遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
サブ育成開始
2008年05月24日 (土) | 編集 |
アンケートにご協力下さった皆さん
本当にありがとうございました(u_u*)ペコリ

まずは結果発表をさせて頂きますね(・∀・)
1位 : ディト   11票
  2位 : ジン     6票
  3位 : ポイ     3票
  4位 : ペンリル  1票
       順位は以上のようになりました。

書いて下さった方等が特定されそうなモノは
念のため伏せさせて頂いて、
それ以外のコメントをご紹介します(*uωu)ノ

ディトへのコメント
 ・自分が使っているし気に入ってるから
 ・髪 藍 服A デフォルト 服B 赤 お勧め
ジンへのコメント
 ・色の希望はありませんw
 ・やっぱジン!でALLダークナイトオススメw(ヵなw
 ・一番カッコいいw
 ・やはり敵と戦うのは正面からじゃないとw
ポイへのコメント
 ・女キャラだと最初砂漠援護で30まで
 ・パンツまるみえ

投票もコメント記入も予想以上の方にしていただけて
本当にありがたかったです(*´ェ`*)ポッ
ご紹介は控えさせていただきましたが
記入された方が分かってしまうコメントも
楽しくて読んでニヤニヤしてしまいました(;´▽`A``

1位になったディトで早速キャラを作って
少しですが育ててきました(>▽<)○

コメントで書かれてる方もいらっしゃいましたが
サブ育成は崖撃ち等で始める方、多いですよね(´ω`*)

私は崖撃ちとかがあまり好きじゃないので
プリンスからフルシンクロで殴りまくりますヘ(゚∀゚ヘ)))))

プリンスはOP付けで破壊してしまう率が高くて
今まで7箇所しか作ってなかったんですが
今回のキャラ育成にむけてフル作りました(・`ω´・)○

私のいつもの育成パターンは…
1.武器のみシンクロで10Lvまで育成。
2.10Lv以降は女神のクエをこなしながら育成。
3.女神のクエ終了後はパシリアで一気に20Lvまで。

今回もこの流れで育ててきました(ゝ∀・)b

女神のネック
11LvでネックGET

女神のベルト
12LvでベルトGET

プリンシーを見れば叩いて
ワープリングも狙いますσ( ̄∇ ̄;)
ワープリング
今回は1個GET

女神の指輪
15Lvで指輪GET

女神クエ終了
クエ終了。
フリーポイントもらいます(*´∀`ノ)ノ♪

20Lvまで
あとは天下樹、ダリスン辺りを狙って
叩きまくって20LvまでO(゚▽゚o)
所要時間は1時間程度。

シンクロ装備は作ってしまえば
何回でも使えるので、
素、ティア、SUPに余裕があれば
作っておくとかなり便利ですよ~( *´艸`)

先に名前入り画像貼ってしまいましたが
↓現在育成中の「ライス」君です
ライス
色はアンケートのコメントにあった
髪 藍 服A デフォルト 服B 赤
を使わせて頂きました(*´∀`*)
私がイメージするディトに似合う色と
ピッタリ一致していてお気に入りです(^^*

サブ育成は無課金、モネクイ無しで
コツコツやろうと思ってます(・∀・)
ピヨがあるうちに75LvいければOKかなーと(^^;


もう1つの育成のラーギョ育成、
こちらは無事終了しましたヾ(*・ω・)ノ゜

ラーギョLvUp0524
75LvにLvUpの瞬間です(*´ω`*)

念願の羽ヒール画像はコチラ↓
羽ヒール0524
ものすごく頑張って見えます(*^▽^*)b

今後タツキには~84装備持たせようと思うので
~84範囲まで育てて来ました●'ω')ノ

シンクロラーギョのステをご紹介です
シンクロラーギョ0524

同Lv、同特性のミズクもあったのでちょっと比較
シンクロミズク0524

ミズクに1度も改造を使ってないからかもしれませんが
思ったより差は少なかったです(*^ー゚)b
これなら岩石回収時のメイトとかなら
ラーギョも十分使えそうな感じ(*´ェ`*)ポッ

最初はラーギョも戦力として
遺跡1Fで育てていたんですが
本物フェザーに瞬殺されちゃいました(* _ω_)...

なので、遺跡5Fでの温室育成に変更(*ノω<*)
またまたプレミアムUpが中途半端に残ったので
ハクタク落とそうとシュネーに行ってみました(*゚▽゚)○

フェニ0524

ハクタクは1個しか落ちなかったけれど
フェニ落ちましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

60Lvで特に使っていないまめがあるので
スカルジャ作ってマッド作ろうと思いますー( *´艸`)


モネス板でチラっと見たんですが
近々新サーバーできるみたいですね。
過疎の鯖があるのに作る必要あるのかな(゚ω゚;A)

私、実際に始めるまでは
赤・青・黄・緑・紫の中で
一番好きな色は青だから
青にしようと思ってたんですよね(;´▽`A``

結局、一番上の紫押しちゃって
「まぁ、いいか」
って紫で始めちゃいましたがσ( ̄∇ ̄;)

紫以外知らない私としては
一番新しい鯖じゃなくなったら
どんな変化があるのかは
ちょっと楽しみでもあります(^^;


ちょっと話変わりますが
最近アダルト系の迷惑コメントが多くて
困ってます(TωT)
と言うか、腹立ってます(。・`ω´・。)

なので、あんまりやりたくなかったんですが
コメントを承認制に変更させて頂きました(_ _|||)

出来る限りマメにチェックして
迷惑コメント以外は即表示させて頂きますので
ご不便おかけするかも知れませんが
ご協力お願い致します(>△<Uu





それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(>▽<)ノ
アクア様
返事ムチャクチャ遅くなってごめんなさい~(TωT)
私は対人しないので、できるとしたら
入れてるダメ値見て吹いてもらうくらいでしょうか(;´▽`A
ボチボチ育てて鯖最強のラーギョ目指したいと思います(^^;
サブ君、卵+ミクリンピック効果のお陰で
なかなか快適に育ってますよーd(ゝ∀・)
バラマップの、月白→幻惑→月影は何Lvで移って行くのが
効率良いか調べながら育てたいなぁと思ってますo(*^ー^*)o

騎士様
ディトのイラストを見て、それに近い色を選ぶと
この色になるのかなーと思いました(^^*
アンケートで薦めて頂いた色ですし
人気のある色の組み合わせなんでしょうねd(゚д゚*)
バストレインと相性良さそうな髪・服色な所も
とっても気に入ってます(・∀・)

2008/05/28(水) 19:52:22 | URL | タツキ [ 編集]
俺と同じ色だーw
その色いいよねーw
2008/05/27(火) 11:35:10 | URL | 騎士(ナイト) [ 編集]
ラーギョ羽ヒルって(°□°;)
弱いと思って攻撃したら返り討ちですかwww
サブの育成はモネスなしだったらキツいから必ず2窓で一気に上げますね(^_^;)サブ育成キツいかと思いますが頑張ってくださいo(^-^)o
2008/05/25(日) 20:49:00 | URL | アクア [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-20912様
50Lv超えるとLvが上がる速度も遅くなりますし
疲れちゃいますよね(><;
ムリのない範囲で少しずつ上げていって
目標達成目指してみて下さい!!(・∀・)
頑張って下さいね(^^ノ

v-20N様
ありがとうございます(o^∇^o)
紫鯖の方でしたかー(^^*
私はしばらくはライスでINしてる事が多いと思います(´ω`*)
Nさんのキャラ名はNさんではないですよね?σ( ̄∇ ̄;)
どこかで見かけた時は声かけて下さいね(*´∀`*)ゞ

v-20そぺ様
モネス板での新鯖関係の話題、盛り上がってますね。
自分は移る気が全く無いので興味ナシですが(○´д`A)
ラーギョ、マジリタで露店見る時とかも
連れまわしたいと思ってますd(ゝ∀・)
迷惑コメント、携帯に飛んで来た時点で削除してたんですけど
最近メール転送が来ないことが頻発してまして(゚ω゚;A)
あんなウソくさい話に騙される人がいるんだか?
っていつも思うんですけどねー(>△<Uu
最近は来たら即、そのホスト拒否して削除してますヽ(#`Д´)ノ

v-20BATTERY様
投票ありがとうございました(*´ェ`*)
自分で決めてたらディトは使わない可能性が
かなり高いキャラだったので、アンケートして良かったです(・∀・)
ディトの武器の中でバストレインが好きなので
目標は75Lvですし、ぜひ装備させたいと思ってますー(^^*

v-20俵屋様
ありがとうございます(*´∀`*)
とりあえず50位まではサクサク上がると思うんですが
それ以降が頑張りどころですねー(><;
1日1~2Lv目標でコツコツやろうと思います(-`Д´-)○
俵屋さんも育成頑張って下さいね(*^▽^*)☆

v-20かずひろ様
ありがとうございます(>▽<)ノ
フェニドロップは本当にラッキーでした(^^*
ちょうどサブ育成しながらマッド育成もできそうなので
急ぎでマッドにしてしまいたいと思います(´ω`*)
過去の森だとほぼ独り占めで思う存分狩れそうですね( *´艸`)
ちょうど鏡持ってるIDがあったので試してみたら
倉庫保管→別キャラで引き出しが出来たので
本体IDでクエやってないキャラで鏡入手して
タツキで突撃して来ようと思いますー(・`ω´・)○
お得な情報、ありがとうございました○┓ペコ

2008/05/25(日) 20:33:56 | URL | タツキ [ 編集]
ラーギョ羽ヒール&フェニドロップおめでとう。
自分もフェニは何回も狙ってジュネーにCUPで行ったけど、いまだ落ちた事ないです。ハクタク狙いだったら過去の森がおすすめだよー
2008/05/25(日) 13:58:17 | URL | かずひろ [ 編集]
羽ヒルおめでとうございます( ´ω`)ノシ☆これからもLv上げを頑張ってくださいねw
2008/05/24(土) 23:03:21 | URL | 俵屋 [ 編集]
ラーギョが羽ヒールかぁ・・・
おめですw
サブの育成もがんばってください
ちなみに自分、ディトに投票いたしましたw
2008/05/24(土) 21:50:30 | URL | BATTERY [ 編集]
新しい鯖出来るんですかぁ( ̄へ ̄;)
確かに過疎ってる場所があるのに作る意味があるのかは微妙ですねぇ、また過疎鯖が出来上がる!?

ラーギョ75レベ+羽ヒールオメデトウございます><b
ラーギョ可愛く見えてきました(笑

迷惑コメはどこに行っても蔓延ってますねぇ^^;困ったものです、
最近自分んとこにはあまり来ませんが、…来たとしても1日といすわらせません><;即刻削除です(∩;゚皿゚)
2008/05/24(土) 21:40:37 | URL | そぺ [ 編集]
羽ヒールおめです(。・ω・)ノ
紫鯖でやってるので会えたら
友達になってください^^
2008/05/24(土) 21:29:14 | URL | N [ 編集]
ラーギョ強いですね~カウティ55レベまで育成して飽きてしまってしまって倉庫に眠っていますw
2008/05/24(土) 20:27:20 | URL | 912 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング