遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

だらけてますー
2008年05月14日 (水) | 編集 |
NEWメイトが完成して4日ほど経ちました



が、(゚Д゚|||)




ほとんど狩りをしていません~(>△<Uu


「何やっとんじゃい!!」と怒られてしまいそうですが
家にいる時間のほとんどは爆睡してました(゚∀゚;)

テラーを完成させてからの1週間、
とにかく残りの2体も早く仕上げたくって
睡眠時間を大幅に削ってしまった反動でしょうね(_ _|||)

NEWメイトで行った滅びでは
シンクロを 謎鳥植 から 動鳥植 に変えたので
バグランが狩りやすい~とはしゃいで狩りまくって

生命樹の雫0514

唯一の収穫のコレ↑落ちました。


昨日の夜も早めに寝たお陰もあってか
今日は仕事休みだけど6時にはバッチリ起床(・∀・)

メンテまで4時間ほどあったので
久しぶりに月影遺跡5Fに出動です(>▽<)○

今回の目標は真スと狐を2Lv上げて
テラーの95Lvと揃えることなんですが
~76限界のグリーネルが欲しかったので
真スと狐で狩りをしながら育ててきました(*^ー゚)b

水を持って行くの忘れてしまったので
グリーネルの育成は63Lvで終了σ( ̄∇ ̄;)

グリーネルの育成終了とほぼ同時に
真スと狐の経験値がテラーと揃ってくれたので
5Fでは初の3体使っての狩りも楽しむことができました(´ω`*)

ドロップ品はコチラ

セラ弓0514 セラ指輪0514

神グロ0514

セラはどっちも微妙なアイテム、
神グロは回避OP付いてたんで闇素材確定ですねー(><;

闇狙いで神装備やら雫やら貯め込んでますが
来年も“あけおめ福助君”は来てくれるのかちと不安…(○´д`A)
来てくれなかったり、福袋の中身の品揃えが変わってたら
かなり凹んじゃいますil||li_| ̄|○il||li


メイト作成でGPもかなり使い込んでしまったので
この数日でハナコ50個ほど作ってみました(^^;
これ加工して地味~にお小遣い稼ごうと思ってます(*^▽^*)ゞ

大きく稼げる方が嬉しいけれど
コツコツも大事ですよねー(*´∀`*)






それでは今回はこの辺で       また来てね!



今回はSS少ない文字ばっかの記事でごめんなさい(人ω<`;)








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー(*´∀`ノ)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコ○┓ペコ













コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その2
そぺ様
光・闇書は1週間で消えちゃいますもんねー(><;
書はあるのに神装備が無くて諦めたモノも多かったんですが
今度はできるだけたくさん挑戦できるように
準備も含めてお互い頑張りましょうね!!(>▽<)○

Resonance様
こんにちは(*´∀`*)ノ
NEWメイト、嬉しいんですが
今までのメイトと動きや大きさが違うので
長時間狩りをしてると目が疲れます(><;
1週間弱でやっと慣れてきました(^^;
狩りは同じ時間でも集中してやる方が効率良いので
疲れたらすぐ休憩にするのは良い手だと思います(・∀・)b
目標達成目指して頑張って下さいね!!(*^▽^*)
応援してますー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

2008/05/16(金) 13:30:02 | URL | タツキ #[ 編集]
(*・ω・)ノ コンチャ♪
Newメイト羨ましいですw
これなら狩りのモチベ上がりそうですね!
自分は相変わらずボチボチ効率かなり悪めに狩りしてますw
黒砂行っても1Lv上げたら飽きちゃってorz
自分も新メイトにしたいですw
でもやはりLv優先で行くので、目標はまだまだ先の話しですねw
お互いがんばりまっしょい(*^-')q
2008/05/15(木) 23:16:01 | URL | Resonance #[ 編集]
福袋楽しみですねぇ~(・∀・)
正直ルビーとサファイアがまだ90個ずつくらい溜まってますが(ぁ
闇系の書は、あの頃まだレベル足りなかったのでフレにあげてましたww
でも今度は出来るので早く挑戦したぃです><b
2008/05/15(木) 16:08:46 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
仲良しのお2人揃ってのコメントありがとうございます(*´∀`*)
お2人ともIN率高そうですし、Lv上げも速いですし
今後の発展がとても楽しみなプレイヤーさん達だなぁと思ってます(^^*
ギルド運営もブログ運営もどちらも頑張って下さいね(>▽<)○

俵屋様
私よりもすごい方は本当にたくさんいらっしゃるので
そこまで言われると困ってしまいます(^^;
まだ作りたいコアはいくつかあるので
育成も引き続き頑張りますよー(・∀・)
俵屋さんもLv上げ頑張って下さいね(・`ω´・)○

BATTERY様
初コメありがとうございます○┓ペコリ
育成もGP稼ぎも地味に頑張ろうと思います(*^▽^*)ゞ
BATTERYさんもゲーム内でお見かけしたら
声かけさせて頂きたいなーと思ってますので
その際はよろしくお願いいたします(u_u*)ペコ
BATTERYさんもLv上げ頑張って下さいね*(+・`ω・)9

2008/05/15(木) 11:44:28 | URL | タツキ #[ 編集]
初コメさせてもらってます。
それでもやっぱすごいもんですよw
メイト育成もGP稼ぎもがんばってください
2008/05/15(木) 07:14:01 | URL | BATTERY #[ 編集]
ども俵屋です( ´ω`)ノ
やはりタツキsはすごいですね
ますます尊敬してしまいます
メイト育てがんばってくださいね(´∀`)ノシ
でゎでゎこの辺で
dyeヽ(´∀`)ノdye
2008/05/14(水) 19:24:15 | URL | 俵屋 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
