遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
クグツをMix♪
2008年05月22日 (木) | 編集 |
最近IN時間はグンと減っているんですが
INしてるうちの8割くらいはいるかも?
と思うくらいパシリアにいる時間が長いです(・∀・)

パシリアはバルカンほど効率良くは無いけれど
黄岩石が落ちるのと、たま~に茶岩石も拾えるし
人が少ないので気楽なトコがお気に入り(*´ェ`*)ポッ

コアドロップ率が上がって1週間、
パシリアで落ちたコアのうち
トーラだけはハクタクにして販売したんですが
ホーニャン、ダリスン、天下樹は放置してて
かなりの数になってきました(゚ω゚;A)

この組み合わせ、
ウィージャがあればクグツまでできるじゃん
という事で、今日はウィージャ狩りしました(>▽<)○

ウィージャって特に意識していない時は
割と落ちやすかった気がするんですが
狙ってる時って落ちにくく感じますよねぇ(○´д`A)

何とか落ちた1個目はジャックで失敗
2個目のウィージャでジャックができました(´ω`*)

この間、タシャを作った時にクグツは失敗
その数日後にも1度悪ジャックまで行けて
クグツで失敗したコトがあったので
今日は3度目の挑戦となります(・`ω´・)○

悪ジャック以降のMixには
微妙な成功率Upを狙っての
Mixガン使用で挑戦しましたσ( ̄∇ ̄;)

まずは悪ジャック

悪ジャック0522

成功~ヾ(*´∀`*)ノ

で、問題のクグツです(>△<Uu

クグツ0522

こちらも無事に成功(;´▽`A``

運の50Lvて微妙なのできちゃったなぁ(><;
と思ってたら倉庫に♀ヘッドビートあったので
燃やす覚悟で混ぜちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

大物Mix連発はちょっとコワイので
フットンとかのミスってもあまり痛くないのを
何個か作っておいてからMixですO(゚▽゚o)





























バアル0522

成功~( *´艸`)

当の57Lvができました(・∀・)
これならシンクロ装備さえ準備すれば
主戦力のコアとして使いながら
育成することができそうですd(ゝ∀・)


♀ヘッドービートを見つけた倉庫を
整理してて気になるモノ見つけました●'ω')ノ

ラーギョ0522

私、ラーギョが大好きなので
ラーギョを羽ヒールまで育てる!!
と言って育ててた時期がありました(^^;

結局、途中で疲れて放置してたんですが
あと4Lvなのでサブ育成開始までに
こちらを仕上げてみようと思います(9`・ω・)9


サブ育成と言えば
キャラ投票にご協力下さった皆さん
本当にありがとうございます○┓ペコリ

あと2日ほど投票受け付けていますので
まだの方はぜひご協力お願い致します(u_u*)ペコ

途中経過ではディトが圧勝中ですヾ(*・ω・)ノ゜
ジンかポイになるのかな~と思っていたので
意外な経過で楽しませて頂いてます(*^▽^*)ゞ


手ごろな目標(ラーギョ育成)も見つかったので
明日からはガンガン狩りに行きますよーヘ(゚∀゚ヘ)))))






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(´_ _)ペコリ









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かずひろ様
80Lvでも十分スゴイと思います(^^;
アイワームっていかにも弱そうな外見なので
それでものすごく強かったらウケそうですが
82Lv目指すのはすごい忍耐力が必要そうですねー(><;
スンスン、ちょっと育ててみたいです(*´ェ`*)
~84装備が鳥・謎・植なのでラーギョ・スンスン・ドングラーとか
目指してみようかなぁσ( ̄∇ ̄;)
サブ育成時の効率・快適さを考えると、レアコア
できれば速を使わせないとツライですよね(>△<Uu
一番早くから使えるマンタを1体投入するだけでも
狩りスピードがグンとUpするのを見て
いつも感心してしまいます(;´▽`A``

2008/05/24(土) 21:26:46 | URL | タツキ [ 編集]
イモン確認したら80/80でした。
91はマンタだったよ。
あとはアイワーム82/82くらいしか上げきったのはないよー。
中途半端に50台、60台で放置してあるのは、スンスン、リモニ、トゲキノコとかたくさんあるんだけどねw

いつもサブ育てるときは、ミンラビ、マンタ、マメ、ミズクとかでガンガンやってたんだけど、たまにはネタコアだけで育ててみようと思ったキャラがロゼ8で放置してあるキャラなんだよね。やっぱレアコアないと効率悪くて、1年放置になっちゃってる。
2008/05/24(土) 13:52:15 | URL | かずひろ [ 編集]
unnbabasama様
ごめんなさい~(TωT)
携帯の操作ミスでunnbabasamaさんのコメント
1度消してしまいましたil||li_| ̄|○il||li
携帯に残っていた文面で再現させて頂いたんですが
最初の半角カナ2文字は??に化けてたので予想です(><;
本当に申し訳ありませんでした(ノД`)・゜・。
ドラコア76Lvは育てておけばいつか
魔方陣コアに使えるかもしれなくて良いですねぇ(*´ェ`*)
ラーギョを育て終わっての感想は
しばらくネタコア育成は(≧△≦)イヤーですが
unnbabasamaさんは楽しく育成できてますか(^^;?
かなり忍耐がいるかと思いますが頑張って下さいね!!(・`ω´・)○

2008/05/24(土) 13:14:05 | URL | タツキ [ 編集]
オレも超進化を使ってドラコア目指せ76レベル中w
2008/05/24(土) 13:02:09 | URL | unnbabasama [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-112N様
ありがとうございますー(*^▽^*)ゞ
遺跡でラーギョも戦力に入れて狩りしてみたんですが
ラーギョVS悪ライとか、かなり微笑ましかったです(^^;
Nさんに言われて初めて、ラーギョが
覚醒まで育てられる事に気づきました(゜o゜*)
いつになるかわかりませんが
覚醒も目指したいなーと思ってます(*^▽^*)☆

v-112BATTERY様
ありがとうございます(・∀・)
ラーギョに水使う時点でかなりレアな事してるなぁ
と我ながら思います(^^;
羽ヒールまで育ったら、タツキでウロウロする時は
かならず連れて歩いてると思います(´ω`*)
BATTERYさんを見かけたら羽ヒールかけますねー(^^ノ

v-112俵屋様
ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜
祝の資金も必要なので、デカコアとか
ガンガン作れたらいいんですけどねぇ(><;
性別が合わなかったり、失敗連発で凹んだりで
なかなか順調にはいかないです…(TωT)
メインの名前は言えません~ヘ(゚∀゚ヘ)))))
隠す必要があるほどスゴイ人では無いんですが
タツキでフレ登録した後でも挨拶すらしない方もいたので
気が合うと思えた方にだけメインは教えようかな~、とσ( ̄∇ ̄;)
明日作成予定のサブはここで名前出しますので
そのキャラでお会いした時はヨロシクです(^^*

v-112そぺ様
ありがとうございます(>▽<)ノ
シーラかわいいですよね~(^^
鳥だとペンギー辺りをネタコアで育てる方が多いのかな(><;
ラーギョはあんまり選ばれないコアでしょうね(;´▽`A
40Lvシーラ、まだ倉庫で眠っているんでしょうか?
機会があればメテオまで頑張ってみて下さいねー( *´艸`)

v-112かずひろ様
ありがとうございますー(^^*
かずひろさんが初めて見るようなコアを
自分が持ってるのは光栄であります(>Д<)ゝ
て、ただ単に変わった趣味なだけですが(^^;
91Lvイモンってすごいですね(゚ω゚;A)
しかも、イモンとかとおっしゃってるので
91Lv何体かお持ちだと予想してみました。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
言われて気づいたんですが、ちょうど105Lvまで
育つコアだったんですよね(^^;
メインのメイトが限界まで育ったら(いつになるか不明;;
覚醒ラーギョ、育ててみたいと思います!!(9`・ω・)9

2008/05/23(金) 12:00:41 | URL | タツキ [ 編集]
ジャックからバアルまでいったのはすごいねーおめでとう^^
自分もイモンとかちっちゃいコアはMax91まで育てたり、ミックスのためにコンドルをレベ上げしたりしたけど、ラーギョの71レベなんて初めて見たよ。
ここはやっぱり覚醒させるしかないねw
2008/05/22(木) 23:59:47 | URL | かずひろ [ 編集]
ミックス成功連発オメデトウございますヾ(≧▽≦)ノ

ネタコア ラーギョですか~スゴイっすね^^;
自分もシーラ頑張って育ててましたが、40レベくらいで飽きてしまいました(ぁ
メテオ打たせたかったです><;
2008/05/22(木) 23:31:58 | URL | そぺ [ 編集]
バルアMIX成功おめでとうございます
これからもジャンジャンMIXしてイイコアを作っちゃってくださいww
今更なんですがタツキsのメインの名前を
コッソリ(皆に聞こえるように)おしえていただけませんか?
2008/05/22(木) 23:16:45 | URL | 俵屋 [ 編集]
ラーギョが71Lvだなんて・・・
考えただけでスゴイですw
バアルおめですw
ぜひ羽ヒールめざしてくださいw
2008/05/22(木) 13:09:53 | URL | BATTERY [ 編集]
バアルおめでとうございます(・∀・)
ラーギョ羽ヒールはかわいいですね♪
105を目指すのもいいかもですw
2008/05/22(木) 11:37:22 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング