遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メンティ育成記録 4
2008年04月30日 (水) | 編集 |
4月も終わりですねぇ(゚ω゚;A)

私の勤めてる会社は年中無休なので
祝日とかにとっても疎くなってしまってるんですが
世間一般はゴールデンウィークですね(・∀・)

連休取れてる皆さんはお休み満喫して下さいねー( *´艸`)


さてさて、今月中に終わらせると言っていた
メンティの~76育成なんですが
昨日も特に何もせず寝てしまったので
ノルマクリアはとってもハードσ( ̄∇ ̄;)

今日は休みで予定も無かったので
メンテ前に1回とメンテ後に1回
月影湿原に行ってきました(ゝω・*)9"

0430メンティLvUp1
2回目の湿原でまずは1LvUp!(*´∀`*)

この後、月影遺跡1Fに行って

0430メンティLvUp2

0430メンティLvUp3
3時間で2LvUp!!(*´ω`*)

合計3Lv上げて
メンティ77Lv
何とか目標77Lv到達ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回はドロップ品少なめでした(TωT)

アダマン0430

サファイア0430

セラナコ0430


明日からは~84育成なんですが
1組目でメンティ&真ス用マッド
2組目で狐用スノウ&狐用マッド
の2連発での育成を計画中です( ̄∩ ̄)9"

前回の~84育成が
月影湿原14回+月影遺跡1回で終了したので
1組10日を目標に仕上げたいと思いますー(・`ω´・)○


最後になりますが
銅貨当選
モノアイをメイトにしてたらもらえる銅貨、当たってました(゚ロ゚ノ)ノ

何でも挑戦してみるもんですね(;´▽`A``




それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですーヾ(>▽<)ノ♪








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
