遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タシャ1個
2008年05月16日 (金) | 編集 |
水曜の定期メンテ前の育成で
使い始めたプレミアムUp
残り時間は岩石&コア回収に
使ってみました(*´ω`*)ゞ

岩石は黄・赤・茶が欲しかったので
 ・バルカン街道
 ・ルデース南部
 ・パシリア平野  が主な狩場です(・∀・)

ドロップコア0515

ホーニャンが大漁(゚∀゚;)
何気にハクタクは1個も落ちてません…(* _ω_)

せっかく素材コアがたくさん落ちたので
性別合うモノはすべてMixMix~O(゚▽゚o)

0515Mix1
  ジャック成功   ハクタク失敗    ハクタク成功

0515Mix2
  ハクタク成功    ハクタク失敗    灰トラ失敗

0515Mix3
  灰トラ成功    悪ジャック成功   クグツ失敗

ラストに残ったのは灰トラ1個(>△<Uu
何を作るか色々考えて、
タシャに挑戦することにしました(・`ω´・)○

タシャMix0515

成功~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

微妙なLvできちゃいましたが大事に育てて
いつかクロウベルにしたいと思います( *´艸`)


ちょっと話変わりまして…


目標にしてたメイトが完成したら
書こうかなと思っていたコトなんですが
タツキは私のメインキャラではありません(´-ω-`;)ゞ

このブログを始めた時は深く考えず
「とりあえずこのキャラでいいや」
程度の考えでタツキを選んでみたんですが
たくさんの方に読んでいただけるブログになって
タツキに会おうとゲーム内で探して下さってる方も
いらっしゃるのにはビックリしています(^^;

タツキがあまりINできない理由は
「メインと同IDのサブだから」なんですね(゚ω゚;A)

今後もブログはタツキで続けていきますし
やりたい事が一段落したので
タツキでのINは増やせるかと思いますが
NEWメイトを使っての狩りは
メイン限定の行動になります(><;

たくさんの方と知り合う機会に恵まれたキャラですし
タツキは色んな方と話をしたりする方向で
活用していければ良いなぁと思っていますので
これからもよろしくお願い致します(u_u*)ペコリ






それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコ












コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 03:17:48 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-20そぺ様
見事に騙せてましたかー(・∀・)ニヤニヤ
てのはウソです(^^;
自分としては操作してる人間は同じだから
変わらないじゃーんって考えなんですけどねσ( ̄∇ ̄;)
そぺさんとは鯖が違うので影響は少ないと思いますが
タツキでのINはけっこうしづらいのが現状なので
今回暴露してみました(>△<Uu
ちなみにメインはそぺそぺさんと同じペンリルでありますー(*´ェ`*)ポッ

v-20unnbabasama様
ブログにはマビとMMで考え中と書かれてましたが
MMで決定ですか?(^^*
INできる時間が確定したら鍵コメでOKなので
連絡いただけるとありがたいです(・∀・)
来られるの、楽しみに待ってますね(*´∀`*)

v-20かずひろ様
同アカ別キャラを中心に使われてかずひろさんから見れば
本当に見事な逆パターンですね(^_^;A
今まではタツキとメインで装備・メイトを共有してたんですが
メインは弓、タツキは銃使いということで
今後はメインに絞っての育成で行こうと決めました(><;
銃に使う祝があるなら別箇所増やしたいですし(w;
育成はサブを使うほうが確実に効率が良いですよねー(^^*
ニヤけてしまう程のハイスピード育成、
これからも期待してますので頑張って下さいね!!(>▽<)○

v-20BATTERY様
最近、タツキでのINは本当に少ないので
BATTERYさんや俵屋さんを見かけるのは
ほとんどがメインで動いてる時であります(゚ω゚;A)
黄岩石回収でよくパシリアに行くんですが
コアドロップ率が微妙にUpしているお陰か
トーラとかボコボコ落ちますよー(・∀・)
トーラならそのまま売っても小銭稼げますし
良ければお試しくださいませ(^^*


2008/05/17(土) 20:31:25 | URL | タツキ #[ 編集]
初耳ですねぇw
けっこう自分がINしてる時間にはいないようですね
それだけ落とすのもすごいしタシャ作ったってのもすごいです
また何か落ちたら
わけてくだされ(ぇw
まぁいろいろとがんばってくださいなw
2008/05/17(土) 08:06:34 | URL | BATTERY #[ 編集]
タツキさんはメインキャラじゃなかったんだ。
自分とは逆のパターンだよwかずひろがメインキャラだったんだけど、今は荷物持ちで銅貨交換にしか使ってなくて、同じアカの他キャラで狩りしてます。遺跡に行ってるのは、また別キャラなんだけどねー
2008/05/17(土) 00:45:01 | URL | かずひろ #[ 編集]
オレもミックスマスターやろうと思うんでその時は友達ヨロです^^
2008/05/16(金) 23:10:25 | URL | unnbabasama #[ 編集]
タツキsサブだったんですか^^;
まんまと騙されましたww
実は自分もそぺそぺはサブで…何てことはありません^^
サブもいますが名前にみんな そぺ って入ってるので丸わかりです(笑
2008/05/16(金) 21:44:38 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
