遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真スに挑戦  2
2008年05月07日 (水) | 編集 |
最近は「育成だー!!」「Mixだー!!」
と自分的には楽しくMMやってるんですが
ブログ関係のお付き合いが放置気味で
ホントに申し訳ないです(>△<Uu

あと1週間もあればMMが落ち着きそうなので
それまではおとなしいと思いますが
落ち着き次第、コメント魔になりますよー(゚∀゚)アヒャ♪


さて、MMの話なんですが

前回の失敗以降、2Lv上げてMixしてみました

真スMix1 真スMix2

軽~く失敗(TωT)

「こうなったら作ってから育ててやるー!!」
と開き直ってのヤケクソMix2連発です(゚ω゚;A)

真スMix3 真スMix4

実使用のMixは失敗(ノД`)・゜・。
芽使用のMixに失敗したら諦めて4Lv上げるかぁ
と思いながらMixボタンを( ・`ω・)σポチ!








































真スMix5

でーきーたー!!ヽ(・∀・)ノ

90Lvができました(;´▽`A``
狐作成が終わったら遺跡にこもって育てたいと思います。

力ができたので速に変えました↓
速真ス

欲しかった♂ができたのには満足(*´ェ`*)
メイトとして使うコアなんですが
真スは♂の方が何となく自分のイメージに合うのですσ( ̄∇ ̄;)
テラーも♂のイメージなのに♀ができたから
ジェンダーが手に入ったら変えたいなぁと思ってます(゚∀゚;)


目標メイト3体のうち2体が完成しました( *´艸`)

真スは昨日の朝にできたので
昨日の夜から狐素材の育成を開始(・`ω´・)○

クロウベルはシンクロ装備無しで育てるつもりなので
育成終了まではタツキで動く機会が多くなりそうです。
…INしてもほとんど遺跡にこもってると思いますが(><;

これで最後の育成になるので
早く終わらせてノンビリしたいー!!
という気持ちも手伝って
かなりのスパルタ育成中(・∀・)ニャニャ

週末には狐Mixに挑戦できるように
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*´∀`*)ゞ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリ









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Resonance様
ありがとうございます(*´∀`*)
今、狐作成に向けてオークでLC集めているんですが
実使用で混ぜるつもりなので一発成功してくれないかなーって
切実に思っちゃいます(><;
BFには行った事ないので様子は分かりませんが
最近はマジ北もけっこう人少ないかなって思いますねぇ(゚ω゚;A)
垢停止の方が戻って来てからどうするのかによるでしょうけど
コア削除の影響もあるでしょうし前みたいな
華やかな印象のマジリタに戻るのはまだ先かも?(○´д`A)
速度コア作成とLv上げ、頑張って下さいね(>▽<)○

fumix様
お久しぶりですー(・∀・)
fumixさんは私よりも色々なコアを育成&Mixされてるので
お忙しいだろうなぁと思ってました(^^*
高LvコアのLvを揃えるのはとっても大変な作業だと思いますが
ムリをなさらないように頑張って下さいね.*(+・`ω・)9
狐のほうも今のところは予定通りに育成&Mixが進んでいます。
ラストのMixは予算内でできるかどうかの運任せになるので
fumixさんのお力添えはとっても心強いです(*^▽^*)ゝ
狐が成功した後は私もLv揃え作業に入ります(^^;
お互い頑張りましょう!!Σd(ゝ∀・)

912様
ありがとうございますー(*´ェ`*)
MixUpにMixガンに参考書、成功確率を上げれるアイテムを
フル活用して何とか成功させてるって感じですよー(><;
普通にMixするとLv5Mixで20%ほどの成功率なので
ほぼ失敗すると思われますσ( ̄∇ ̄;)
真天下はメイト用に作成予定でしょうか?
成功をお祈りしていますね。頑張って下さい!!○(゚▽゚o)

unnbabasama様
ご訪問ありがとうございます(u_u*)ペコリ
私も一時期MMやってない期間があって復帰した身であります(^^*
久々にやってみると単純にコア拾ってMixするだけの作業でも
すごく楽しく感じた覚えがありますので
お時間があればぜひMMにお越しくださいませ(・∀・)

そぺ様
ありがとうございます(>▽<)ノ
同じ魔方陣でも悪ジャックや超ドクと真スや灰猫じゃ
周りの空気からして違うような感じしますよねー(^^;
上級プレイヤーの定義って難しいですが、
良いコア持ってるけど人間性はイマイチな人だと
思われないようには気をつけたいと思います(*^▽^*)ゞ
そぺさんも今目指してるMixが成功すればイヤでも
上級プレイヤー入り確定かと(^^;
メイト作成頑張って下さいね(*´∀`*)

アクア様
ありがとうございます(^^*
色んな方の攻城レポとか見て受ける印象では赤鯖って
グリフォンやケレトがうようよしていそうな印象ですもんね(><;
そんな中では狐は確かにお安くなってしまうのかも;;;
個人的な考えですが、メイトとして使うコアなら
価値よりも好みが大事なんじゃないかなーと思います(・∀・)
なので、強度と速度どちらを重視するのか、シンクロの作りやすさ
スキルの必要度などで選ばれるのが良いと思いますよ(*^ー゚)b
理想メイトの作成、頑張って下さいね!!(◎>∀<)ノ

Reptile様
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
テラー目指そうかなと決めた後、たまたま衝動買いした真天下ちゃん
何とか無事に真スにまで発展させることができました(・∀・)
もう少ししたら、かなりヒマ人になると思うので
灰猫&ジェタ改のお手伝い頑張りますー!!(>▽<)○
来週からさらに忙しくなりそうだけど頑張ってね(^^ノ

2008/05/09(金) 11:48:37 | URL | タツキ #[ 編集]
Pv参加したら
自分達に都合の悪い相手がPv参加したら
今まで妨害うぜーとか言ってたのに、自分らが妨害に回るとかwwww
九尾乙としか言いようがない
2008/05/08(木) 12:44:41 | URL | 中村 直志 #[ 編集]
コメント遅れましたがオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
真スキャン所持ってかっこいいね^^
俺もハイニャンコと複数のジェッターに励みます
と言いたいけど微妙な忙しさからまともに行動できてないけど;
これからも(・∀・)9  ガンバ!
2008/05/08(木) 11:08:05 | URL | Reptile #[ 編集]
真ス成功おめでとうございます(^O^)
こっちも最初は狐作ろうかと思いましたが基本がかなり安くなったりしてるのを見たら作る気がなくなりました(^_^;)
今は狐作るよりモヒー作ってブリッド作ろうか考えてますo(^-^)o
2008/05/07(水) 22:58:48 | URL | アクア #[ 編集]
おおおスゴイ∑(゜ω゜)
MIX連発じゃないですかw
真ス成功オメデトウございます><
真ス持ってると上級プレイヤーって感じがしませんか??オレダケ??
ちなみに自分は自称中級プレイヤーです(ナンダソレw
2008/05/07(水) 21:43:14 | URL | そぺ #[ 編集]
オレも昔MIXしてましたね;
またやってみようかな
2008/05/07(水) 20:52:12 | URL | unnbabasama #[ 編集]
真スキャン成功オメデトウございますでもよく成功しましね自分は真天下すら成功しないのにw
2008/05/07(水) 19:51:16 | URL | 912 #[ 編集]
どうも、お久しぶりです┏○ペコリ
Lv上げに精進するばかりで、コメするのが遅れてしまい申し訳ないです。
自分も遺跡に毎日のようにこもって、メイトのLvを揃えようと奮闘しておりまふ(>▽<)ゝ

真スのMIX成功おめです^^
テラーに続き、これで2匹目のメイトが完成ですね。
実は真スは今一番ほしいコアだったりで、非常に羨ましいです。
この勢いで狐も作っちゃってくださいな^^
鯖は違いますが、fumiが影ながらにお力添えを・・・(・∀・)
遺跡でのLv上げは大変でしょうが、お互いに頑張りましょう(>▽<)9




2008/05/07(水) 15:42:06 | URL | fumix #[ 編集]
こんにちは♪
真スおめでとうございます。
スラ成功したばかりなのにすごいです^^;
これで残るは狐のみですね(*´艸`)
狐一発だといいのですが、、
そこはまぁ運次第でw
自分も速度コア頑張って作りたいと思います。
の前にマスターのLv上げが優先ですがw
地道に頑張りたいと思います(*^-')b

そういえば、最近のBFはとことん過疎ってますねぇ…
町の露店も少ないような(汗
BANのせいでしょうが、、、、
若干、というか結構寂しいですw
フレも数人消えたので^^;
どうなるんでしょうか…MMはw
2008/05/07(水) 12:57:34 | URL | Resonance #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
