遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

真スに挑戦  1
2008年05月05日 (月) | 編集 |
前回のMix失敗で
猛烈にLvが下がったマッドとクラ、
遺跡の5Fで育成してきました(○´д`A)

6Lvずつ+にしてMixするつもりでしたが
オークでLCが手に入ったので芽を買って
マッド+6、クラ+4で育成終了(><;

参考書も露店で買えたので気合入れてMixです(・`ω´・)○

不具合発生以降、何となく使うの悩んでたMixガン
1%でも可能性が増えるなら!!と思い使ってみました。

0505スラMix1

Lv5Mixもまだ10回弱しかやった事なくって
MixUpと参考書使用でも36%です(゚ω゚;A)

ドキドキの結果は…






0505スラMix2

成功!!(・∀・)

80Lvスラができました(*´ェ`*)ポッ


現在使っている装備のシンクロが~100なので
この範囲でできるだけ長く使えるコアを作ろうと思うと
85Lv真天下+85Lvスラ=93Lv真ス
にするのが良いようです(´ω`*)

早速、スラを85Lvまで育成開始(>▽<)ノ

月影遺跡1F ×3回
月影湿原 ×2回    
で何とか育成終了(>△<Uu

さすがにこれだけ狩りすると
色んな物が落ちました(;´▽`A

0505セラ鎧1 0505セラ鎧2

セラナコ0505 セラブレス0505

0505ルビー1 0505ルビー2

アダマン0505 ホネ書0505

神靴0505 セイントリング書0505



そして、緊張のMix結果は

0505真スMix1

失敗でした(ノД`)ハァ

失敗の瞬間SS撮り損ねたので
がっつり2Lv下がった真天下ちゃん
貼ってみます(TωT)
0505真スMix2


また育成から出直しですが
頑張りたいと思いますー( ̄∩ ̄)9"




それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ








コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その2
パトラッシュ様
育成だけやってた時はノンビリでいいや~と思ってたんですが
Mixし始めるとムキになってしまうせいもあって
ハイペースに進めてるよなぁと我ながら思ってしまいます(゚ω゚;A)
私もMixLv6は最近初挑戦、Lv5も数回しかやってない状態でしたよー(^^;
うまく行ってるのはMixUpのお陰です(;´▽`A
あとひといきなので、失敗しても凹まずに頑張りたいと思います*(+・`ω・)9
パトさんも学校&バイト頑張って下さいね(^^

かずひろ様
こんにちは(>▽<)ノ
ご訪問&コメ残しありがとうございます^^
かずひろさんが来てくださった頃は
ちょうど次の記事を書いていた時間だったようですね(^^;
何とか真スもできあがりました(・∀・)
ラストの狐は今までと違って遺跡の奥で育成しているので
早ければ週末にはお披露目できるかもしれません(*´ェ`*)ポッ
Mix成功できるかにかかっているので何とも言えませんが(^^;
良ければまた、狐作成の行方を覗きにいらして下さいね(*^▽^*)ゞ

2008/05/08(木) 11:34:52 | URL | タツキ #[ 編集]
こんにちわ^^
いつも楽しみに読ませてもらっています。真スがんばってください。
2008/05/07(水) 11:00:15 | URL | かずひろ #[ 編集]
ぬおお
ちょっとみてないうちに
すごい成果がでてますね(`・ω・´)b

ピエにスラにテラ・・・。
僕はそこまでMIXした経験がないです・・・・。


失敗は成功の元といいますし
めげずに頑張ってください!

2008/05/07(水) 04:12:14 | URL | パトラッシュ #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
U子様
Mix失敗の時、画面には「ミックス失敗…」と表示されるんですが
ホント「…」って数秒固まっちゃいますー(><;
失敗してもコア(モンスの事と思って下さい^^;)のLv下がるだけなんですが、
基本Lvって言われてる所定のLvより低くしてしまうと
コアは消えてなくなっちゃうのです(TωT)
ウィザードリー1作だけやった事あるんですが
あれって死体は回収に行かないとダメだし
蘇生失敗したら灰になるしでイヤになって
やめてしまったような記憶があります(゚ω゚;A)
そっちの方が現実には近いんですけどね(^^;
応援ありがとうございます(>▽<)ノ
早く作り上げてノンビリしたいし
早目の完成目指して頑張りますー(・`ω´・)○

Resonance様
ありがとうございますー(*´▽`*)
本当の理想は+6でMix→失敗したらまた+6目指す
なんですが、こんなのほぼ不可能ですよねぇ(><;
メイトを狐、真ス、テラーに変更したいと思って、
現在はコツコツ作成してる最中であります(・∀・)
強度コアが出てから月影遺跡コアの扱いが地味になってましたが
攻撃速度のお陰でまた注目されるようになってきましたね^^
遺跡コアファンとしては嬉しいコトです(*´ェ`*)ポッ
Resonanceさんもイサー、灰ネコ目指して
頑張って下さいー!! (>▽<)○

2008/05/06(火) 11:40:03 | URL | タツキ #[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)ノ

スラおめでとうございます♪
真ス確率低いかもですが気長に頑張って下さい(*´ω`*)
やっぱ尊敬しますよw
自分、そこまで気が続かないので羨ましい限りです。。。
真スはメイトですかね?
イサーとか灰ネコが速度UPしたみたいなので、使ってみたいですw
お互い頑張りまっしょいo(≧∀≦)o
2008/05/06(火) 00:09:55 | URL | Resonance #[ 編集]
失敗しても、家庭ゲーム機のように
「リセット!」てやり直しが出来ないから
Mixって相当にドキドキなんですね(^^;
最悪の場合はコアが消えちゃうなんて・・v-12
蘇生に連続失敗したらキャラクターが消える
ウィザードリィを思い出しました(古!)

上手く行かない事もあるからこそ、
育て直している間に更に愛着が湧いて
可愛くなる部分もあるのでしょうけど(w
次回のMixこそ成功するといいですね!
育成、頑張ってくださいね(>▽<ノ
2008/05/05(月) 21:58:22 | URL | U子 #[ 編集]
はじめまして、

よろしければ僕のホームページも見てください。

よろしくです。 




2008/05/05(月) 18:52:49 | URL | メタボな情熱オヤジ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
