遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
バトン
2008年05月18日 (日) | 編集 |
相互リンクを貼って頂いて、よく遊びに来て下さってる
そぺさんからバトンを回して頂きました(・∀・)

回したいな~と思う方はいらっしゃるんですが
皆さんかなりお忙しそうなので
自分だけ回答してストップにします(><;

そぺさん、つなげなくてゴメンナサイ(人ω<`;)

MMとは無関係な話題で長くなりますので
興味の無い方は今回はスルーでお願いします○┓ペコ
できるだけMMに絡めて答えたいとは思いますが;;

《あの人知りたいじゃんバトン》
※ルール
①質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチする
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
④ルールは必ず掲載する


それでは、スタート~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

1.7人にバトンを回す
これパスです(><;
(*;ω人)ゴメンナサイ

2.お名前は?
ブログやってるキャラ名でいいのかな?
「タツキ」ですー(>▽<)ノ

3.ご職業は?
会社員。
…フツーですなぁ(○´д`A)

4.好きな異性のタイプは?
周りの空気が読める人。
無神経さんは大嫌いです(>△<Uu

5.特技は?
料理得意です。
理由は↓コチラでヾ(*・ω・)ノ

6.資格何か持ってますか?
管理栄養士っての持ってます。
調理実習でしごかれたので
たいていの料理は作成可能(多分)。
この資格、仕事に全く活用してませんが…(´-ω-`;)ゞ

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
好き:ご飯、唐揚げ、大豆もやし

嫌い:火の通ってない卵
   (アレルギーなので食べたら吐きます。
    すき焼きも卵つけません(><; )

8.今、広い意味で恋をしてますか?
広い意味って…?(^^;
好きな物たくさんあるんで「してます」かな??

9.擬人化に萌えられますか?
意味がよく分からないので萌えられません。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
指名しません~(゚∀゚)ァヒャ♪

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
主にMixMasterのプレイ記録を書いてますΣd(ゝ∀・)
日記と分類してますが毎日更新はできてません(爆

12.一年前、何してましたか?
今と変わりませんね~。
仕事→MM→寝るの繰り返しで気付けば1年(゚Д゚|||)

13.初めてハマったCPは?
CPってなんですか?σ( ̄∇ ̄;)

14.靴を履くときは右足から?左足から?
左足から。

15.腐ったきっかけは?
腐ってません!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

16.一番最後に見たテレビは?
さっきまで見てた鉄腕DASH。

17.最近ハマってる番組は?
テレビあまり見ません(-Ⅱ-;)

18.一度行ってみたい世界は?
MixMasterの世界ってコトでd(*´ェ`*)

19.回してくれた方の印象は?
面白い方です(・∀・)
MMネタ以外はあまり分からない話題なんですが
それでも楽しくブログ読ませて頂いてますー!!

20.生まれ変わったら何になりたい?
ウチで飼ってる猫。
人間より待遇良いです(;´▽`A

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
その時の気分で色々(*´○`)o¶~~♪

22.好きなポケモンは?
ジグザグマ。

23.サイト名の由来は?
そのまんまかと…(^^;

24.お勧めの小説、マンガは?
小説は無いですねー(><;
マンガでは「美味しんぼ」
最近、山岡士郎と海原雄山が和解したそうで
とても気になってます(^^;

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
まぁ、ブナンに山岡士郎ってとこで。

26.最近ハマってるゲームは?
MixMaster

27.今やりたい事は?
~111フル作成(・`ω´・)○

28.休日の過ごし方は?
ゲームとか掃除とか色々。

29.映画は劇場派?自宅派?
特にこだわりありません。
見に行ければ劇場、ムリなら家でΣd(・ω・´。)ок!!

30.いつか実現したい野望とかありますか?
~144フル(・`ω´・)○

31.自宅での好きな場所は?
自分の部屋。

32.何フェチですか?
猫の耳の裏毛フェチ( =①ω①=)フフフ

33.好きな作家さんは?
いませんねぇ(o´д`o)

34.お勧めの映画は?
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
独特の雰囲気が大好きです。

35.一番最近買ったものは?
コンビニで買った今日のお昼ご飯。

36.なくてはならないものは?
空気。

37.好きな楽器は?
ウクレレ。

38.癖はなんですか?
椅子に座る時でも正座したくなります(>△<Uu

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
小説なんて書いてません。

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
書いてませんってば。

41.コスプレをした事がありますか?またした事がある方は今現在しているキャラ(ジャンル)は?
したコトありません((-ω-。)(。-ω-))フルフル

42.最近やった、失敗は??
怨キョウを狩ってる最中に
超ピエ2体にも誤爆して死にかけました(ノд`@)

43.G.W.のご予定は?
来年ですよね?
転職していなければ仕事ですねー。
日・祝お構いなしの仕事なので(・´ω・`)ゞ

45.服は、何系?
何系って?σ(・´ω`・)
基本、Tシャツ+ジーンズの人です。

46.貴方の周りの腐友の人数は?
皆さんノーマルであります( ゜Д゜)ゞ

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
天パーまではいかないけどクセ毛。
猫毛です(=゜ω゜人゜ω゜=)

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
答えるの飽きてきたなーと。

49.一番の宝物はなんですか?
家族、飼い猫、友達(ネット関係も含めて)とか色々。
1個にはしぼれません乂 ̄д ̄)

50.オススメのゲームは???
MixMaster( *´艸`)


ラスト自分で自分に聞く質問(^^;
51.MMでの今後の目標は?
さっき、やりたいこととして言っちゃったんですが
~111フル装備作成をo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


終わった~(><;
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!


今回はバトンのみで終了です(;´▽`A``
MMネタでの更新も
明日の夜にはしようと思ってますので
もうしばらくお待ち下さいね(TωT)






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですーヽ(*^ω^*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます('ω^*人)











コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
BATTERY様
こんばんは(。・∀・)ノ
質問の趣旨が分からない物もあったんですが
回して下さった方の回答をヒントにすることもできたので
思ったほど苦労せず楽しく答えることができましたよー(・∀・)
街中とかでつかまって答えさせられるアンケートは私も大嫌いです(><;
でも、景品あったらやっちゃうかもσ( ̄∇ ̄;)
N様
ありがとうございます(*´∀`*)
とりあえず予定通り更新はできましたが
現在は積極的に行動している状態ではないので
楽しんでいただける内容だったか心配です(><;
週末あたりからは狩りネタもガッツリ書けるように
サブ育成頑張りたいと思いますー(・`ω´・)○

そぺ様
かなり個人的に突っ込んだ質問もあったので
受けるかどうかは正直迷いました(^^;
10番目くらいに指名されてたら
何気にスルーしてたかもσ( ̄∇ ̄;)
でも、実際やってみるとすごく面白かったです(・∀・)
今回そぺさんが回された方の中で
ブログ読ませて頂いてる方が何人かいらっしゃるので
その方の回答は私も楽しませてもらっています( *´艸`)
自分が答えたバトンって
他の方の回答も楽しく読めますよねー(>▽<)b

fumix様
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
MM以外のネタでコメント頂けるとは思ってなかったので
ビックリですが、すごく嬉しいです(>▽<)ノ♪
何を隠そう、fumixさんはこのバトンを回したかった中の
1人に入るお方であります(・∀・)ニヤニヤ
英語大嫌いな私から見れば、
英検お持ちの方はスゴイと思ってしまいます(゚ロ゚屮)屮
漢検も最近流行の資格ですよねー(*´∀`*)
簡単で栄養のある献立、辛いもの大丈夫なら
豚キムチがオススメです●'ω')ノ
豚バラ肉を適当な大きさに切って軽く炒めたら
汁ごとキムチ投入(肉もキムチもお好みの量で)
しばらく炒めたら醤油で味を調えて完成d(ゝ∀・)
さらに栄養バランスを追求するなら、
ニンジンやピーマンの細切りを豚肉と同時に
炒めておくとgoodかもです(^^*
料理雑誌のHPを見ると
色んなレシピが探せて便利ですよー(´ω`*)
私は「オレンジページ」のレシピによくお世話になってます(・∀・)


2008/05/20(火) 00:51:40 | URL | タツキ [ 編集]
管理栄養士の資格を持たれていたとは∑( ̄□ ̄;)
自分は、英検や漢検などありきたりなのしか持ってませんorz
1人暮らしで献立がマンネリ化してきた此の頃、簡単で栄養のある料理・献立等があったら教えてくださいな┏○ペコリ
2008/05/19(月) 22:33:05 | URL | fumix [ 編集]
お疲れ様です><b
まさかタツキsにやってもらえるとは…
タツキsトコはMMネタ以外結構厳しいかな~と思ってたのでスゴク嬉しいです(´Д`)アリガトウゴザイマス
バトン止めても全然構いませんょ><
タツキsの記事を楽しく読ませて頂いたので^^
…それにしても もうちょっと短めのバトンもあったので、そっちのが良かったかもしれないですね(・∀・;)
何か書いてくれてる人達に長文書かせてるみたぃで罪悪感がorz

MMネタのバトンがきたら回して下さいね(・∀<b

2008/05/19(月) 20:32:48 | URL | そぺ [ 編集]
お疲れ様です(。・ω・)。
次回更新も楽しみに待ってます(・∀・)
2008/05/18(日) 22:15:28 | URL | N [ 編集]
どもBATTERYですw
そんな大量の質問をほとんど答えてるなんてすごいですw
でもなんか自分の秘密があばかれるみたいで自分はアンケート類はきらいですねwバトンおつかれさまでした
2008/05/18(日) 22:10:37 | URL | BATTERY [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング