遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

狐完成♪
2008年05月11日 (日) | 編集 |
クロウベルの育成、月影遺跡5Fの
温室育成で終了しました(○´д`A)


いよいよ最終Mixに挑戦!!(・`ω´・)○

狐Mix1

基本同士のMixなので実使用(><;
早めに成功してくれないとお財布に厳しいです(TωT)











成功確率もそんな高くないし
かなりドキドキ(゚ω゚;A)







まぁ、一発成功なんてムリだよね~
ってコトでMixボタンをポチ!(*・∀・)σ






















狐Mix2

一発成功!!(>▽<)ノ

3回くらいでできたらいいな~と思ってたので
成功してからのほうがドキドキしました(;´▽`A``

できたのは、92Lv力♂
力狐ステ

欲しかったのは♀だったんですが
これは後でジェンダーを使うコトにして
とりあえず、速にしました
速狐ステ


クロウのLv上げ
夜中まで雑談した後に徹夜でやったんですが
この前できた90Lv真スとこの狐
早くシンクロ範囲に入れて使いたかったので
さらに遺跡5Fに育てに行きました(9`・ω・)9

クロウ育成時は特に無かったドロップ品
真ス&狐育成時は良い物ドロップ( *´艸`)

神グロ0511 神靴0511

神靴、この数日で4個目です(゚∀゚;)


NEWメイト3体がシンクロに入ったところでステ比較(・∀・)

速テラー95Lv
95Lvで改造使用

速狐93Lv
92Lvで改造使用

速真ス93Lv
90Lvで改造使用

予想通りではありますが
狐のステの高さには改めてビックリ(゚ロ゚屮)屮



狐ができたのは土曜の朝だったんですが
徹夜育成の後、さらに狩りに行く気力は無くて
土曜はほぼ1日寝てましたσ( ̄∇ ̄;)

夜になって何とか復活O(゚▽゚o)
少しですが滅びで狩りしてきました。

↓初狩りでの嬉しいドロップ品
神腕輪0511
縁起の良い出だしです(>∀<人)♪

この後、結局またすぐ寝ちゃいましたが(_ _|||)



最後にシンクロ狐のステ貼りますね(*^▽^*)

シンクロ狐

93Lvでこの数値
今後の成長が楽しみです(´ω`*)





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*ゝω・)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます('ω^*人)









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニモ様
こんちゃ(>▽<)ノ
ありがとうございますー(^^*
ニモさんも狐がお好きですか?
強度コアの中でも狐って本当に人気ありますよねぇ(・∀・)
育成で夜中にINした時、
ニモさんも狩りされてるコトが多くて
動いてるのが自分だけじゃないのが嬉しかったです(´ω`*)
最近かなり少なかったタツキでのIN
できるだけ増やしていこうと思ってますので
ゲーム内でお会いできた時はヨロシクです○┓ペコ

2008/05/15(木) 11:12:56 | URL | タツキ #[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
成功ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
やっぱり狐は最高ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
 
2008/05/14(水) 13:59:33 | URL | ニモ #[ 編集]
コメントありがとうございます^^ その2
俵屋様
初コメありがとうございますー(>▽<)ノ
俵屋さんのブログの方でも書かせて頂いたのですが
タツキ以外のキャラで俵屋さんをお見かけしてるコト
最近何度かあるのですσ( ̄∇ ̄;)
今、タツキはプレミアムUP中で封印してますが
近いうちに消化して声かけさせて頂こうと思います(・∀・)
ブログもMMもお互い頑張りましょうね(*^▽^*)☆

fumix様
ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
週末に生活リズム崩しまくった反動か
この2日ほど睡魔に負けてあまり狩りできてません(><;
出して並べるだけで嬉しくなるメイトなので
狩りの楽しさUp度はもう文句無しでしたよーΣd(ゝ∀・)
シンクロ狐のステ値、
光武器+猛将2個含むフルシンクロでの数値です(^^*
今後は祝の準備も考えないといけないので
けっこうノンビリペースになるかと思いますが、
まずは一次覚醒を目指して頑張りたいと思います
fumixさんもこれからも頑張って下さいね!!*(+・`ω・)9

Reptile様
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
み~ちゃん化計画は無事に終了しております(^^;
Repさんは他のコトの方にかなり時間をかけてるので
いつになるか分からなくても仕方ないかと(゚ω゚;A)
今育成してるコアをMixする日、楽しみだよね(・∀・)
ムリしないようにこれからも(*・∀-)☆ガンバ!!

かずひろ様
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
プロヴァを作るにはまだまだ時間が必要ですー(><;
真スも基本以下ですし、ゆっくり育てたいと思ってます(9`・ω・)9
ブログをものすごく褒めて頂けて、
嬉しいやらはずかしいやらでジタバタしてしまいました(^^;
相互リンクのお誘いまで頂けて本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
何度も言っちゃってますが
これからもよろしくお願い致します○┓ペコリ

2008/05/13(火) 12:47:22 | URL | タツキ #[ 編集]
狐おめでとうございます。
すでにもうプロヴァできちゃってるかな?w
たつきさんのブログはMMの楽しさがよく伝わるいいブログだと思います。v-218
今一番お気に入りのMMブログです。
相互リンクお願いしマース。


2008/05/13(火) 08:19:16 | URL | かずひろ #[ 編集]
成功オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
でも銀狐は♀できなかったのね;
とにかくこれで今後使うメイトが揃ってよかったです^^
俺はいつになることやら…
2008/05/12(月) 22:21:29 | URL | Reptile #[ 編集]
狐MIX成功おめでとうございます^^
メイトも完成して、これからの狩りもより一層楽しくなりますね(≧▽≦)
シンクロのステはトルハン+猛将のフルでしょうか?
かなり強いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分もタツキsのメイトの成長が楽しみなので、これからも更に上を目指して頑張って下さい^^


2008/05/12(月) 19:17:45 | URL | fumix #[ 編集]
はじめまして^^
ども^^
初コメですw
毎日楽しみにしてみています( ´ω`)
これからもがんばってください
2008/05/12(月) 16:57:28 | URL | 俵屋 #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
そぺ様
ありがとうございます(・∀・)
真スをプロヴァにするかどうか、ものすごく悩んでます(><;
遠距離・高ステコアはもちろん魅力的なんですが
狐、真ス、テラーで並べてると淡い色合いで
ものすごくキレイなんでこのままもいいなぁと(*´ェ`*)ポッ
そぺさんとは鯖が違うのでお手伝いはできませんが
育成&Mixが順調に進むように祈ってます(人∀`*)
頑張って下さい!!(>▽<)○

unnbabasama様
銀狐が登場してからは1年半くらいかと思います(^^*
比較的調達しやすい素材で作る事が出来て
強さも文句無しの人気コアなんですよd(ゝ∀・)
狐と同時に新しいコアがたくさん実装されてますので
攻略サイト等覗いて見ると驚かれるかもしれないですね(^^;

Resonance様
狐の後、MixUpの残り時間で挑戦したハクタク等は
さすがに全滅しちゃいましたよ~(;´▽`A``
大きいの成功した後って連敗しやすいようです(><;
メイト、これで3体揃いました(・∀・)
次は覚醒目指して頑張りたいと思ってますO(゚▽゚o)
Resonanceさんの目指していらっしゃる速度コアは
ステ値で判断する強さと実際の強さが違ったりしそうで
使うまで能力が未知数なところが楽しみですよね(>▽<)
何かお手伝いできる事があればしたいと思ってますので
お気軽に声かけて下さいね(^^
これからもガンバです(*^▽^*)*☆

2008/05/12(月) 13:00:42 | URL | タツキ #[ 編集]
こんにちは~
狐もついに出来ましたか。。。
しかも一発とはw
MIX運いいですねぇ・・。
自分はあまりINできてないのですが、追いつけるようがんばりたいですw
それにしても一発とは・・・w
これでメイト完成なのかな?
やっぱり狐は強いですね。
能力比較して見ても一目瞭然ですね。
うらやましいです。
やっぱ、努力してらっしゃる方は報われるのですねw
自分もがんばりたいですb
2008/05/12(月) 11:44:08 | URL | Resonance #[ 編集]
いまは銀狐なんてのもいるのか
2008/05/11(日) 22:54:18 | URL | unnbabasama #[ 編集]
☆銀狐おめでとうございます☆
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
狐は自分も目標の一体ですので早く作りたいです(イツニナルノヤラw
真スキャンはいつかプロヴァになるのですかね?
2008/05/11(日) 12:22:17 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
