遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変なモノ
2008年01月25日 (金) | 編集 |
23日のメンテ以降まともに行動していないのでネタがありません(ノД`)・゜・。
なので、以前に手に入れた変なモノを撮ったSSを紹介させて頂こうと思います。


kijitora1.gif K
K?サイズ大きかったのでサムネイルです(人д`o)
かなり前のSSなのでキャラの色違います(゚ω゚;A)
よくある生産バグなんだけど、一番上の段の真ん中にあるアルファベットのKってヤツが勝手に手持ちに入ってます。
説明文コチラ↓
K説明
完成させると…どうなるのか非常に気になりますね('A`)
早く実装して欲しいクエだったりします。
他にも生産バグで登場するアイテムには色染めスプレーやら攻撃OP+250&~175シンクロの武器やら、うらやましいものがいっぱいです。


chatora1.gif ワンダーブレスレット
ワンダーブレス1

ワンダーブレス2
2006年のクリスマス頃に不具合で落ちてしまってたアイテムです。
まだ生産システムもない頃に出回った装備可能LV90のアイテムだったので、かなり話題になってたような記憶があります。
まぁ、この何日か後にワンダー装備は削除されたんですけどね(TωT)
光・闇装備等も出てきたんで、ワンダー実装の日は来ることがなさそうな予感です。
見づらくて(*_ _)人ゴメンナサイ ですが、グラフィックかなり綺麗だったのでちょっともったいないなぁ;;


sham1.gif クワガタ999
クワガタ999
これはまぁ、変なモノと言うより変なこだわりというべきかも(;´Д`A ```
去年の夏の昆虫採集で地下樹ばかり叩いてたのでクワガタが異様にたまったワケですね。
んで、せっかくだから999個集めてみました。
ルデ南で回収してたんだけど、この直後スカルジャ落ちたので
クワガタパワー恐るべし(゚∀゚;
…なわけないか。



今回は以上です~。
また何か変なモノ手に入れたら第二弾やりたいと思います(゚ω゚;A)



ゆきだるまがあと1日なので遺跡に行かなくっちゃ;;
今晩は久々に夜更かしだ~O(゚▽゚o)

matakite.gif



 ←宜しければポチ!っとお願いします(人д<o)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かぴ様
コメントありがとうございます^^
なかなか友達できるまでは行かないです~(ノД`)・゜・。
でも、見に来て下さる方は前より多くなっているので、地道に頑張ります!!
更新頻度低くて(*_ _)ゴメンナサイ
忙しくてもマメに更新されてるかぴさんを見習わなくっちゃ;;;;;
ぽち★ありがとうございました^^


2008/01/26(土) 22:26:10 | URL | タツキ #[ 編集]
共通趣味の友達で来ましたか?
かぴも応援にきましたよ、ぽち★
タツキさんがブログ更新できてない日でも極力応援に来ますね♪
2008/01/26(土) 21:56:14 | URL | かぴ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
