遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

予定変更
2008年05月03日 (土) | 編集 |
今まで、育成をすべて終わらせてから
一度にMixしようと思っていたんですが
育成に少し飽きてきたのでやり方変えました(><;

育てる→Mixの繰り返しで
1種類ずつコアの完成目指しますー(・`ω´・)○


とりあえず、今まで育ててきたコアで
混ぜれる物はすべて混ぜてみました(・∀・)

まずは、85Lvスノウ+85Lvマッドです。

0503ピエ1

いきなり大成功!!(>▽<)ノ

できたピエは94Lvでした
0503ピエ2


最近はデカコアを使うのにも慣れてきたし
スラにしてから~84で育てちゃおうと思って
75Lvクラと77LvマッドもMixO(゚▽゚o)

スラ0503

こちらは失敗(*ノω<*)

めげずににテラー目指してMixです(ゝω・*)9"

芽使用で85Lvスラと94LvピエをMix

0503テラー1

Lv6Mix初挑戦なだけあって、当然のごとく失敗(TωT)

さらに、芽使用で83Lvスラと92LvピエをMix
育成せずに混ぜれるラストチャンスです(>△<Uu

0503テラー2

まさかの成功~(゚ロ゚屮)屮

メイトとして使っていくコアなので速にしました(*´ェ`*)ポッ
速テラーステ0503
速と属だと、圧倒的に速の方が強そうですね(○´д`A)


考え方を変えて行動しただけで
目標が1個クリアできちゃうなんて
柔軟な発想も大事なのね(゚ω゚;A)
と実感した1日でした。

次は真ス完成を目指したいと思っています(9`・ω・)9

今回の失敗で激しくLvDownしたので
明日からバリバリ育てなくっちゃ(;´▽`A``





それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー(*ゝω・)ノ








コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
そぺ様
ありがとうございます~(>▽<)ノ
芽や参考書は自分でLCで買うとお財布に厳しいけれど
無しでのMixは胃に悪いですよね(^^;
オークでLC稼ぐと露店で探すよりも
すんなり芽や参考書買えちゃいますよ。
SUPが売れやすくてオススメです(ゝ∀・)b

HIDETO様
ご訪問ありがとうございますー!!○┓ペコ
私もHIDETOさんのブログ、拝見してます^^
最近はINしても遺跡か湿原にこもってばかりですが
お見かけする事があれば声かけさせて頂きますね(・∀・)

2008/05/05(月) 13:33:12 | URL | タツキ #[ 編集]
ちょこちょこみてま~す
同じ紫電サーバーですね^^v
名前は「百虎」ですb
見かけたら声掛けお願いします^^b
2008/05/04(日) 01:09:56 | URL | HIDETO #[ 編集]
ミックス成功おめでとうございます><ノ
自分もミックスしたいのですが中々良ぃ値段の芽が売ってなくて困ってます^^;
手持ちにミックス待機中のコアが溢れてますw
早くミックスしたいです(-_-)川
2008/05/04(日) 00:27:47 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
