遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
これからの目標
2008年05月19日 (月) | 編集 |
Newメイト完成から1週間とちょっと、
特別やりたいことが思いつかない
燃え尽き気味状態であります(TωT)

このままダラけ続けてるワケにもいかないし
今後の目標考えました(・`ω´・)○

目標その1  ~111フル装備作成
これはブログ始めてすぐの頃にも書いた今年の目標ですね(;´▽`A``
今現在の装備は~100フル、集まっている祝は6個、
現在のメイトのLvは95Lvなのであと2個祝が集まったら
腕輪のシンクロ2個を後回しにしてLv上げに入って
~111範囲の間にフルを目指そうと思います(ゝω・o)9

ただ、祝を2個集めるには
それなりに時間が必要なので
その間にやることとして

目標その2  育成用サブ作成
メイト作成に80Lv↑のサブはすべて
90Lv前後まで育ててしまったので
今後の育成用に75Lvキャラを1体
ストックしておきたいと思っています(・∀・)

育てるキャラはどのキャラでもOKなので
このブログを見に来て下さっている皆さんに
選んでいただきたいなぁと思いました( *´艸`)

左上にアンケートフォームを作りましたので
ぜひご協力を(m。_。)m オネガイシマス

一番人気のあったキャラを使って
このブログで経過をご報告しながら
育てていこうと思っています(*´ェ`*)ポッ

コメント欄にはオススメの髪色、服色等も
書いて頂けると嬉しいですー(*´∀`*)

アンケートの回答受付は5月23日(金)まで
アンケート集計結果発表は5月24日のブログ更新時
キャラ作成も5月24日の予定ですo(*^ー^*)o


頑張って作ったNEWメイト
3体出してるSSって撮ってなかったと思うので
撮ってみました(>▽<)ノ

Newメイト

クロウベル育成時に使った
プレミアムUpがまだ残ってます。
INさせてないの丸分かりですね(゚ω゚;A)

真スをプロヴァにするか悩んでいたんですが
真スのままでいくことに決めましたd(ゝ∀・)

この3体セットでの見た目のバランス、
自分でものすごーく気に入っているので(〃´ω`)ゞ


NEWメイトのLv上げに入ったら
遺跡にこもる状態が続くと思うので
それまではノンビリ遊ぼうと思ってますー(・∀・)

今はコアドロップ率がUpしてるお陰で
トーラ・フットン辺りの素材コアが落ちやすくって
落として色々作って楽しんでます(*ゝ∀・)ノ

サブ育成開始までは岩石とコア落として
色々作って遊んでようと思います( *´艸`)






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*´ω`*)
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
BATTERY様
私にも~57フルを必死で作ってた頃はありましたし、
謎SPがなかなか手に入らなくて困った事もありましたよー(^^;
紫電が一番新しいとは言え、それでもできてから
2年近く経っている鯖ですからMMを始めた時期によって
Lv等の差があるのは当然のコトかと思いますσ( ̄∇ ̄;)
BATTERYさんが今目指されている目標は
今、華やかなコアや強い装備を持ってる人たちも
目指していた時期のある目標のハズですd(ゝ∀・)
ご自分で低い目標だなんて言ってしまわないで、
ぜひ頑張って達成して下さいね(^^*
応援してます(>▽<)○

v-274そぺ様
アンケートフォーム、FC2のサービスで簡単に作成できますので
機会があればそぺさんのブログでもぜひやってみて下さい(^^
ガラキャンペーンが終わってしまったので
祝調達は日に日に厳しくなっているのが現状であります(TωT)
まぁ、最近頻繁にボーナスプライズあるんで
サブ育てながら気長に行こうと思ってますが(;´▽`A``
ご投票ありがとうございました○┓ペコ
誰も投票してくれなかったらどうしようかと思ってましたが
ボチボチ票が集まってくれてて安心しました(^^;

2008/05/21(水) 11:32:53 | URL | タツキ [ 編集]
キャラに投票( ゜∀゜)
一種のイベみたいで楽しい企画ですね^^

自分サブ決めとは知らず、ブログきて真っ先に投票してしまいました(笑

目標の方、厳しいですがタツキsが言うとなんとも説得力がありますねヾ(≧▽≦)ノ
頑張って下さい><b
2008/05/20(火) 22:04:59 | URL | そぺ [ 編集]
次元が自分と違うw
何はともあれがんばって目標達成してくださいw
その点自分の目標は~57一式・・・
低い目標だw
2008/05/20(火) 16:03:54 | URL | BATTERY [ 編集]
かずひろ様
今回メイトを作るまではまめ、スノウ、マッドを使っていたので
~111フル永久が最終目標だったんですよね(^^;
新しいメイトでは~111は通過点でしかないので
箇所を減らして上を目指すかはかなり悩みました(><;
でも、ずっと目指して来た目標ですし
確実に育成を遅らせる要因にはなってますが
こなしてスッキリしてから上目指そうと思っています(;´▽`A``
湿原育成でお得に稼げるLvのキャラ、
持っておくと本当に便利ですよねぇ(^^*
ロゼ8で1年過ごしてるってスゴィッ(*゚д゚ノノ
育てるかどうかはは別問題として
日光に当ててあげたいと思ってしまいました(^^;

2008/05/20(火) 01:42:00 | URL | タツキ [ 編集]
~111のフル装備は夢だよね~
自分も1回も作ったことないです。
でも今は昔に比べて、コアのステも高いし、武器や指輪も強いのがあるので
自分は3点で充分かな~と思ってます。
サブは自分も欲しいなー80レベくらいで、湿原でコア育成できるくらいのがねー50レベくらいで、ロゼ8に1年くらい放置してるキャラがあるんで
自分も育てようかな。
2008/05/19(月) 22:10:11 | URL | かずひろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング