺いしますねー(>▽<)ノ

そぺ様
真剣にLv上げたい時は1日で3時間×3回とか行きますょσ( ̄∇ ̄;)
EC2の落ちも日によってバラつきがあるので
なかなか自力で全部揃えるのは厳しいですよね(><;
ディブルイは弱い割に経験値高いですが数が少ないので
メイト構成やシンクロ状況によっては5Fの方がお得かもですー(*ゝ∀・*)b
ガラキャンペーンで変身も安くなってますし、
証回収頑張って下さいね(・`ω´・)○

rennta様
会おうと思って探して下さっていたのでしょうか?(^^;
↑にも書きましたが夜9~11時頃は
INして遊んでいることが多いです(´ω`*)
今後はマジリタに行く機会も増やそうと思っていますので
お会いできた時はヨロシクお願いします(U_U*)ペコ

2008/04/28(月) 10:02:02 | URL | タツキ #[ 編集]
なかなかタツキsにあえません
ミックスマスターをやってる時間帯をおしえてください(ぁ
2008/04/27(日) 21:42:09 | URL | rennta #[ 編集]
こんにちは(*^^)

どんだけ遺跡に行ってるんすかw\(゜ロ\)
自分は猛獣の証があと4つ足りなくて遺跡5階以上に行けませんorz
ちまちま経験値溜めるよりも、絶対に噂のディブルイを倒した方が良さそぅなんで早く行きたいですw

猫可愛いぃですね~和みますw
猫派になってしまいそぅな絵です(・∀・;)キケンダ…
2008/04/27(日) 20:24:31 | URL | そぺ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 21:07:53 | | #[ 編集]
お久しぶりです(≧∇≦)b後どれくらいにログインしてますか?
2008/04/26(土) 19:59:31 | URL | 912 #[ 編集]
たくさん収穫あったんですねぇ
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
古文書ってかぶってドロップするときついけどダシパルからは9章しか落ちないし落ちた時点で終わりだねb
タツキさんの友達もあと一歩みたいだし頑張って古文書制覇してください!
猫の写真の目が銀狐になんとなく似てますね^^;
2008/04/26(土) 17:55:00 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
