遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
メンティ育成記録 3
2008年04月29日 (火) | 編集 |
土曜の夜は雑談してて終わってしまったので
2日分のノルマ貯め込んでしまいました(>△<Uu

日曜の朝、焦って遺跡へ出動(・`ω´・)○

0427メンティLvUp1

0427メンティLvUp2

1枚SS撮り損ねてしまいましたが3LvUp(・∀・)
貯めたノルマ分+当日分のLvまで
上げることができました(>▽<)ノ

ドロップ品も盛りだくさん(*´ェ`*)

0427サファイア1 0427サファイア2

0427アダマン1 0427アダマン2

ルビー0427

セラグロ0427 セラ靴0427

今回はいつになく敵が沸くのが早くて
たくさん稼げたけどけっこうハードでした()´д`()ゲッソリ

育てたいジンキャラあったので
そちらで動いてみたんですが
ポイやペンリルの時より
遠くのアクティブが襲ってくる率高いような(><;

モンスターも女性には親切??
…なワケないか(゚ω゚;A)


先週のメンテ以降加熱しまくってた
モネス板でのバグ利用に関する書き込み
ようやく落着いてきましたねぇ(○´д`A)

私が親しくしてる人の中には
不正利用した人、BANになった人
どちらもいなかったので安心しました。

今回の処分が厳しいと言ってる方もいますけど
正直どうなんでしょうね??
私は他のオンゲをやった事が無いし
わざわざ調べるほど興味も無いので
よく分かりません(><;

でも、不正をして強くなったり
良いコアや装備を手に入れてる人の存在は
マジメにやってる人からすれば
迷惑でしか無いですもんね。

今まで放置気味だった不正者の処分に
運営もようやく(かなり腰重かったねと思いますが)
力を入れ始めてくれた事は評価したいです。

この先も色々な実装が予定されてますし、
きっと不具合も多発するんだろうな~と
正直思っちゃいます(;´▽`A

重くて動きにくいとかエラー落ち多発とか
不便な事も増えるかもしれませんが
その時々の状況を考えつつ
MMを楽しむようにできればいいなと思います(・∀・)

不平、不満を言ってても
自分も周りの人も気分悪いだけですからね(;-`д´-)ゞ


昨日は今後作るコアのLv計算と雑談で
終わってしまったので
またまたノルマ貯め込んでしまいました(>△<Uu

今晩と明日で取り戻せるように
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



 
それでは今回はこの辺で       また来てね!




今回、文章がダラダラと長くてごめんなさい(人ω<`;)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー!!(・∀・)♪







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そぺ様
熱いコメントありがとうございます^^
私もそぺさんと同じ考えなので、
お気持ちよーく分かります(・∀・)
私自身、ガンも素材も所持していたけれど
そぺさんのおっしゃっているのとほぼ同じ理由から
Mixをしようと考えた事すら無かったですしね。
それに、不正で作ったコアで狩りして
楽しめるとも思えません。
苦労して作り上げたコアだからこそ
そのコアの強さを実感できた時の
喜びも大きいんだと思います(´ω`*)
これからの運営に望むことは
正直者がバカを見続けるような環境だけは
作らないで欲しいってコトですねぇ。
垢停止食らって反省もできないような
低質プレイヤーがいるようだし
大変だろうと思いますけどねー。

お互い胸を張って使えるメイトの作成目指して
これからも頑張りましょう!!(>▽<)○

2008/04/30(水) 11:15:40 | URL | タツキ [ 編集]
こんちゃ(・∀・)

不正行為についてですが、ブログにも書いてまた喋りますがw
自分の考えでは不正行為をするって事が理解出来ません。本当はなんとなく分かるけど(笑
ゲームをやるにあたって、全てが簡単に出来たらそのゲームの面白さが全然分からなぃと思ぃます。
ましてやMMには特徴的なコアを混ぜるミックスというシステムが在り、強いコアを作ろうとするほど成功率が低ぃですよね?
成功率が低ぃからこそ喜びがデカイのですよw
それが何でもかんでもホイホイ作れたら、クソゲーやった時と同じくらぃむなしいだけです^^;

つまりRPGのだるいレベ上げがあるからこそ感動が深ぃようにMMもコア燃えまくるミックスがあるからこそ感動が深ぃのですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局↑の文章が言いたかっただけですwゲーム好きとして(^^;)
長々と長文スミマセンでしたm(´Д`)m
2008/04/29(火) 16:50:59 | URL | そぺ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング