遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
狐のピエ
2008年05月09日 (金) | 編集 |
火・水・木曜と遺跡で育成し続けて
何とかピエに挑戦できるLvまで
マッドとスノウが育ちました(´ω`*)

今までの育成はLv低めのキャラを使用して
月影遺跡1Fに行っていたんですが
今回はタツキで月影遺跡5Fにこもりました。

下段Up&プレミアUP使用のひっかけ育成、
Lvの上がり方的にスパルタ育成と思ってましたが
育てられる本人は座ってるだけ?↓(゚ω゚;A)

クロウベル0509

なので、温室育成と改名します(><;

…そんなことは置いといて(;´▽`A

5Fで落ちるアイテム、
ありがたいモノが本当に多いですよねー(・∀・)

8時間狩りしたんですが

0509神靴1 0509神靴2

セラ鎧0509 ルビー0509

神腕輪0509 神ネック0509

靴、腕、首すべて闇書が手に入れば挑戦したい箇所なので
大事に保管しておこうと思います(*^▽^*)


さて、最初に書いたとおり
ピエ作成の準備が整ったので
早速、MixしてみましたO(゚▽゚o)

狐用ピエMix1

だいぶ成功率も上がってきました。
38%あれば成功してくれそうな気がして
ヤル気も出ますよねぇ(*´ェ`*)












気合入れて、Mixボタンをポチ!(o´∀`)σ













狐用ピエMix2

大成功!!(>▽<)ノ

基本Lvができたので
クロウの育成が終わり次第
最終Mixに挑戦です(・`ω´・)○


カオスジャッジ0509
5Fでの狩りのお陰で
カオスジャッジもたくさん手に入ったし
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





それでは今回はこの辺で         また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですーヽ(*゜∀゜*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
Resonance様
こんにちは(*^▽^*)ノ
念願の狐さんが一発成功したのはきっと、
Resonanceさんが祈って下さったお陰ですね(・∀・)
ありがとうございました○┓ペコ
遺跡5Fって経験値は稼ぎやすいし、神装備は落ちやすいし
本当にステキな場所ですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
最近、自分的にはかなり頑張ってたつもりなので
しばらくは無駄にノンビリしようと思います(^^;
Resonanceさんの目標達成、応援していますので
頑張って下さいね*(+・`ω・)9

そぺ様
もぅ、これ以上乂゚д゚)ムリ!!ってくらい頑張りました(^^;
6Lv上げればモール無しでMixできるけど育成大変だし、
失敗で6Lv落ちたら立ち直れないですもんねー(><;
そぺさんに早くMixのチャンスが来るように祈ってますね(^^*
ブログ書くのってけっこう時間かかりますよね(>△<Uu
私だけじゃなかったみたいでちょっと安心(;´▽`A``
テストさえこなせばOKな科目があるなら休んでもOKかとd(ゝ∀・)
その辺りは先輩を頼って、要領良く大学生活を楽しんで下さいな(^^

ぷにぃ様
お久しぶりですー(・∀・)
ケガの具合はいかがですか?
治りかけでも悪化さないよう、お大事になさって下さいね(><;
ご紹介頂いたゲーム、近いうちに見に行ってみます(^^
ぷにぃさんは今はこちらのゲームに集中されてるのでしょうか?
頑張って下さいね(*^▽^*)☆

かずひろ様
こんにちは(>▽<)ノ
狐、自分でもビックリなくらい順調に完成しました(^^;
初めて使う強度コアなので、強さに感激ですー(・∀・)
かずひろさんのブログ、私のMMの師匠が
「すごい人が書いてて面白いブログ見つけた~」
と教えてくれたブログでして、何度か読ませて頂いてます(;´▽`A``
同じかずひろさんというお名前なのに言ってもらえるまで
全く気付けなかったのは不覚です…il||li _| ̄|○ il||l
これからも、ちょくちょくおジャマするかと思いますが
よろしくお願い致します(u_u*)ペコリ
闇王の結果を見せて頂くの、すごく楽しみにしています(^^
石集め等大変そうですが頑張って下さいね!!(・`ω´・)○

2008/05/11(日) 12:42:26 | URL | タツキ [ 編集]
こんにちは
前にコメント書いてたときには、すでに真ス完成してたんですね^^
さらにピエまでwこの調子なら狐も順調にできちゃいそうですね。

自分もブログ書いてるのでよかったら
覗いてください。今闇王にはまってます。
2008/05/10(土) 15:40:47 | URL | かずひろ [ 編集]
久しぶりです^^
ちょっとけがしてここいけませんでした…
ピエおめでとうございます!!
こっちは今勉強やらで忙しくてあんまりコメできませんが、狐作成がんばってくださいネ!
最近、いいゲーム見つけました!
http://www.shiftup.jpn.org/flash/neoki/index.html
ねおクエってゲームなんですけど、
ドラクエ感覚で楽しいので、時間があったら是非やってみてくださいね!
2008/05/10(土) 12:26:50 | URL | ぷにぃ [ 編集]
こんにちは~(・∀・)ノ
タツキs最近さらに勢いが増してますねw
タツキsの記事読むとミックスがしたくてたまらなくなります><;
ブログ書いてると中々INする時間がなくて困ってます、、
こうなったら大学休んでやるしかな(殴
2008/05/10(土) 00:44:02 | URL | そぺ [ 編集]
こんにちはー
今度はピエまでも出来ましたかΣ(・ω・ノ)ノ
いやぁ素晴らしいw
もうすごいとしか言いようがないです
日頃の努力が報われたのでしょうね♪
次は念願(?)の狐さんですね!
一発で行けることを祈ってますw
クロウの育成頑張ってくださいm(_ _)m
育成してる最中に神装備とか落ちたらテンション上がりますよねぇ。
羨ましい限りです。
2008/05/09(金) 15:59:18 | URL | Resonance [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング